目指せソレイユ!!

こんにちは。

久しぶりのSPクエに心躍っていたのですが、
昨夜は仕事で帰りが遅くなり、ほとんどSPできず、、、

運転中もSPって素材集めくらいしかできないので、とりあえずA級を散会ぽちぽちしてしているくらいでした(笑)

とりあえずデカザクは

1億ポイント(これから交換)で撤退。
ごちそうさまでした。お腹いっぱいです。

Nokenなりにゴルチケを溜め込んだので、とりあえず初日にしては珍しい、400枚ほど放出しました(^◇^)

久しぶりのガシャ放出にワクワクしてましたが
、、

NT演出も、

種演出も、

全部R+とSRで、URなしという結果に終わりました(-。-;

せめてブロッカーでも出てくれれば良かったのですが。

ちょっと仕事がドタバタしてますので、本腰いれてプレイするのは今夜の帰宅後からになりそうです(。-_-。)

とりあえず、A級散会ポチポチ編成

ていうか、

わざわざ載せるほどのものじゃーないw

ボナクエのL編成でもクリア出来ちゃうし。
ただ戦艦が落とされちゃうので幸運は入れとかないとですね。

難易度的にはなんかいい感じ?
FR級は処方箋みてやりますw
コンテ3枚しかないので(笑)

コンテパック買っちゃおうかなー?

今回、ラー組はあまり力まなくても良いそうですが、私は全力です。
今までの枠課金のみスタイルを捨てて大人の階段を登っていこうと思います☆

3ヶ月後、どうなることやら。

とりあえず、

先は長い。ソレイユ狙う方は共に頑張りましょう(*^o^*)

目指せソレイユ!!” へのコメントが 10 点あります

  1. Nokenさん
    おっつです(^o^)/

    いきなりの大人宣言(;゜0゜)
    やりますね〜。

    自分も今回のFR戦艦にかけてるので、ヤバそうなら大人になるのかなf^_^;)

    まあ、手出しは少ないに越したことはないので、お互いゴルチケ集め頑張りましょう(^o^)/

    • お疲れ様です^ ^

      そうですね、最後に大人になろうとするとダメな気がするので一歩一歩、段階を踏んでですね、ちょっとずつ大人に\(//∇//)\

      なので、小銭を机に隠してます(笑)

      おたがいにこれから三ヶ月、プレイスタイルからちょっとオーバーワークになりそうですが頑張ってソレイユ乗りましょう!^ ^

  2. こんにちは~

    ザク狩り1億おつかれさまでした。
    自分は結局5000万くらいでした。

    そしてメンテ明け、貯めたゴルチケ300枚ほど投入しましたがURゼ~ロ~
    ひとまずガシャは撤退です・・・

    久々の緊急ですがAとAA級まわしていればいけそうですね!

    • こんばんは^ ^

      ザク叩きお疲れ様でした!
      それぞれプレイスタイルがあるので、マイペースに行くのが一番です(^○^)

      私は土曜日の定刻ガシャ少し回したら撤退かな?

      久しぶりのSPで、ちょっと慣れない感じですがマイペースに回していきましょう!

  3. こんにちは!

    滑り込みでラ族になったtoriichiです。

    柔らかザクのほとんどを使い込んでしまいましたがね(笑)

    そして、久しぶりのsp!

    先月のTAは楽しかったなぁと、つくづく感じております。

    今回のspはラファエル集めに苦労しそうですが、張り切って参りましょう!

    • こんばんは(^-^)

      おー!滑り込みラー族ですか!
      おめでとうございます。

      まさか、そんなにPPいってるとは思わなかったのでびっくりです。こっそりやりこんでますね(笑)\(//∇//)\
      大容量を存分にご堪能くださいませ。

      TAお祭りになると楽しいですよね。思い返したらなんだかちょっと懐かしくなってしまいました。

      またあるといいですね^ ^

      とりあえず、しっかりゴルチケ回収がてら、SP回していきたいとおもいます。おたがいマイペースにいきましょう(^-^)

  4. お疲れ様です★

    1億ポイントとはやりますねぇ。
    結構、Nokenさんを追いかけたんですが追いつきませんでした(笑)

    ソレイユはなんとか狙いたいですけど、大人宣言はまだ躊躇してます。。。
    と言っても、3か月後に何が起こるか分かりませんが(笑)

    久しぶりのSPでやり方忘れちゃいました。
    AAで戦艦が結構落とされちゃうので編成を見直す必要がありそうです。

    • こんばんは。

      張り合っていただきまして光栄であります(*^^*)
      最後の方はなかなか進まず、精神力が弱い人間だと再確認してしましました(笑)

      大人宣言はしましたが、GP11連とかは、最終手段でとりあえず3000パックを毎月いきたいなーと考えてます(笑)でも、有効な使い方をしていかないとですね。

      戦艦が結構落とされるので、ちょっと萎えますがネオングはもう無理なので、一週間かけてSPを堪能したいと思います^ ^

      おたがいにボチボチやっていきましょう(*^o^*)

  5. ザク緊急お疲れ様でしたm(_ _)m
    自分は結局残業せずに、2千万ポイント程でした。
    でもそのおかげでネオングは完走+全ゴルチケゲットできましたよ(^^ゞ
    ネオングは現在2千万ポイントで2500位のあたりです。
    やはり硬いので、みなさん走ってないようですね(^^

    FR戦艦はソレイユでしたね!
    Nokenさん大人の階段を登っていくそうですが、ご利用は計画的にw
    FRソレイユゲットできるよう応援してまーす!(^o^)

    • こんにちは。

      昨日は、レス出来なくて申し訳ございません。大雪の為、家から出れなくて会社をお休みしました。

      ネオング結構やり込んでおりますね
      完走お疲れ様でした^_^
      私も少しだけネオングやり始めましたが、多分Lvカンストさせずに撤収になりそうです(笑)

      FR戦艦はソレイユでしたね。
      好きな戦艦というのはあまりないのですが、最近までヒゲ見ててソレイユがよく出ていたので、知らない戦艦よりは狙い甲斐がありますw

      はたして、3ヶ月後はどうなっている事やら。計画的に小銭使っていきたいと思います。お互いマイペースにやっていきましょ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。