緊急撤退&ちょっとだけの更新

こんにちは。

昨日更新したので、本日はちょっとだけの更新です。

緊急は

で撤退!昨夜は少し回せた感じです。でも
順位は上がらず(笑)2000切るのは結構大変そうです。

そして、ミーアのおっぱ、、、

諦められずに、昨夜ちょっと回しました。

SRレイが出ること出ること。

とどめは、

そうですか。もう回すなということですね。

この面に嫌気がさして、撤退することにしました。

(アニメでのコレンは最後の最後で少しだけいいところもあるんだけど、やっぱりこの面じゃぁねw)

最後の最後、メンテ前ガシャでシーマ様を狙ってきてみます!!

今日更新したのは、明日できないから(。-_-。)

年度内3回という約束をさせられた私は、3度目のネズミです。

さすがに、ハイペースすぎてテンションがついていけてないです(笑)
来年度はもう少し散らそう。

カッペのNokenは首都高とか怖くていつも外環に逃げちゃうので、今回は首都高チャレンジしようかな?(笑)

というわけで、また来週です。

ではでは(^∇^)

・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・

メンテ前ガシャ結果

2枚目〜(。-_-。)

『じゃない( ;´Д`)』

シーマ様と交換できるかしら?
フリマにかけます。

しかし、メンテ前は好調だ。

調子に乗って、ミーアねらい

最後まで見れずに

きっとあと数枚めくったらミーアが、、、

逃したおっぱ、、、魚は大きい(つД`)ノ

緊急撤退&ちょっとだけの更新” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん、こんちは〜!

    Nextのコレンはかなりイラっとしますよね、あと、ロウ・ギュールも。
    最近のEXガシャは種割れやNextはしょっちゅうあるのに、当たりが出ないので、逆にイラっとさせられるのですが、先ほどラスト200枚で回したところ、残り20枚で、ミーアが出てくれました。途中紫コアからナタルが出た時は絶望しかなかったですが、何とかなりました。

    ネズミの国は好きな人は、ホントに好きですよね。まだ寒いでしょうから、防寒対策とあと、バッテリー対策はお忘れなく(笑)
    ところで、外環道って、千葉まで延びたんですか?私が東京に住んでた頃は埼玉までだった気が…。
    ってもう10年以上前の話ですが。運転お気をつけて行ってきて下さい!

    • こんにちは。

      ミーアおめでとうございます!

      ロウギュール!
      アレもイライラしますね(ー ー;)

      今回はEx大惨敗でした。
      演出がことごとくSRとR+。
      紫はナタル何枚か、、、

      プラチケも全滅(つД`)ノ

      久々に大敗した気分です。
      メンテ前ガシャを追記したので、ぜひご覧ください(笑)Exは大敗しました。

      外環は今は三郷南まで伸びてます。
      松戸の手前位?そこから下道で行くことが多いので、少し遠い感じがしますね。

      とりあえず行くからには気持ち整えて、装備も整えてGジェネしてきます(笑)

  2. お疲れ様ですm(–)m

    SRレジェンドありがとうございます!!
    おかげでかなり助かりました!
    まだ設計はできていませんが(^^;
    アンリミもお役にたててよかったです(^^)

    メンテ終わって、今回もシングル緊急のようですね。
    まだやってないですが(まだ種死の真っ最中)。
    今回のEXを試しに引いたら、URフォウとロザミィ両方ともゲットできました!
    モチベもあがったので、種死を張り切ってやっていきます!

    年3回のディズニーですか………すごいですね(^^;
    テンションもですが、お金も大変そうですね(^^;
    自分は毎回、首都高で標識や他の車に翻弄されながらディズニーいってますw
    インフルエンザなどもはやっていますので、お気をつけてm(–)m
    せっかくですので、充電器もってディズニー楽しんできてくださいw

    • こんにちは。

      レスがだいぶ遅くなりまして、申し訳ございませんm(._.)m

      シングル緊急が来るとは思いませんでしたね。
      そして、固いこと固いこと。
      苦戦はしましたが私もフォーとロザミィをセットで入手できました(*^◯^*)

      まぁ、ポイントとかそれ以前に、BOSSの設定おかしいですが。

      ディズニーシーに行ってきました!
      初の首都高で行きましたが、
      >他の車に翻弄されながら
      これが見事にはまりました(笑)

      同じ地域のナンバー見たときの安心感ときたらw

      シングル緊急はとりあえず完走目指して頑張ります!お互いに頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。