メンテ前の悪あがきと、メンテ後のコンボ

こんにちは^ ^

予定通り、13:50に離席してやって来ましたよー!

150枚の予定でlet’s go!!

時間に追われていたので、スクショはありませんが、金コアから

UR刹那、

虹色ぐるぐるから

URマリオン

まあ、こんなもんか、、、

とは諦められず、さらに100枚の投入を決意!

ラスト50枚、

んー、来ない。

ラスト30枚になり、最後かと思われる虹コア(>人<;)

ドーン!!

13:57に引き当てました(*^_^*)

アムロ、ハマーンに続き、シロッコまでもメンテ直前ガシャで!

そして、今週はウイングSPですねー。

お知らせよりも、とりあえずガシャ。

任務は、無事URを引くこと!

任務、了解!

80枚ほどで3回くらい種が降ってきて、

コスト低い割には、と言う感じですが個人的にはコスト重いトレーズのほうがよかったな(^_^;)

まぁ、さっくり出て嬉しいのは事実ですが!

その後、しばらく仕事に没頭しまして、ふと、また回し始めました。

20連後の

NTです。

NanTekottai

任務、完了っと(笑)
今日はえらく調子がいいです。

帰宅したら更新読んで、チマチマとクエスト回していきたいと思います(^-^)/

皆様のガシャにも幸運あれ。

メンテ前の悪あがきと、メンテ後のコンボ” へのコメントが 10 点あります

    • ありがとうございます!

      応援あっての、大勝利です(≧∇≦)
      次のFRではハマるんじゃないかと、怖くて仕方ありませんが、とりあえずゴルチケを残せました(^-^)/

      toriichiさんも、ガシャ神が降臨される事を願っています!

      前コメのレスは割愛させてきただきますね。
      まとめてのレスで申し訳ございませんm(_ _)m

      SPも頑張っていきましょう(^_^)

  1. お疲れ様ですm(–)m
    URヒイロとトレーズおめでとうございます!!
    今回は速攻でしたね(^^)
    自分は200枚回して、ヒイロが速攻ででましたが、トレーズはまだです。
    閣下は結構つかえそうな気がするので、もう少し頑張りたいと思いますm(–)m

    始めたばかりなので、なんとも言えませんが、今回のSPは比較的やりやすそうですね(^^;
    現在、URエピオン3枚確保+ボナクエ12回といった感じです(^^)
    自分でもなんとかFR級クリアできて、いま周回してます。
    FRガシャもあるでしょうし、今回も頑張りましょう!

    たびたびすみませんが、Nokenさんは月曜くらいから緊急に戻られるようですので、フレ機をSP用にかえさせていただきますm(–)m
    自分が今回のFR級の周回でつかわせてもらっているフレンドと同じ組み合わせにしました。
    残業緊急のフレンドも何人かいますので、Nokenさんからの救援が来るようになったらデッテニーに戻そうとおもいます(^^)
    よろしくお願いします!

    • こんばんは^ ^

      ありがとうございます!!

      ヒイロおめでとうございます( ^ω^ )
      トレーズはもう少しコストが安ければ良かったのですが、でも結構使えそうですよね。

      リダ機の件、いろいろ気を使わせてしまってすみませんm(_ _)mあまり気にせず自由に設定してくださいね!^^覚えていたら程度でもとてもありがたいです(*^_^*)

      もうFRまで攻略したんですねー!
      早い^_^
      家に帰ったらじっくりお知らせ読んでSPの攻略算段を立てたいと思います。

      お互いマイペースに攻略していきましょう!!

  2. Nokenさん、シロッコおめです~(^_^.)
    またもやメンテ前!!神様に好かれているようで裏山です!
    メンテ前ガシャといえば…いつぞやの8刹那のガシャで、
    種割れから8刹那が見えた瞬間にメンテ入りで引けず(*_*)
    という悪夢がありました。しかも通算1000枚以上は入れて
    いたであろうガシャだったので、しばらくやる気がない日々を
    送りました(笑)

    あっ!ヒイロ&トレーズ閣下もおめです~(^_^.)
    うちは120枚ほどいれましたが成果は当然ナッシングです。
    最近のEXガシャの鬼畜ぶりは骨身にしみているので、明日の
    F91&シーブックの月末FRガシャに温存します!

    では、明日のガシャも引けることを祈っています。

    • お疲れ様です。

      メンテ前はここ最近すごく調子がいいです( ̄▽ ̄)マイジンクス万歳です!
      種割れからの刹那キター、メンテナッターはトラウマレベルですね。逃がした魚はデカイ。。。

      Exガシャで頑張りすぎてしまうと、FRに響いてしまうので、今は我慢かもしれませんねm(._.)m

      お互い明日のFR引けるといいですね!
      シーブックは今まで当てたことないので、すごーく不安です。頑張ります!!!

  3. おはようございます。

    FRシロッコおめでとうございます。
    それとURヒイロとトレーズも!!
    私も無事にヒイロとトレーズ引けました。
    トレーズは今回の緊急以外でも活躍してくれそうですね。
    確かにコストがもう少し安ければ・・・

    今回のSPは比較的やさしい感じがします。
    サクサク集めて設計を終わらせようと思います。
    緊急のポイント交換にハロが追加されていましたね。
    最近、ハロが少なくキャラの育成が捗らなかったので
    これでキャラの育成もできます。

    今週末はまた寒くなり雨or雪ですね。
    早く暖かくなって欲しいですね。

    月末FRもこの勢いでお互い引けるといいですね。
    それではまた。

    • こんにちは。

      ヒイロとトレーズおめでとうございます。
      スキルが優秀なので、FR戦艦にはすごーくよさそうですね^ ^

      今朝まで、とりあえず闇雲にウイング餌を集めていましたが、R+の餌は集まりにくいですね。FR級の処方箋みてこっちで集めてみようかなw

      ハロも足りないので、凸してないキャラとか多いですw緊急報酬で少し回収したいですね☆

      F91はわりと好きな機体なので、是が非でも欲しいです!お互い、明日のFRガシャで笑えるといいですね^ – ^

  4. こんにちは~

    遅ればせながらシロッコ、ヒイロ、トレーズおめでとうございます!
    まさに絶好調ですね☆
    うらやまです!!

    自分もあやかろうと先ほど、リミックス終了直前の13:50ごろから100枚ほど投入しました!!
    ・・・が、FRは無く、URV2のみ。
    トータル1200枚ほどつぎ込みましたがジ・Oは降臨せず・・・
    ただただポイントだけ貯まりました(笑)

    明日はF91とシーブックですね!!
    リミックスが惨敗だった分、なんとかコンプしたいところです。

    • こんにちは^ ^

      大惨敗でしたかΣ(゚д゚lll)
      お気持ち察します。

      引けないときはとことん引けない、目頭熱くさせられます(つД`)ノ

      私は好調な分、次のFRが不安でなりません。
      シーブックは初代URのシーブック以外持ってないという縁のなさ、初代ですらゴミになってからの入手です(笑)

      今回は縁があるでしょうかヽ(´o`;

      お互いFRを引いて良い週末になるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。