こういう馬鹿な男もいる Part2

こんにちは。

あれから緊急に没頭しております。

今回はNokenなりに、
結構緊急を回している(つもり)ですが、
まだまだ努力が足らんですかね(笑)ポイントが足りない足りないw

枠課金のみにちょっと限界を感じる今日この頃。どうしようかな。。。すごいイスが欲しいですね!ないものはしゃーないw

というわけで、集めたゴルチケを突っ込んでハマーン様狙い!

最初の10連で

また来たよ。。。

最初からFRが出ちゃうということは、

、、、

、、、

案の定(笑)

3度目の破産です。

これが月曜日の夜の出来事でした。

まだだ、まだ終わらんよ!( ̄Д ̄)ノ

クルクル緊急を回し続けています。

ハマーンが引けないので、メンテ前ガシャのジンクスにかけて、ラストの挑戦100枚握りしめて回すと決めています。

Gコロも消化、クエキーも交換し、少し潤ってきた昨夜の出来事、、

もうラクス来たんですか。。。Σ(゚д゚lll)

とうか、

もうクリスマスか(´Д` )

昨日は、仕事後に歯医者が入っており歯医者へ行く途中、

SRを何枚も引いて、コア演出無しの、金ハロのみの大惨敗でした。

なんてこったい。。。。

またやっちまった・・・

最悪なテンションで歯医者にきたわけで。

歯科助手さんから
Nokenさーん。とお呼びかかり、
これ以上にない恐怖とテンションで虫歯治療に挑みました。

2時間も・・・(ーー;)

昨日は結構な処置をしたので、
請求額も多く懐にダメージ!
精神力も、歯も、体力も、全てが削られ、

Gジェネ開くと

ゴルチケ0枚。

(´;ω;`)ブワッ

これはこたえますわーー!

自宅に帰り、サブでもひきました!
100枚くらいしか持っていないけど(; ̄O ̄)

虹色ぐるぐる、金ハロ二個!

おー!

これってもしかして、

引けちゃったんじゃね?

引けちゃったんじゃね?

一枚目、

二枚目、

(ノ∀`)タハー

Nokenはこの先どうなるのでしょうか(~_~;)

まずは、やっぱり、

緊急走ります!これに尽きる!

皆さまに良きクリスマスプレゼントが光臨されますように(>人<)

こういう馬鹿な男もいる Part2” へのコメントが 6 点あります

    • こんにちは。

      いまは、今日これからおこる、メンテ前ガシャに備えて、我慢我慢しております!^_^

      けにーさんいちさんにも幸運が訪れますように(^人^)

  1. こんばんは!

    噂通りラクス来ましたね~

    緊急おかわりの300枚で勝負!

    10枚目で虹色クルクルからのマリーダさん!(前回惨敗だったので欲しかった!)

    そこから約100枚で白コア金無しでまたマリーダさん!

    そこから80枚ほどは演出もなく、流れを変えるためにプラチケ投入の3枚目でまたまたマリーダさん直撃!

    まだだ!まだ終わらんよ!

    やめるにやめられず、破産覚悟での230枚目。虹色クルクル(FR確定の方)。

    マリーダ4姉妹か?

    いや違うな、マリーダさんならもっとバーっと(以下略)

    ラクス様降臨!

    皆さんのところにもサンタが訪れてくれますように(祈)

    • こんにちは。

      マリーダさんいっぱい!!
      すごいですねー!^ ^

      自分は持ってないので羨ましいです。
      カミーユが2枚余ってるので、フリマでマリーダ狙っていますが、まぁ落ちなそうです。
      レートが下がりそうですし、気長に狙ってみるとします♩

      破産覚悟!私も好きですwというか、
      やめるにやめれなくなって何かに取り憑かれたように回しちゃいますねσ(^_^;)

      最後のラクス様降臨!ドラマ的ですね!
      ほんとおめでとうございます(^O^)/

      私のところにもサンタきました(笑)

      お互い、懐事情がよろしくないですが、
      FRガシャラッシュ、乗り切りましょう(´Д` )

  2. おはようございます。

    今回は苦戦中ですね。
    そして、自分も今朝方2度目の破産・・・
    ラクスはあきらめキュベ1本で勝負していますがダメですね。

    SFR級でプラチケ回収したいのですがキュベなしだとクリアできないです。
    自分がヘタレなせいもありますが(笑)

    キュベ&ハマは今日と明日のみとなってしまったのでゴルチケ貯めて再度チャレンジ!

    まだだ、まだ終わらんよ!!

    • こんにちは。

      今回は苦戦・・・しました。
      詳しくは今日の更新にて(^O^)/

      度々の破産を乗り越え、

      大人の力も使って、
      \(//∇//)\

      そうそう、SFRで緊急編成にちょっと手を入れて、フルリミでのぞんで16パンでした(u_u)
      Lv1だけで撤退しました。

      私も、今日の最後のハマン様狙ってきます!

      お互い、まだまだ終われませんね!頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。