ダラダラ走ってます

こんにちは。

さすがにSPも撤退して、シングル緊急最終日ともなるとダラダラしてきちゃいます(。-_-。)

とりあえず現在は

結構皆さん走ってらっしゃいますねー!

マスター&師匠、バレンタインガシャでゴルチケが減って補填のために走っている方、ソレイユ目指して走ってる方いろいろだと思います。

私も負けじと、ダラダラ走っています。あと一回おかわりできたらいいのですが(⌒-⌒; )

今日が最終日なので、頑張らねば。毎週水曜日夜はGコロデーでしたが、今週は早めに消化しながらやっていたので今夜は緊急に専念が出来そうです^ ^

PPがちょうどいいところまで来たのでプラチケ使って

レイ。

プラチケのNTはこいつだな、、、

でやっと、

ここまで来ました!

ソレイユに向かって走り出して1ヶ月とちょっと?

余裕はないですが、順調ですね。ゴルチケでの単純計算はあと8000枚。

これだけ見ると、まだまだ気が遠くなりそうですが、折り返しも過ぎてエンジンまで来ました!!

ソレイユ目指す方共に頑張りましょうね(^◇^)

ダラダラ走ってます” へのコメントが 12 点あります

  1. Nokenさん
    6万PPお疲れ様です(^o^)/
    ガシャは・・・ですが・・・

    前回のPPイベとは違い、ゴルチケ以外のPP報酬もあるので、手を抜かなければ何とかいけそうですね〜。

    ま、手を抜こうにもゴルチケの消費が激しく・・・緊急を回さないとどうにもならない現実が・・・痛いですけどね。

    お互い折り返しを過ぎたとこですので、このまま爆走しましょう(^o^)/

    • こんばんは^ ^

      そうですね、前回はゴルチケのみが基本で、後付けでPPの獲得仕様がでてきましたからね。

      先が読めない分ノープランでしたが今回は前回に比べると多少優しいですし計画もたてやすいですね。

      いいペースでも気が抜けないことには変わりがないです(笑)(。-_-。)

      ゆずぽんさんの方が一足先にゴールとなりそうですが続けるように頑張りたいと思います!!

  2. お疲れ様です。

    こちらも全く同じペースでPP経過しております。
    緊急はNokenさんより1000位ほど遅れておりますが・・・・
    追走中!!!

    PPは結局マスターと師匠だすのに5000枚くらいつぎ込んだのでバレンタインとEXガシャに悪影響出まくってます。
    なんとかルナマリアは出ましたがそれ以外は・・・・
    まぁ画的にルナマリアが欲しかったので満足してはいます★

    ソレイユ目指して頑張りましょう!!!

    • こんばんは。

      いつもお馴染みの並走ですね^ ^
      似たようなペースだとやはり意識しちゃいますね。
      良い意味で(^◇^)

      一緒にソレイユ乗ろーゼ!的な(笑)

      ルナマリアおめでとうございます。マスター師匠ではかなり苦戦されたんですね(*_*)でも無事セットで降臨されてよかったです!
      仰るとおり、ルナ絵が良いので、所持してるだけで満たされますよね(*^o^*)同感(笑)

      明日からまた新しいガシャが公開で目まぐるしいですが、お互い新イベもせっせとやっていきましょう(^-^)/

  3. おつでっす(・∀・)ノ
    うわー、完全に同じペースだわ(笑
    討伐うちもそろそろ7500万だし(笑
    一昨日PP6万超えたし(笑

    まぁ、ちまちまやってるとそんな感じですよねー(笑

    明日までなので稼げるだけ稼ぎたいので

    ・・・ちまちまいきましょうかね(笑

    • こんにちはー!

      UR庶民戦艦の私としては、少し頑張っちゃった感がありますw
      (後半は飽きてきましたが ̄▽ ̄)
      が、苦にならない程度にぽちぽちとやっていってます。

      今日からは協力緊急?もちまちまと回して、ソレイユに搭乗しましょう!^ ^

      同じペースなようなので、同じ時期くらいに乗れそうですね(笑)

  4. こんばんは!
    毎度の緊急周回本当にお疲れ様ですm(__)m
    もう6万PPまでいったんですか!!!
    FRソレイユがだんだん近づいてきましたね!まだゴールするまで大変でしょうが、頑張ってください!o(^o^)o

    種死の件、お気遣いありがとうございますm(__)m
    SRレジェンド、是非とも頂きたいのですが。代わりに送れるものが無いので、アンリミでもよろしいですか?

    • こんにちはー!

      ゴールはもう少し先ですが、来月の今くらいにはゴールできる?といいな( ^ω^ )

      SRレジェンドを気持ち程度ですが
      設計の足しにしてください^ ^
      そして、アンリミありがとうございましたー!
      アンリミも回収しているんですが、結構壊れちゃって回収と故障では故障の方が勝っている状態でしたので、正直助かります(^ー^)ノ

      これから追い上げ大変かもですが、無理しないで行きましょう^ ^

  5. おはようございます。

    緊急おつかれさまです。
    私もPPは70000くらいになりました。
    ソレイユまでお互いにもう少しですね。
    マイペースに進めていきましょう。

    ようやくバレンタインガチャもルナマリアだけは引けました。
    ブロックのハマーンが出すぎですよね。

    メンテ明け緊急ですね。
    最近、風邪が流行ってきておりますので
    体調を崩さぬようお過ごしください。

    それではまた。

    • こんにちは。

      緊急お疲れ様です^ ^
      ばさおさんは私の数歩先にいらっしゃいますね。私もソレイユ搭乗続くので、先に搭乗してニヤニヤしててくださいね(笑)

      ルナマリアおめでとうございます。
      昨夜はミーアを狙って200枚ほど回しましたが、ダメでした、コレンにとどめ刺されて撃沈です。

      メンテ前に時間が取れればシーマ様狙ってみようと思います!

      インフルのAB型?同時に罹患?の社員がでました。体調には気をつけて、Gジェネしましょう(^ー^)ノ

  6. Nokenさん、こんにちは!

    師匠大惨敗後のやけくそで、昨日おかわり1回分で怖いお姉さま狙いで回したところ、なんと…

    100枚ほどでシーマ様降臨!

    残りでミーアは来てくれませんでしたが、モチベーションは大up!

    今日からの新イベントもがんばれそうな気がします。

    • こんにちは。

      ついにシーマ様でましたか!!
      おめでとうございます( ^ω^ )

      ミーアが欲しくて昨夜200枚ほど回しましたが撃沈。コレンがでて嫌気がさしましたw

      シーマ様メンテ前に狙ってみます!

      新イベは協力でしょうかね。硬かったら救援しますのでよろしくお願いします(^ー゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。