幼女な姉妹

こんにちは。

アイナさん緊急は

ここで撤退。アンリミなどなどご協力いただき、ここまで頑張れました。

そして、またまた緊急ですね。
ソレイユ狙う私としては、緊急で稼がないとなので、しっかり回収しないとです。

今回はLL武装の機体に期待。Yoh!

つまらないこと言ってないで、さっさと回せって感じですよね。

回しました。

幼女\(//∇//)\

PPも貯めたいので、ある程度惜しみなく投入!!
今回は演出おおかったです!

つまらないNTもあれば、

つまらい種もあり、

奥で微笑む幼女達。

だけど、

色が違う。

そんな時、

トビアでましたー!もってるのでサブ行きかな?

タスクキルしたりしながら回し続け、

ついに幼女きたー\(//∇//)\
一緒に緊急なことしましょうw

さらに、回していると、虹いろぐるぐる。

Exの虹はアタリは濃厚か!?

ミスった。

双子になりました\(//∇//)\

またまた

結果はいかに???

トビアでした。2枚もスクショいらねw

まだ、一枚アタリが引けてないですが、一応大勝してるといえるかな??

とりあえず、また気が向いた時回します。

おっと、緊急も回さねば(。-_-。)

ではでは、また来週です☆

幼女な姉妹” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは~

    緊急お疲れさまでした。
    そして、また緊急ですね(笑)

    幼女2人おめでとうございます!
    自分はシーブックがまだ降臨せず・・・
    最近ガシャ運が低迷中です。
    FRガシャも明日までですが最後まで粘ってみます!!

    ガシャ運に見放されているので緊急走ってゴルチケ回収せねば!

    • こんばんは^ ^

      ありがとうございます。
      やっぱり幼女はひけとた時の嬉しさがあります\(//∇//)\
      ガシャはいいとき、悪いとき、まぁまぁなときと浮き沈みが激しいですよねヽ(´o`;
      必ずいつか浮きます^ ^

      シーブック出るといいですね(*^o^*)
      お互いゴルチケ回収頑張りましょう☆

  2. Nokenさん、こんちは〜!

    双子の幼女おめでとうございます!
    ガシャ運好調ですね〜。
    私はメインはトビアが出ただけでしたが、最近好調なサブがプラチケで両方とも当ててくれました。
    ちなみに、サブのプラチケは直近6回で5回当たりを引くという快挙を起こしております。
    その代わりメインは全然ですが…。

    緊急の方は、まだLV100くらいなので、編成も適当にやっております。
    お互いマイペースでやっていきましょ〜!

    • こんばんは。

      最近は、割と好調ですね(*^o^*)
      いつ沈むのかと怖い気もしますが、、、
      プラチケ確率すごいですね!!

      私はまだアタリがあるかないか、記憶にないです(笑)ハズレでもURがでると、いいもん出た!って気になってしまいます。

      私もまだLv100付近に居ます。
      ここ数ヶ月、社内ではほとんどできないので
      車内で頑張ります(笑)

      お互いマイペースに頑張りましょう☆
      今夜は大人の階段を登り、豪華なお椅子に座ろうかと(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。