早くザクをいじめたい

こんにちは。

「なんでまた緊急(*`へ´*)」

すみません。

久しぶりにSPかと楽しみにしていたのですが、まさかの緊急でした。あらたZさんのスタートダッシュと前向きさには脱帽ですm(._.)m

スゴイヨコノシトハ、、、

見習って私も前向きに進めていきたいと思います( ̄▽ ̄)

早速手持ちの編成でポイントMS、キャラを載せれるだけ載せて、、、

20回で寝オチ、、、(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今朝ちょっと巻き返して、現在80回ほど回したところです。

今回はポイント多くないですか!?

あーwそっか!
序盤のポイントが少なすぎて、やる気が失せるから、カーブを持ち上げてきましたね。

なかなかいい仕事してくれますなw

もしかして、結構盛れちゃったりする!?(=´∀`)人(´∀`=)

これならデカザク撤退しても・・・・

なんてちょっとでも思った私がアフォでした。。。m(_ _)m

ポイントが2倍、ポイント交換品も2倍のお値段。Bossのレベルは300まで。

つまり、見え方が変わっただけ。しかもボスが強くなって、逆に悪化。・゜・(ノД`)・゜・。

あらたZさんによるとラー族でも250からはキツくなってきたとのこと。

庶民艦には、「ラーのために課金せいや、ゴルァぁ」という運営のプレッシャーが重くのしかかります。

まだ、序盤なので知った様な事を言うのもアレですが、苦戦しそうな予感(~_~;)

とりあえず極力早めに必要最低限のポイントを貯めて、デカザクでもイジメてスカっとしにいきたいと思いますm(__)m

そうそう、サブは1回目の10連の種割れから

アンジェロでました☆

メインででたらよかったのに、、、

ではでは、3連休、マイペースに進めつつ過ごしていきたいと思います。

良い連休をお過ごし下さい(^^)

早くザクをいじめたい” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん
    アンジェロおめでとうございます(^o^)/

    自分はLv150で挫折しました(/ _ ; )

    今はザクに八当たりしまくってます。

    とりあえず、ザクの完食をしてから、ネオジオングは煮て食うか焼いて食うか考えます。

    蒸した方が良いのかな?(゚O゚)\(- -;

    Nokenさんも良い連休を〜(^o^)/

    • こんにちは^ ^

      私もネオングは早々と撤退して、デカザクいじめて連休を過ごしました(笑)

      ネオングはゴルチケ50交換にも、届かない普通の「完走」。250くらいまで叩きましたが、既にワンパンは無理です(~_~;)

      裸〜族専用と緊急とかチトきついですね。。。

      あと2日弱、お互い稼ぎましょう!!

  2. お疲れ様ですm(–)m
    URアンジェロさんおめでとうございます(^o^)

    今回の緊急はやはり大変そうですね(^^;
    自分はUCの緊急だけなのでいいのですが、ザクと両方相手にしている方々は大変でしょうね(^^;毎回爆走するあらたZさんには脱帽ですね(^^;
    あらたZさんのブログを見ると、今回のURクシャリペは結構良い機体みたいですね(^^)
    UR特効ペーネロペーにかわる機体かなーと期待しています(^^)
    自分はがんばって複数開発+超凸しようと思います!
    お互い頑張りましょう!

    • こんにちは、
      ありがとうございます^_^

      今回のネオングはキッツいですね・・・
      あんなのワンパンは無理っすわー(ーー;)
      なので完全にネオング撤退して、ザク殴り続けてます(笑)

      何回おかわりできるかな?という自分との戦いになってきました、、、。

      クシャリペはなかなか良さそうですね!!
      今回は私はネオング緊急諦めモードなので、1機作って終わりかも?でも超凸61でも攻撃速度が変わる気がするので1くらいはあげようかと思ってます。

      とりあえず、次のイベントまであと2日、お互いマイペースに行きましょうね( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。