メンテは明日だそうで。

こんにちは。

Noken@休日出勤中です。

リミックスガシャから2日ほど経ちまして、
遅くなってしまいましたが、とりあえず結果を!

公開直後、カンストしたゴルチケでスタート!!

100枚ほどで

金コアからのHiニュー!

うんうん、調子良いかも?

最近は根拠なくですが、100枚回してタスクキルを繰り返しています。

その後は、演出も金ハロすらもなく699枚になり、3回目のタスクキルを行おうと思ったところ、ふとプラチケ投入。

久々のプラチケ虹コア。期待せずめくると、

プラチケ初の大当たり(^_^)☆

うっし!あとは師匠をだすのみ。

100枚回してタスクキルをちょいちょい間を開けながら繰り返しておりましたが一向にでず。

デフ スタリオン。

M編成で優秀そうですね。
持ってなかったので、とりあえず嬉しいですが、狙いは師匠!

その後は、虹色ぐるぐるも、金ハロもことごとく

カリス。

残り枚数が破産しかけたその時、

また虹色ぐるぐる!

師匠!!!

無事セットで入手できました(-_^)

せっかくLL編成で回していたのですが、師匠のスキルが優秀な事!!!

早速ドMな編成に切り替えて、まわしはじめました。アンリミ枯渇は不安ですが(笑)

一回で88000弱。少し効率悪いですがゴルチケ回収も頑張れそうな効率になりました。

SFR攻略も、あちらこちらで公開されており、
私も3戦3勝!

3倍速全部で50枚くらい使いましたが(笑)

3倍速は画面ばっかり動いて、操作がほぼ不可能に近いので、敵をタゲるときは等倍にもどさないとですね。何回かやってから気づきました(遅っ)

貧乏性で3倍速を使っていないので、まだ250枚あるのでしばらくはSFR緊急は頑張れそうです!

しかし、編成って大変ですね。
キャラ枠やMS枠を課金で増やすと、結構な枠数になってきてて、探すのが大変。そろそろキーワード検索機能が欲しくなります(つД`)ノ

そうそう、昨夜なんの欲もなく

プラチケ一枚でスペースアーク(つД`)ノ
二枚目なので即フリマへ!

、、、

解禁前でした(ノ∀`)タハー

今日はメンテもなく明日が定期メンテだそうで。

平日更新の私としては、金曜日新イベントだと更新は次の月曜日に、、、

次のイベント期間はどうなんでしょうかね?

とりあえず本日いっぱいは緊急まわしてゴルチケ貯めようと思います(^ω^)

目標6000万!!

メンテは明日だそうで。” へのコメントが 13 点あります

  1. Nokenさん、こんばんは〜!

    FRコンプおめでとうございます。
    ガシャの好調は続いてるようで何よりです。

    私もなんとか両方引くこと出来ましたが、相変わらずギリギリでホント心臓に悪いです…。

    ところで、編成の件ですが、ホバトラをポイント交換のコアファイターX1に、5号機をMのX2に変えれば、ポイントが30%アップしますよ〜。凸材やポイント使っちゃいますが、一度検討あれ。

    • こんばんは^ ^

      ありがとうございます。
      sevenさんもセットでの入手おめでとうございます!

      今回はプラチケの大切さを知る事ができました(笑)

      緊急ゴルチケチャレンジで少し潤ったので、次のガシャもソコソコ投入できそうです。

      アドバイスありがとうございます。
      コアファイターは悩んで、まぁいっかとおもって妥協してたのですが、MのX2も合わせるとさすがに魅力な数字なので、是非組み込んでみたいと思います(^O^)/

    • こんんちは。

      コアファイター1機はおかわり待ちですが、アドバイスを参考に無事ポイントが盛れましたw

      9万ちょいくらいまでいったのでだいぶ効率あがりました(^-^)/

  2. こんばんは!

    FR師匠セット入手おめでとうございます!

    私はといえば、前回に続き惨敗中です…

    2000枚ほど有った金チケが0になって、代わりにHIνが5機になっちゃいました…

    50円ガシャは相変わらず好調で、ローズ様が双子になりました!

    今から1日がかりで貯めた金チケを握りしめて、玉砕して参ります!

    • こんにちは。

      Hiニュー5機ですか!!(´・Д・)」
      優秀な機体ですが、ありすぎても乗せられないし、レートは下がるしで扱いに困りますよね(*_*)

      無事にマスター達が引けるよう応援してます!
      ローズ、うらやましいっすw

  3. おはようございます。

    FRセットおめでとうございます。
    結果から申しますと、私の方も何とか引けました。
    ただ、マスターは800枚ほどかかり
    師匠は残りのゴルチケ全て使ってもでませんでした。
    1700枚程のゴルチケが消えていきました。

    まだだ、まだ終わらん!と自分に言い聞かせ
    お詫びのプラチケと手持ちの合計4枚使い
    最後の1枚のNTで・・・ ・・・ ・・・師匠!!
    まさに最後の最後にやっと引けました。

    緊急はLL編成、L機爆上げで回しています。
    ゴルチケ回収してきます。

    それではまた。

    • こんにちは。

      FRセットおめでとうございます!
      かなり苦戦されたようですが、ひとまず無事に入手できてよかったですm(_ _)m

      最後の最後で、出るときってホント奇跡的ですよね。

      LL機編成はいかがですか?ラーだと結構ポイント盛れたりするのでしょうか^ ^
      私はsevenさんに頂いたアドバイスで9万超えで回せるようになりました。

      今日のメンテ明けからどんなイベントでしょうか。早くおかわり緊急に戻れるといいですね^_^

  4. Nokenさん、乙っす!
    FRセットおめです~(^^)/
    早々にリーダー機が変わっていたので、今回はあっさりだったのかな~なんて思っていましたが…スイマセンです(>_<)やはりリミックスはブロッカー多くて怖いガシャですよね(*_*)うちも何とか750枚程でセット揃えられました!今回は師匠のスキルが欲しくてシャア以来のキャラガシャから回しましたが、何とか650枚で来てくれました!最近FR当たる時は、白コア金ハロが多くて今回もこの演出でした\(^^)/ちなみに紫はほとんどブロッカーURで全然期待できませんね(^_^;)))
    では減ったゴルチケを回収するべく緊急に戻ります!

    • お久です^_^

      時間的には早々と出せましたが、平均的にはつぎ込みました(笑)
      負けでも勝ちでもない感じですが、無事揃えられてよかったです。okisukeさんもセットでおおめでとうございます!

      自分も最近派手な演出よりも金コアとかの方が無駄にきたいしちゃいます(笑)
      SRでも、まぁそんなもんだとダメージ少ないですし^_^

      今日からのSPはどのようなスケジュールかわかりませんが、またおかわり緊急に行きたいなーと思います(^^)

      お互いゴルチケ回収頑張りましょう!!

  5. おつでっす(・∀・)ノ
    Nokenさんと似たよーなペースですわー
    まぁ、うちは飽きたので一旦保留ですがwww

    今日からスペクエですが、それよりもFRエピオンが気になって気になって(笑
    LL機が出たので今後同レンジユニットが次々出てくれたらいいんですけどねー

    でも・・・コスト重そうですよね・・・つかえんのかな・・(汗
    サイコハロとかサイコロハロでは・・・使えそうですが

    んー、とりあえず今日からまた種っぽいので・・どーでもよさげですが・・待つしかなさそうです

    • こんばんは^_^

      仕事がやっと終わり、ゴルチケ500枚ほど吸われてきまきた(笑)

      ミーアでない^^;

      旬が過ぎた特攻機は、サイコハロ以外の使い道がなくなりますね(~_~;)

      とりあえず家に帰ってじっくりとジージェネしたいっす!なるべく早くSP終わらせて、ゴルチケ貯めねば。

      一週間ボチボチ行きましょう(^-^)/

  6. こんにちは。

    度々申し訳ございません。
    LL機編成はポイントはあまり盛れませんが
    時間が短縮できます。
    時間延長なしでだいたい20秒くらいあまります。
    私は93750Pで回しています。

    メンテ後も設計をサクサク終わらせて
    緊急に戻ろうと思います。

    それではまた。

    • こんばんは。

      やはりキャラでポイント積めないとポイント落ちますかー。

      それでも9万越えで、サクサク編成なんですね。私がLL編成組んだときは8万行かなかったので、効率は悪かったです(笑)

      SPが始まりましたので、週明けには緊急に戻れるように頑張りたいと思います(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。