デカザクマラソン中

こんにちは。

緊急の方はいかがでしょうか?

私は予定通り早々とネオング緊急を撤退して、デカザクをボコっていました。

まず、ネオング緊急は、、、

最後の1000PPだけ受け取れればいいや状態w

次の戦艦イベントに少しでも貢献させたいところです。

そして、デカザクは

今まで、これだけ回した緊急はありません!

さすがに飽きてきましたが、まだまだ上はいらっしゃいます(=゚ω゚)ノ

もはや、精神力との戦いにヽ(´o`;

テレビ見ながら回すのも飽きてきた(笑)

ここ一ヶ月くらい緊急通しですからね。。。
ほんとフルマラソンでも走ってるんじゃないかという気分です。

でも、次の戦艦のことを考えると、まわさなくては!!という衝動にかられます。

話はガラッと変わりますが、ガンダムシリーズを公開順に視聴を続けて、ようやくSEEDまで来ました!!!

ヒゲが長かったよぉぉ。。。

SEEDは面白いですね。
今、アークエンジェルがアラスカに着いたところです。

1st、Z、ZZ、CCAは特別かと思いますが、以降見たシリーズではかなりアツくなってます。

一番好きなシーンは

マリュー艦長の、バルルん\(//∇//)\

はぁぁ_| ̄|○

もっと純粋に楽しもう。

週末はデカザク叩きながら、SEED三昧でした♪

あと2日弱、走れるところまで走りますよー!(^_^)a

デカザクマラソン中” へのコメントが 20 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは。

    緊急お疲れ様です。私もひたすらザクを倒しておりまして、初めて1億ポイント越えました。我ながらよくやるなと思いながらやってます(笑)

    私もGジェネやる前は1stと逆シャア以外はほとんど見てなかったので、バンダイチャンネルの有料会員になって、勉強してます。
    テレビシリーズだと、∀、X、AGE以外は見ましたが、SEEDは1stのオマージュだけあって、面白かったです。ストライクやフリーダムはやっぱりカッコいいですよ。
    マリューさんの揺れに目がいってしまうのは、男として当然なので、そこは胸を張りましょう(笑)

    • こんばんは^ ^

      一億!!
      さすがですね^ ^私の目標ゴール地点です(笑)
      きっと最高回数のユーザーさん続出ですよね。
      自分も、我ながらよく回したなと軽く感心してしまいます(*^^*)

      ヒゲとXは好きな人には申し訳ないですが、半分意地で見た気がします。もちろん、全否定ではないのですが、イマイチわくわくしませんでした。

      自分もジージェネやり始めてからどっぷりこの世界に浸かってしまいました^ ^

      SEEDは賛否あるかもですが、とても楽しめてます。
      次のバルんはいつかな?\(//∇//)\

      SEED効果継続中なので、目標目指して走りたいと思います。お互いマイペースに行きましょうね^ ^

  2. こんにちは。

    ようやくネオングを完走してデカザク退治に戻ってきました。
    すでに1500とは。。。
    一時並走していたのに大きく溝を開けられてしまいましたね(笑)
    これから巻き返します!!!!

    SEED楽しいですよね。
    マリューの胸が揺れすぎなのはみなさん注目してたんですね~
    仲間がいて安心しました(笑)

    • こんばんは^ ^

      ザク退治おかえりなさい^_^
      すぐに追いつかれそうです(笑)
      今回は稼ぎどきですからね、次の戦艦イベントの、最終週あたりで同様のイベント来ないかしら?なんて期待してしまいますが、良い意味でも、悪い意味でも裏切る運営なので、稼げる時に稼ぎたいと持久走しておりますm(__)m

      SEEDいいですわー。
      常にわくわくして子供のように、見てます(笑)
      マリューさんの株がだいぶ上がりました。

      お互いゴール目指して走りましょうね(^。^)

  3. こんにちは!

    自分はもう少しで1億越えようかというところまできましたよ~っ

    こんなに走りこんだのは初めてです。

    次のFRリミックスでいくら持って行かれるか不安なので、あと1回くらいはおかわりできるかな?

    あと2日間、走り続けましょう!

    • こんばんは^ ^

      toriichiさんも、めっちゃ爆走してますねー。
      リーダーの金色編成大変助かってます(o^^o)
      回数見て、走ってるなー!と戸惑いながら、負けじと走っていますが追いつけないっすm(_ _)m

      FRリミックス、月末FR、バンバンきたれ!
      と、今回は強気でガシャ回せそうです(笑)

      お互いゴール目指して走りましょうねー!

  4. お疲れ様ですm(–)m
    いやー皆さん爆走してますね(^^;
    自分はネオングをドS編成もどきで走っていますが、ネオングのレベルがMAXになってから3パンにorz
    あと100体くらい倒したいのでしんどいです(^^;

    自分はWやXの世代ですが、テレビも全部見れてないのであまり詳しくないですね(汗)Gジェネで初めて知ったシリーズもいくつかありますw
    自分も皆さんにならって視聴しようかな(^^;
    マリューさんの揺れ具合にはどうしても目がいってしまいますねw
    仲間がたくさんいてよかった(^^;

    PPは現在62000なので、今回のアンリミ+まで無理やりいこうか、次にまわそうか悩んでます。Nokenさんはどこまで到達しましたか?(^^)
    ネオングのゴルチケ全部ゲットしたら考えようかな(^^;

    次はいいかげんSPが来るでしょうが、とりあえずあと2日お互い頑張りましょう!
    長文失礼しましたm(–)m

    • こんにちは、

      ほんと、今回は皆さん凄い爆走ですよー!
      負けじと回していますが、ついていくのでやっとです。

      ネオングは250位ですでに2パンでしたので、こりゃキツイ(*_*)と撤収を決意しました(笑)
      あと100頑張ってくださいm(_ _)m

      Wは面白いですね!好きなシリーズの一つです。
      私は、Gジェネ始める前は全然でした。カードダスとかプラモとか、グッズやゲームでしか知らなくて、何気にGジェネ初めてどっぷり浸かった人間です(笑)是非是非いろんなシリーズもご視聴いただけばと思います^ ^

      PPは58000位でしょうか?次に全部繰越ますので、ゴルチケも溜め込んでます(;^_^A

      久々のSP楽しみですね!ヒゲとか、ストフリとか活躍することを願います^ ^最終夜、お互い頑張りましょう!!

  5. こんにちは~

    今回は爆走中ですね☆
    自分はおかわり2回目が終わりました!
    ザクが柔らかいのでがっつり回したかったのですが
    あまり時間が取れませんでした・・・

    明日はさすがにSPクエですかね?
    今日はGコロ消化しつつもうちょっとザク狩りしようと思います。

    そして、みなさん思いは同じようで
    マリューさんの揺れ具合はやはり要チェックですよね~(笑)

    • こんにちは、

      今回はだいぶ走りました!精神力が弱いので、そろそろ痙攣しそうです(笑)
      昨日はなんか疲れちゃって、OFFでしたが、今日は最終夜なので仕上げていきたいと思います!^ ^

      Google検索ボックスで、「マリューラミ」あたりまで入力すると、検索上位ワードが!?ヽ(´o`;

      皆さんお好きですね\(//∇//)\

      というわけで、最終日、やり残しのないようにいきましょう(^_^)

  6. Nokenさん、乙っす!

    ザク叩き緊急お疲れでっす\(__)
    勿論うちも緊急最高周回達成です(笑)お陰でラー族にもなれましたが、完食目指していまだに走っております!多分あと1回おかわりすれば完食のところまできましたが、ちょっと今日1日では難しそうです(>_<)

    Seedは音楽も良いですよね~(^^)/見ていた当時はサントラをかなり借りてきてダビングして車で聞きまくってました!次のデッテニーもなかなか面白いのでお楽しみに(^○^)
    ちなみにマリューさんの◯◯揺れはこちらでもお約束です(笑)

    明日からは新イベも来ますが、UC緊急を全くやってないので、まずはこちらの完走を優先しようと思います!

    では、ザク叩きラストスパート頑張っていきましょう!

    • こんばんは。

      恐怖の歯医者から無事生還したNokenです。

      完食ですか!?
      ゆずぽんさんといい今回は流石に皆さんの爆走がとまりませんね^ ^

      デスティニーでも、揺れますか\(//∇//)\
      これは楽しみですね。

      音楽いいですよねー。EDもOPもワクワクします。
      私も思わず、ガンダムのOP/ED集がないかなー?
      なんて探しちゃいました^ ^

      デカザク緊急もいよいよ終わりですね。
      ネオングはもう撤退しました(笑)
      次のイベント次第ではもしかしたら?かもですが、
      正直もう緊急は、、、(^◇^;)

      私ももう少しラストスパート頑張ります!
      お互い今のうちに甘い汁吸いましょう(*^_^*)

  7. SEED自分もレンタルで見てました^^
    所々に魅力なポイントがたまらんですな^@
    今回は7万PPまでいきました。アンリミ+まで行きたかったんですけどね。
    ところで、もしフレンド枠空きましたら入れてもらえればありがたいです^-^よろしくです。。

    • こんにちは。

      はい、揺れると、心も揺れます(*^o^*)
      私は、およそ57500までしか行きませんでした、、、。途中、どこまでPP増やすか色々考えたんですけどね☆

      フレの件、喜んで登録させていただきたいと思います^ ^メンテ前までに1枠空けておきますので、お気づきになられましたら申請いただけますでしょうか^ – ^

  8. Nokenさん、おはようございます。

    緊急お疲れ様です。私は1億5千万でフィニッシュです。ホントがんばりました(笑)

    並行してサブの方も回していたら、アンリミ+に届きそうだったので、各種ガシャを無理矢理回して、何とかゲットしたんですが、その成果として、URエターナルが余ってしまいました。Nokenさん要りませんか?お渡しは解禁後になりますが…。

    あと、PPが58000ポイント程ということですが、このままだと、8000ポイントが無駄になりますし、60000でUエンジン改+をゲットされてはいかがでしょうか?使えるオプションですし。
    老婆心ながら、コメントさせて頂きました。

    • こんにちは、

      緊急お疲れ様でした☆1億5千万ですかー!
      走りましたねー!!
      私は、ギリギリ1億でした。(これから昼休み最後にあと10回くらいまわさないとですがw)

      サブでもアンリミ+とは、すごいです!
      エターナルいいんですか^ ^?
      ドゴスが最大容量戦艦なので+10かな?魅力です(笑)
      しかし、刹那のお礼がまだできておらずですが(ーー;)

      PPは正確には57490でした。あと2500、、、ゴルチケ500枚をどうするか、葛藤を重ねた末、FR戦艦のシミュレーションで血の気が引き今回はバッサリ諦めることにしました(。-_-。)

      今日?からのFR戦艦PPイベントで頑張りたいと思います。お気遣いありがとうございますm(._.)m

    • Nokenさん、おはようございます。

      久しぶりのSPクエに戸惑ってるsevenです(笑)

      エターナルはどうせ使わないので、是非貰ってやって下さい。
      PPのためにガシャを引くという贅沢の副産物ですので、お気になさらず。

      PPの件は余計なお世話でしたね。申し訳ないです。
      第2弾はソレイユですが、お互いがんばりましょう!

    • こんにちは。

      SPが久しぶり過ぎて、ちょっと慣れないかんじですね(笑)

      エターナルの件、ありがとうございます!!
      解禁の際は、よろしくお願いします。

      それと、PPはわたしもエンジンまで走るかどうするか、的確なご意見で更に考えちゃいましたw
      的確なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

      ゴールは長いですが、今度はFR戦艦狙いますよー!
      おたがいにがんばりましょう!

    • こんにちは。

      レスが遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m
      こちらこそ、ありがとうございます☆よろしくお願いします^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。