ついに、50GPでキャラが!

こんにちは(^.^)

今週は50GPを回し続けているわけですが、

そういやメリクリウスなんかも出てました

んで、2枚目のドラッツェ

半ばやけになっていた昨日

ついにキャラがでました!

キシリアさん。

もってないので、まぁ、、、良しとします!

昨日は未受け取りのGコロを消化しきりました!!

カンストして、なおetcがこんなにw

潤っていると、心も穏やかな気分になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(整理整頓は課題)

でも、PPでいうと1ヶ月分くらいにしかならないんですよねー!気を抜かないでゴルチケ貯めていかないとなーと思います。

ちなみに現在のPP

FRのガシャでどこまで増えるかなー(*^◯^*)

サバが使えるらしとの事で、昨日は特級を倍速で回しましたが、設計まで追いつかず。今日にでも設計しようかなと思います。

なんだかまったりした一週間でしたが、今日から緊急ですね。柔らかいことを祈って、ゴリゴリ行きたいと思います(^○^)

ではでは。

ついに、50GPでキャラが!” へのコメントが 10 点あります

  1. こんにちは~

    ハロのおなかパンパンですね(笑)
    自分も1万越えちゃって整理がめんどくさくなっています・・・

    サバーニャの評判よさそうですね☆
    といいつつ自分はSP全然進んでいません。
    設計素材はある程度たまっていると思うので
    メンテ明けは緊急の前に設計作業となりそうです。

    • こんばんは。

      ハロの整理整頓はとても大変ですよね(^◇^;)
      緊急きました。サバが特攻なのでかなり有効活用出来そうですね(^。^)

      同じく今夜はサバ作りして、明日くらいから爆走したいと思います(*^^*)

      お互い一週間頑張りましょう!!

  2. こんにちは(^^)
    自分の事と泥棒退治でなかなか他のブロガーさん達にコメントできずにいました(>_<)
    50円ガシャは本当の運試しです(笑)
    狙って出るもんじゃないので子供と一緒に引いてみる!とかやってますo(^_-)O
    今回のPP報酬のソレイユをNokenさんが手に入れるとこ見たいので、頑張ってくださいね!!
    応援してます\(^o^)/

    • こんばんは(^.^)

      泥棒退治お疲れ様でした。
      無事解決するといいですね☆

      50GPはお遊び気分でないとホント引けないです(笑)みるみるGP減って、、、_| ̄|○

      応援してくださり、有難うございます。
      私のプレイスタイルでは結構ハードル高いですが、頑張ってソレ組になりたいと思います(^O^)/

      緊急がはじまりましたので、終わるまでテクテク走りましょうね^ – ^

  3. こんにちは。

    ゴルチケのストック凄いです!!
    それだけあると【ニヤニヤ】してしまいそうです。
    ネオジオングは固かったですね。
    メンテ明けの緊急は柔らかいことを祈っております。
    ソレイユ目指してお互い頑張りましょう。

    サバは2機しか設計していないので出番があるようでしたら
    量産したいですね。

    それではまた。

    • こんばんは。

      昨日の夜、嫁に自慢したところ、なんか出たらよこせと言われました(笑)
      ハロめくってはニマーっと不気味な笑みを、、、浮かべてます(^_^;)

      緊急では、サバが特攻なので少し量産して緊急を走りたいと思います。ホント柔らかいといいな、、、硬かったら救援しますm(_ _)m

      お互いソレイユ目指してしっかりゴルチケ回収頑張りましょう(^-^)/

  4. お疲れ様ですm(–)m
    ハロのお腹がすごいですね!!!!!
    自分は多いときに5000くらいあってヤバイなーとか思っていたのですが、桁違いでしたねw
    ゴルチケがあんなにあると、どのガシャもいけそうな気がしますねw(^^
    それでもまだPP全体の1/3程度なのにはビックリです!(汗)

    協力緊急はじまりましたが、今回はまさかのMAX500レベルですね!!(汗)
    SFR級なみに硬そうな予感がして、かなり不安ですorz
    まだやってないのでわかりませんが、お互いゴール目指して頑張りましょう!

    • こんにちは。

      ハロの件数が凄まじいですが、
      この荒れ放題はちょっと公開して恥ずかしいです(笑)

      リバイバルがいつ来るか、解放の準備は完璧です^_^消化の意味合いもあるのでバンバン行こうと思います(^-^)/

      今回の緊急は後半キツそうですね、、、

      協力型なので、救援で稼げるといいのですがヽ(´o`;

      とりあえず、まずはゴール目指して頑張りましょう。明日は大雪?らしいのでお出かけの際はお気をつけてくださいね^_^

  5. こんばんは!

    まさかのLV500とは!

    先は長~いですが、ぼちぼち行きまひょか~っと

    自分の50GPは、なんか偏りを感じずにはいられません。

    欲しかったホバーURは早めにでたものの、ザクタンクは一向に出ずにドラッツェザメルトゥトゥガメイリンときて昨日ようやくザクレロをゲット!

    今朝は、持って無かったフレイが来てくれました!

    メイリンは2枚目だったので速攻フリマに流したら、新ドズルキラリミビグザムに変わりました!

    • こんにちは。

      lv500とはびっくりでした!
      レアクエも叩くとなると、結構な数を回さないといけませんね。。。

      ぼちぼち走っていきましょう!^_^

      50GPは結構いい感じに引けていたんですね!羨ましいです(^ー^)ノ
      フレイはレートが若干下がったのか、フリマでレイン+αで落としました^_^

      毎日回すと、結構GPかかってしまうので、ちょいちょい回して夢を見たいと思います。

      明日は、関西方面大雪らしいですがお出かけの際はお気をつけてくださいね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。