リバイバルガシャとの戦い

こんにちは。

リバイバルガシャが公開され、3日が経過しましたね!

皆さま、ガシャの神は降臨されましたでしょうか?

早速Nokenのガシャ結果をば。

まずはMSガシャです。

金コアからのーー

デッテニ!ハズレ枠ですが、まだ望みは!

んで虹色ぐるぐるからのー

V2。まあお約束(-_-)

もういっちょ、虹色ぐるぐるからのー

ジ・Oきましたー!V(^_^)V

今回は、あっさり、、、、

ってURかよ!!!!∑(゚Д゚)

って何人の方が思われたのでしょうか?

若干ふてくされて、10連スキップを繰り返しておりましたところ、

ひけてたーー!(^◇^)

なんとか、無事にジ・Oをゲットすることができました。

続いてキャラガシャ。

マリオンだの、

ケリィだの、

シーマだの、

期待してはURが繰り返され、ついに

FRシン!

やっぱソッチかー。簡単には引かせてくれませんね。でも持ってなかったので、とりあえず良しとしますが、

その後ものことごとくURブロッカーに邪魔をされまして、

ケリィ・・・2枚
シーマ・・・2枚
マリオン・・・3枚
刹那・・・1枚

FRもでたんですよ!

合計4枚も。

シロッコはいません。

結構使い込んで、PPは


17000をこえたところです。

まだ使い込みが少ないかもしれませんが、若干心が折れてきまして、、、

あとはアムロやハマーンを引き当てた、メンテ前ガシャに全てを託したいと思いますm(_ _)m

緊急のほうですが、通常、レアともに叩きまして、現在Lvが300をまわったところです。週末あまりできなかったのが痛いです。

ボチボチワンパンがきつくなってきたので、ガンガン救援と行きたいと思いますので、フレの方気がつきましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

リバイバルガシャとの戦い” へのコメントが 14 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは〜。

    仲間見ぃつけた(笑)
    私もジオは引けましたが、シロッコが出てくれません。スキル的になくても困らないはずなんですが、ムキになって回してしまいました…。
    お陰でPPはもう少しで3万です。
    あと、刹那の超凸がもう少しで終わりそうですって、なんか違うな_| ̄|○

    緊急の方は私も350を超えたところなので、今日中に500まで行きたいところです。救援は発見次第叩かせて頂きますが、自分が回してる時は救援に気付けないところはなんとかして欲しいもんです。

    • こんにちは。

      おー、仲間ですね(^ω^)
      シロッコのスキル見て、無理しなくても、、、とは思いますが、

      分かっちゃーいるけど、ムキになってしまう気持ち良くわかりますm(_ _)m

      そして、プレイ中、救援があったことをテロップとかして欲しいですね!拠点かイベントページでないと救援がわからないと行きにくいです。是非改善してほしいですね。

      お互い、シロッコには注意して、次のFRガシャに備えましょう!^_^

  2. こんにちわ。

    「ジ・O来い!」
    「違った、FRのジ・O来い!」
    と祈りなおした敗者のひとりです。

    予想以上に時間がかかったザク報酬のGコロ受取を終えて、大富豪気分でリミックス引いたものの、2,000枚以上投入して、FRデステ×2、URジO×9、URV2×8。
    キャラに手を出すことすらできてません。
    ゴルチケにまだ余裕あるとはいえ結構ツライです。
    実は今までのリミックスFRの勝率ゼロ、全てフリマ頼みなんですよね・・・。

    MS・キャラともに飛び抜けた性能ではなさそう(自分への言い訳w)なのでフリマ勝負できそうなのですが、やはり自力で引きたい。
    そんな中、昼休憩時にフリチケ1枚ガシャをタップミスで300GPガシャにしてしまいさらに凹んでます・・・。
     (ノд-。) コレニカイメナンダヨネ

    • こんばんは。

      大富豪の気分わかります(笑)

      私も、まさか今回のガシャはセットで揃えられるものだと思っておりました。
      さすがに出るだろうぐらいに、、、

      かなり共感できますが、2000つぎ込む勇気もなく、14〜500程度で怖気づいていますm(._.)m

      そして、私も過去一度ありました。
      300GPガシャ、、、ゴミがでて300円無駄にしたとじわーっと凹んだ記憶があります(ノ_<)

      来週もFRが控えていますので、欲求に負けないように、耐え抜いていきましょう!

      なんとか一枚引けますように(>人<;)

  3. ジ・Oおめでとうございます!

    自分もジ・Oきましたよ〜
    UR6機ですが・・・
    現在800枚ほど投入しましたがデスティニーが2機のみです。
    MSのみでキャラは一切引いてないです。
    やはり恐るべしリミックス・・・

    今週末はFRガシャも来るでしょうし引き際が難しいです。

    なんとかジ・Oだけでも引けるようもうちょっとあがいてみます!

    • こんばんは。

      ありがとうございますm(_ _)m
      ジ・Oのぬか喜びは悪意を感じます。
      キターとか言っていまっ後に、URかよ!Σ(゚д゚lll)

      って一人でツッコミいれたりしておりました。

      FRのブロッカーは手強いですね。
      すごい複雑な気分になりますもの、、、(^◇^;)

      なんとかジ・O引けることを祈っております(*^o^*)

  4. 緊急お疲れ様ですm(–)m
    自分も現在LV300のあたりです。
    今回は結構ポイントが多くもらえたので、完走+ゴルチケ・GコロEX・凸材交換できたので、緊急は撤退しましたm(–)m
    救援はバンバンたたきますので、遠慮なくどうぞ!w
    フレの救援は確かにやりにくいですね(^^;
    プッシュ通知の緊急の通知をONにしておけばすぐに分かるのですが、現時点ではそれしかすぐに気づく方法がないですね(^^;

    リバイバルガシャはほんとでないですね。
    URジ・Oはきっと10枚くらいでましたorz
    自分は運よく1200枚ほどで両方ともゲットすることができました(^^;
    性能的にはなくてもいいのかもしれませんが、やはりFRはムキになりますね。自分もその一人ですw
    NokenさんもFRセットで降臨されるよう、ねがってます(-人-)

    • 緊急撤退ですか(*^o^*)

      お疲れ様です。

      私はなんとかおかわりまで行きたいなーとは思っていますが、なかなか進まなくて苦戦しておりますm(_ _)m

      プッシュ来るんですか?私は来ないです、、、時々EN回復がくるくらいです。
      アプリ再インストールしてみようかなf^_^;)

      セットでの入手、おめでとうございます!!
      私も、木曜日にもう少しだけ、粘ってみたいと思います。性能的には無理しなくてもいいんですがね、、、

      やっぱホシィ(笑)

      やっと仕事が終わったのでこれから回します!
      救援気がついたらよろしくお願いします(^o^)

  5. Nokenさん、ジオおめです~(^^)/
    うちも一回くらい10連スキップ…画面スクロールして確認したらFRイター\(^_^)/をやってみたいです(笑)

    今回のFRリミックスは何とか800枚くらい?で運良く揃ったのですが…EXのシローに2000枚持ってかれて出ないという仕打ちを受けているので、行ってこいでしょうか(苦笑)
    最近のEXの出にくさは以上ですね。・゜゜(ノД`)

    ちなみに…お陰さまで30000PPを早くも越えて、快調に飛ばしています(笑)ザク緊急分のゴルチケ3000枚は既に完食しています(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪また月末に向けてゴルチケ貯蓄の旅の始まりですね(;_;)/~~~

    今日から緊急には本格参戦でまだLV100もいってませんが、いろいろ助けていただいてディスティニー3機態勢が完成したのでガンガン行こうと思います!

    Nokenさんに、シロッコ降臨されることを願います\(__)

    • お疲れ様です。

      セットでの入手おめでとうございます(^O^)/

      10連スキップからのイターというパターンは私は結構多いですね。FR のMSが多い気がしますw

      本当はキャプしてブログにのせたり、思い出スクショとしていたりしたいのですが、白コアだとめくるのが面倒くさくて(笑)

      シローに2000枚ですかー!
      一時期はテーマは出にくくて(確率ボーナスなし)Exは出やすい(確率が3倍?)とかあった気がしますが、今はたしかなかった気がします。

      そろそろ来るであろうFRガシャを考えると怖気づいて、温存モードに入っちゃいました(笑)

      とはいえ、じゃぶじゃぶゴルチケを稼いで行かないと豪華戦艦には乗れないので気を緩めないで走っていきたいと思います(o^^o)

      お互い、ゴルチケの回収頑張りましょうねー(-_^)

  6. こんにちは。

    こっちもキャラに苦戦して3000枚くらい突っ込んでしまいました。
    計画的に使おうと決めた矢先でしたがなんとかFRシンがいっぱい採れたのでフリマでさっさと売り飛ばしてました(笑)

    やはり今回の緊急ってFR戦艦持っていないとなかなか厳しいなーって思ったら
    なんとしてもソレイユ欲しいですよね~
    今回はなんとかNokenさんの背中を追っかけて緊急走り続けます!!!

    • こんにちはー(^-^)

      今日は、早上がりできたので少しプレイ出来そうです。

      同じくキャラに苦戦しておりますね。
      懐が暖かいと、ついつい回してしまいます。
      出ないのでヤケになっちゃうし、、、

      なんとか出るといいのですがm(__)m

      もう、メンテ前まで回すまいと決めてたのに昨日100枚ほど、、、節約は難しいです(笑)

      今回も並走してますね!
      ペースが似てると頑張れちゃいます(^-^)
      でも、私の背中だと、頼りないですよー(笑)

      なくしてしまったゴルチケ回収共に頑張りましょう!

  7. こんにちは!

    こちらもFRジオを外して運命3機体制のポイント400で行きたいと思います!

    • こんにちはー(^-^)

      もう、ポイント無視のドエス編成になってきてます(笑)

      なんとかMAXもワンパン行けるといいのですが〜(;^_^A

      鯖も3枚しかおろせなかったし(笑)

      お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。