ソードインパルスが、、、

こんにちは。

嫁の美容室で、待ち時間が出来たので少し更新っす。
のんびり文書うてないのですが、

軽くアセアセな状況でして、
イマジカさんと同じような失態をしてしまいました。。。

ソードインパルスが一枚足りない(。-_-。)

余ってるくらいのつもりだったので、おすそ分けしようとして思っていましたが、逆でした´д` ;

2,3枚余分にドロしてた気がしたのですが、、、何故かないっす(;´Д`A

フリマで慌てて狙ってますが、余ってる方いますか?

また、このくらいのモノで落とせるよ的なアドバイスもありがたいです。

ちなみに、

いまはこんな入札です。アドバイスなどよろしくお願いしますm(__)m

また、レスなどは、休み明けになってしまうかと思います。申し訳ありませんm(._.)m

更新ついでのオマケ

さて、どうしたことやら(つД`)ノ

ソードインパルスが、、、” へのコメントが 8 点あります

    • 先ほどカガリ達で落札出来ました^_^
      お気遣い、ありがとうございます。
      ご心配おかけしましたm(._.)m

      短文すみませんが、取り急ぎご報告まで。

  1. おーっ!?仲間発見(笑)
    いや……こんな仲間になりたくないですよね(>_<)
    でも何とか無事に集まったみたいでよかったですね!!
    メンテ明けのヤル気降下度がハンパなく↓↓↓↓でした(笑)
    今度からは、素材の大量生産をする事にしましたo(^_-)O
    お互いに気を付けていきましょう!!

    • こんにちはー!

      仲間です(笑)

      サブでFR設計していたのですが、サブが持っていなくて、
      ああ、メインのハロの中か・・・と探してもなくて、ロックしたリストを何度もチェックして。。。

      だいぶ焦りました。

      とりあえず無事設計ができてよかったです。
      今度からは準備万端にロックして保護しておこうかな(笑)

  2. ノケンさん こんにちは^^

    良い休日を過ごしていますか?
    ソードインパルスよかったですね~♪
    やっぱりPCの更新は楽ちんですか~

    ブログ引っ越しましたので差支えなければリンクの変更をお願いします。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いします

    • こんにちは。

      出先からのiPhone更新でした(笑)
      届いたPCはあいからわずまだセットアップ中で、

      M2SSDにWindowsを入れてクリーンインストールからしたので時間がかかっています。
      やっと半分くらい、前PCの主機能・データの復元が終わりました。

      リンクの変更しました。

      遅くなって申し訳ございませんm(._.)m

    • こんにちは。

      ハマーン・・・

      出ません・・・

      全然m(._.)m

      確かにスキルは微妙っちゃ微妙なんですが、
      ハマーンってだけで欲しくて(´Д` )
      もう少し粘ります!お互い引けるといいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。