UR戦艦1リミLL編成

こんにちは。

今日はリミックスガシャですねー!

ある程度玉を補填していますが、なんなんでしょうか?この不安感は、、、

師匠、マスターガンダムは好きです。
風雲再起(馬)に乗ってるとメッチャいかす!

Gガンダムを見たことのない方は、見て欲しい作品の一つではあります^ ^
最初の数話は、設定からキャラクターまで全否定してましたが、師匠が出てくるところまで頑張ってみると、これはアリ!!って思えました( ̄▽ ̄)

緊急ですが、昨夜ポチポチと設計を進め、腐りそうな凸60を大量につぎ込みLLのクロボンx2を4機ほどつくりました!

早速乗せてみると、

お、、重い、、、

UR戦艦に4機乗せると、キャラの編成コストに悩みます。

最終的にアレコレやって、ポイントキャラも入れつつ、ようやくある程度落ち着いたのはこの編成。

当然L攻撃爆上げで、

1935まで上がりました!

フレ機はもちろん、LLクロボンとガロード。

ガロードにポイントが付いてないので、

こんなもんw

でも戦闘開始時に戦艦を右端に寄せてスキルポチポチでクリアできるので、集中力はあまり使わないし、1リミなのでアンリミ消費も最小限に抑えられます。

ポイント効率は悪いですが、アンリミ枯渇気味なNokenはこれでアンリミ補填しつつ、周回していこうかなーと思います。

ではでは、今日の14:00、幸運を!

UR戦艦1リミLL編成” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは~

    リミックスガシャきましたね☆
    現在400枚ほどMSに投入しましたが餌URが2枚ほど・・・
    ブロッカーのHi-νすらきませんでした。

    今回も厳しい戦いとなりそうです・・・

    • こんにちは^_^

      今回はプラチケが初の大物を引いてきてくれました。そこそこ使ってしまいましたが;^_^A

      午後は仕事に手がつかない心境でした(笑)

      とりあえず胸を撫で下ろしますm(_ _)m
      hiromuuさんにも幸運を(>_<)

    • こんにちは~

      久々の長期メンテ、そして、お約束のメンテ延長でしたが、お詫びはプラチケ、ゴルチケ他と大盤振る舞いでしたね!
      リミックスで枯渇ぎみだったので助かりました☆

      そのリミックスですが、昨晩のメンテ前に回したガシャで師匠&マスター揃いました!!
      Nokenさんからの幸運が届いたようです♪

    • こんにちは。

      長時間メンテ、通勤中は痛かったです( ̄O ̄;)
      でもお詫びが豪勢でよかったです。

      おお!セットでの入手おめでとうございます。
      最近の不調続きが解消された感じですか^ ^

      マスターの大爆発のエフェクトがかっこいいのですが、緊急まわしていてもあまり発動されないのがちょっと残念です(笑)

  2. こんにちは。

    早速、おめでとうございます。
    こちらはちまちま回しては出ず、回しては出ずの繰り返しです(笑)

    気分転換に戦艦ガチャをプラチナ1枚回したらイカ戦艦に直撃したのですが。。。
    いかんせん、見た目がかっこ悪い。。。(笑)

    緊急はM編成のノーリミでポイントぎりぎりまでのっけて2パン狙いでのんびりやってます。
    単に1パン出来ないだけなんですけどね~

    なるほどやはりLL編成が有効らしいのですね。
    現在2機いるのでもうちょっと増やしてみようかしら??
    後々も使えるのか?って迷っててまだ育成してないんですよねぇ。

    • こんにちは^_^

      ありがとうございます。
      一気に突っ込みましたが、苦戦しましたm(__)m
      最近だと、100回してタスクキルを繰り返してる感じです。

      LLだと、ポイント盛れないので溜まりはわるいですね(;´Д`A
      ある意味楽しめますが笑
      DPSが控えめなので、L連携モリモリの時に使えそうかな?と思ってます。サイコロとかサイコハロとか(・・?)

      イカ戦艦おめでとうございます!
      戦艦にS要素があるんでしたっけ?気にはなってたんですがどうですか^ ^?

      師匠とマスターでますように(^人^)

    • こんにちは。

      もっかリミックスガシャ苦戦中です。。。
      2500枚投入して
      マスターガンダム1枚
      百式5枚
      フルアーマー2枚

      キャラは
      FR師匠以外すべて2セットそろいました(笑)

      ゴルチケが枯渇したので緊急を回さざるを得なくて四苦八苦してますよ~

      イカ戦艦は敵めがけて一直線ですよ。
      でも特攻マークあるしなかなか撃沈しないので結構放置してます。
      ドM編成でなければ連携も乗るので意外と便利&移動も早くていいかもです★
      後は見た目ですよ。
      フォルムは重要!!!

    • お疲れ様です。

      かなり苦戦中ですね、、、(;゜0゜)
      2500枚とは!

      ことごとくブロッカーに邪魔され、ゴルチケも減ると心に余裕がなくなるのを共感できますm(__)m

      こんだけゴルチケあるから、まー、出るでしょう(*^◯^*)くらいに心の中で豪語しておきながら、みるみる玉が減り、出ないと心に余裕が、、、。
      そんな時は決まって13:50〜ゴールデンタイムに賭けます。

      イカ戦艦良い感じですかー!
      ドSの緊急には活躍してくれそうですね。
      PP欲しさにプラチケ回したらまたスペースアークがでました。速攻フリマにだしたら、、、

      まだ未解禁でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。