緊急飽きてきましたがもう一息!

こんにちは。

先日、アンリミ枯渇したーというお話をしました。

sevenさん、デビルガンダムjrさん、ばさおさん、おすそ分けいただきまして、ありがとうございました^ ^

増えてきたら、お返し致しますね☆

okisukeさん、トレ頂きありがとうございます^ ^今回の緊急は乗り越えられそうなので、トレはキャンセルさせていただきました。お気持ちだけありがたく頂戴いたします。

あとは、自力で増やしていきたいと思いますm(_ _)m

ご支援いただき、またワンパンで回し始めたのですが、

クシュン!! ( >д= )、;’.

(。´゜σii゜`)鼻水が〜

クシュン!! ( >д + )、;’.

花粉症かと思ったのですが、体調がどんどん悪化していき、昨日の夜はグロッキーでした。

緊急あまりできなかった(´Д` )

現在は

このような状況。

なんとか1億目指したかったのですが、ちょっとキツイかな?8000万目指して頑張ってみよー!

なんて思ってはいます。

が、今夜はGコロデー。
期限が切れそうなものを消化していく日でございます。

めんどいですよねー。
みんな強いしw
でもまぁ頑張って

弱い方探しますw

ちなみに、現在のPPは

で、ゴルチケは1700+見受け取りの報酬(priceless)

まだなんとかソレイユは射程に入ってそうですね(≧∇≦)この調子で頑張らねば!!

寒暖の差が激しいのか、社内で急にくしゃみや鼻をかむ音が賑やかになってきました。

暖かくして風邪など引きませんように気をつけてくださいね。

ではでは(^-^)

緊急飽きてきましたがもう一息!” へのコメントが 10 点あります

  1. こんにちは!

    なんとか無事にF91とシーブックが揃って来てくれました!

    ただ、あんなに有った金チケが残30枚に…

    アプサラス緊急のおかわりにがんばります!

    目標1億!

    • こんばんは。

      セットで入手おめでとうございます(^O^)
      ひとまず出て良かったです!!
      PPは結構たまってしまいましたか?

      私はどうあがいても1億はキツそうなので、今夜できるとこまで頑張りたいと思います。

      お互い最後の残業頑張りましょう?
      、、、明日からも緊急なのでほどほどに?

      持久走の気分ですね/ _ ;

  2. こんにちは~

    自分もここ2、3日調子悪いです・・・
    この時期は体調崩しやすいのでお互い気をつけましょう。

    緊急はようやく4000万ポイント越えたあたり。
    5000万まで目標ですね!

    FRガシャもまだシーブックが引けていないのでゴルチケ貯めなければ!!

    明日は4時間メンテのようですね。
    不具合でお詫びゴルチケ欲しいです(笑)

    • こんばんは。

      hiromuuさんもですかー!
      ここ数日で、急に体調悪そうな人が増えました。
      お互い気をつけましょう(u_u)

      4時間メンテはある意味楽しみです(笑)
      どうせ仕事でろくすっぽプレイできないので、
      長引いてゴルチエお詫びは大賛成です(笑)

      お互いのゴール目指してボチボチ行きましょう!
      アノー君出ますように(>人<;)

  3. お疲れ様ですm(_ _)m

    こちらこそトレードありがとうございました(^^)
    しかもあんなに高価なものを(^^;
    こんど使わせていただきますm(_ _)m

    どこも風邪がはやっているみたいですね(>_<)
    自分の職場にはあまりいませんが、油断できませんねorz

    明日のメンテ明けにはまた緊急なのでしょうが、最近は緊急の数がおおくて大変ですね(^^;

    体調くずさないよう、気をつけましょう(^^)
    あと少し、緊急頑張ってください!

    • こんにちは。

      高価?なのかな?
      大人の階段を登った時についてきたものです^ ^
      気持ち程度ですが、お役に立てば^ – ^

      せっかく緊急が終わっても、居残り緊急とかしてしまうので、最低限のSP以外は緊急しっぱなしですね、、、さすがに疲れます(*_*)

      リダ機助かりましたー!お陰様で、8000万超えました^ – ^

      インフルなんて声もちらほら出てきました。
      (堂々と会社は休めますがw)
      お互い体調には気をつけましょうね(*^^*)

  4. Nokenさん、おはようございます

    体調はいかがでしょうか?インフルエンザが流行ってるようですし、お気をつけ下さい。

    アンリミの件は、お気になさらず〜っていうか、お返しが豪華で、逆にこちらが申し訳ない気分でした。
    アンリミの支援はいつでも出来ると思いますので、また枯渇したら声掛けて下さいね。

    今日から、オリジナル緊急ですかね?本当に緊急ばっかの日々ですが、マイペースにやってきましょ〜!

    • こんにちは。

      インフルという声もちらほら聞こえてきたので、気をつけないとですねー!
      昨年に予防接種したので、今年はインフルにかからないで済みそうです?
      うん、かからないはずww

      市販薬を飲んで、なるべく暖かくして睡眠を多く取ったら、大分回復しました。お気遣いありがとうございますm(_ _)m

      あれは豪華景品のでしょうか?大人の階段を登った時についてきたオマケですが、気持ち程度にと(o^^o)

      居残り緊急が出来ちゃうので、ゴルチケ考えると結局緊急、緊急、、、SPでもゴルチケが緊急みたいに回収できれば幅が広がりますけどね☆

      お互いマイペースに行きましょう^ ^

  5. こんにちは。

    お体の方は大丈夫でしょうか。

    私の方は週明けから体調を崩しておりまして
    まだ完治はしておりません。
    寝落ちしてしまい風邪を引いたのかもしれません。
    この時期は体調管理に気をつけないといけませんね。

    お返しに貴重な物を頂き申し訳ございません。
    大切に使わせて頂きます。
    今日から新しいイベントですね。
    メンテが延長なく終わればいいですね。

    それではまた。

    • こんばんは^_^

      お気遣いありがとうございます。
      市販薬飲んでなるべく回復に努めまして、少し調子を取り戻してまいりました(^-^)

      ばさおさんも週明けから体調崩されていたのですね。朝晩は特に冷えるのでお互い暖かく過ごしましょう(^。^)

      大人の階段の副産物ですが、気持ち程度にと。
      リダ機も助かりました(^^)お陰様で、目標は達成できました!

      今日からまた緊急と、ゴールが見えないですが
      お互いマイペースに進めて行きましょう( ̄▽ ̄)

      やっと仕事終わったので、これから帰宅してログインっす>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。