50GPはやっぱり嫌いです

こんにちは。

昨日は、大雪の為家からでれずに会社をお休みしました。コメントの返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

Nokenは北関東人なのですが、一年中夏タイヤですごしております(笑)

だって、夏タイヤの方が薄くて広くてカッケェし、雪なんぞ、年に何度も降らないし、、、ってダメ社会人ですね(;^_^A

そろそろ車を買い替えなので、次の車からスタットレス履くようにします。

さて、Gジェネですが、

ソレイユに向けてちょっと無駄遣いを。

50GPガシャを引いております。

キャラでないよぉ(^◇^;)

コンテ回収機も欲しいのですが、やっぱり50GPガシャは嫌いです。

ロックオン欲しさにゴルチケも突っ込んでいますが、ことごとく

イザーク、

イザーク、

イザーク、

もーやめww(;´Д`A

デカザク報酬はまだ未換金のものがあるので、木曜日までにきちんと回収しないとなー!!

前回の1日1回緊急、ビグザムまでは報酬受け取ったのは記憶にあるんですが、ビグザム以降の記憶が、、、

うん、

きっととった。

そう思いたい(笑)

SPの設計も終わったことですし、荷物整理しつつヒゲでももう一機つくろかな?フリマ用になるかしら?(・ω・)ノサブは深刻な金欠の為、しばらくFR開発はお預けですが(笑)

ではでは、あと2日、デカザクの後片付けは忘れずにいきましょう( ^ω^ )

50GPはやっぱり嫌いです” へのコメントが 10 点あります

  1. Nokenさん
    設計・開発お疲れ様です。

    そして50GPガシャ・・・悲しいところを引いてしまいましたね(;´Д`)

    50GPなんだから、すぐやられちゃうけどアッグガイの麻痺率がハンパないとかの遊び心があると回す気になるんですけどね~。

    でも、ソレイユまで着々とですね。
    頑張っていきましょ~(^^)/

    • お疲れ様です。

      50GPで、アタリを引いたことないので
      余計に引く気が失せますm(__)m

      まぁ、無理して引かなくもゴルチケ10枚分だし、、、なんて(;´Д`A

      第一弾の勝負は、リバイバルFRで火を吹きます(笑)早く来ないかなー!
      一歩一歩ソレイユに近づいていきましょう(≧∇≦)

  2. お疲れ様ですm(_ _)m
    こちらこそ、休日にコメしたのでお気になさらずに(^^)

    雪で大変だったようですね(^^;
    自分は東海地方の南のほうなので、1年に1回雪がふるかどうか、という程度です。
    ただ、風が冷たくてヤバイです(汗)

    緊急の報酬を忘れるとかなり凹みますね(^^;
    自分は1度だけ忘れました。しかも報酬の半分くらいをorz
    自分もやってますが、完走した時か、1週目の木曜のメンテ前には1度報酬を受け取ることをオススメしますm(_ _)m

    ソレイユまで道のりはながいので、頑張りましょう!

    • こんにちは^_^

      雪凄かったです!!
      当日は、夏タイヤの私は早々に諦め、お休みしてしまいましたので、昨日がある意味大変でした(笑)

      ガチガチに凍った道路に、溜まった仕事、、、(´Д` )

      東海地方にお住まいなんですねー!
      海側でしょうか?海が近いと、風が強いというイメージがあります。

      これからまたアラーム追加しようかな?
      今は、毎日の定刻コロガシャ、週一の定刻ゴルチケガシャをアラームしてますが、メンテ前前夜の報酬受け取り忘れアラームを、、、

      でも、プレイ中にアラームなると、プレイに夢中なり後回し、結局忘れるなんてこともよくあります(笑)

      今日は忘れないでしっかり回収したいと思います^_^

  3. お疲れさまです!
    今日は福岡も大雪
    今夜は久々の熱燗でプレイ中ですw

    僕もたまに思い出した時50G引いてますが当たる気配が全くないですw
    旧キャラの限凸済みばっか出るので、まー趣味編成が捗るかなーぐらい。
    お互い運が無いですねw

    とりあえず、お互いにソレイユに向けて頑張っていきましょう!
    そして、もうすぐ月末
    お互いにFRゲットできたらいいですね♪

    • お疲れ様です^ ^

      大雪大丈夫でしたかー?
      こちらは今日もちらほら降り始めましたm(__)m

      今回は久々に50GP頑張ってますが、見事に全てMSですw昨日は2枚目となるドラッツエがでました(笑)

      あらたZさんも、サクっと当てるときと、苦戦するときとあり、若干仲間意識を感じますが、力でねじ伏せてしまうところは真似ができません。

      リバイバル、月末とFRが続きそうな予感ですねwデカザクのゴルチケの火を吹かせたいと思います( ̄▽ ̄)

      お互い良いもの引けるといいですね!^ ^

  4. お久しぶりです(´▽`;)ゞ

    そう言えば
    ぷるぷるとれましたか?

    なければありますが(笑)

    すいません遅くなりました(-)_(-)

    もしなければ遠慮なくです(笑)

    • こんにちは。

      お久しぶりーーっす!!
      実は、内緒でぷるぷるしてました(笑)
      覚えていてくださり、ありがとうございますm(__)m

      フリマ公開直後のプルのレートが低かったので、落とせちゃいました(*^^*)

      でも、すぐにザク緊急に夢中でまだハロのお腹にいます(−_−;)

      こないだGJきてたので、おぉwって思いました(^-^)/

  5. Nokenさん、おはようございます。

    関東地方は雪がすごかったみたいですね。大阪は寒さは厳しくなりましたが、雪が降ることもなく、子供たちががっかりしておりました。

    50GPガシャは単純に考えても20分の1ですから、なかなか当たらないですよね。それでも当たればでかいのでついつい引いてしまいます。年末から毎日引いてるから、結構な額になってます。そうでなくても最近は課金することが多かったので、ちょっと引き締めないと…σ(^_^;)

    まぁ、お互いマイペースにやっていきましょ〜!

    • こんにちはー!

      毎年1、2回はドカっと降るのですが、
      今年は暖冬だの言われていたし、スキー場ですら場所によってはかわいそうなくらい雪が降らなかったんですが、降っちゃいました。

      毎日50GPですかー!!
      私はすでに心が折れそうなんですがw

      50GP2回で枠5個、、、なんて考えて、
      もう引かない!!って決めていたのに、PP貯金がてら引くようになってしまってます(。-_-。)

      最近私も財布が緩いです。

      程よく引き締めつつ、やっていきましょうねー(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。