うちの三姉妹

こんにちは、

早速ですが、金曜日にちょいっと回したところ無事コンプしました

そして、2回目となる大人の階段を一歩登りまして、サブシート改を入手!

ちまちまと自販機ジュースを我慢しては、机のなかにチャリン。コーヒーはなるべく自前のビンコーヒー粉で作ったものををすすることでちょっとずつ貯めました(^ω^)

本当は2個ねらっていたんですが、さすがに貯蓄期間が短かった(-。-;

来月またでないかしら??

そしてですね、うちの三姉妹こと

長女。(フー)
メルヘンな幼女。

次女。(スー)
マイペースな、自由人。

三女(チー)
社長+まんま小僧。

時々見るとほっこりします。

土曜日の夜、ちょっと回したところ、


また幼女\(//∇//)\
三姉妹になりました!

みんあ集まれー。としたいところですが、個人的には

こっちの服装のが、、、

んふー\(//∇//)\
いい感じ。

幼女もいいけど、

目線はスキルより、顔より、釘付けになるポイント。

ゾクゾクしたいわーーー!!\(//∇//)\

大きいところにそそられて、またもや50GPを2日ほど。。。

ザクタンクと(キャプ忘れ)

ラクス。無駄に凸済み!!

このちちはんそくだよぉ(ーー;)
回しちゃうじゃん。。。。

現在の緊急の状況はといいますと、


こんな感じ。ドM編成で2リミ回しておりますが、今回も順調に壊れます。

LL黒本複数だと、けっこう行けるらしい?との情報をもとに、今夜あたりLL編成に挑戦してみようと思います!!

2機LL機作ったので、もう一機くらい作ってから挑もうかしら?という感じです(^_^)

シングルはポイントが盛れなくて結構大変ですが、ゴルチケ回収とマイペースに行きたいと思います!目標は7000万??くらい(笑)

うちの三姉妹” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは~

    URコンプおめでとうございます!
    そして、また一段大人の階段を登られたのですね(笑)

    ご報告遅くなりましたがFRシーブック最終日に無事降臨しました☆
    ただ育成はまだで倉庫で待機中ですが・・・

    明日は恐怖のリミックスですね。
    師匠&マスター両方ほしいところですが果たしてゴルチケ何枚もってかれることやら・・・

    緊急おかわりして明日に備えましょう!!

    • こんばんは。

      シーブックおめでとうございます(^o^)/
      無事に出て良かったです。

      そしてまさかのリミックスですねー。
      無駄遣いした三姉妹、後悔に早変わりです(笑)
      まだ1000枚ちょいは余裕がありますが、
      いかんせん、ハズレもあるリミックス。
      怖いですね。

      お互い無事に引けるといいですね(>_<) 共にゴルチケ回収頑張りましょう!

  2. お久しぶりです(^^)

    最近は仕事が忙しくてあまりGジェネをやっていませんでしたorz
    なので緊急は、まだレベル50ですw
    キャラガシャEXも引けてません(もともと引かないつもりでしたがw)

    あしたはFRリミックスですか・・・・・・・・・。
    師匠とマスターは結構すきなので欲しいですが、なんせゴルチケが700枚しかないですorz
    まあ、1日でガシャが終わるわけではないので、なんとか緊急まわして両方ゲットできるよう頑張ります!
    NokenさんもFRセットでゲットできるよう応援してます!(^^)

    今月は仕事が忙しく、あまりコメ等もできないと思いますが、やめたわけではないのでよろしくですm(–)m
    寒いのでお互い気をつけましょう(^^)

    • こんにちは。

      お忙しいようで、マイペースに楽しめるのが一番ですよー!私も本当はまったり派のはずなんですが(−_−;)運営の罠にまんまとといったところでしょうか。

      今日はリミックスですねー!
      Gガンは最初の数話は全否定でしたが、師匠が出てきてからは、これはアリ!と思えました^ ^
      是非欲しいです!

      玉は補填したものの、不安でなりません。
      PP貯めるぞー!という負け惜しみを先に(・Д・)ノ
      お互いセットで入手できるますように!m(._.)m

      お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて過ごしてくださいね〜(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。