戦艦逃しSP開始ぃぃ!

こんにちは。

今回は居残り緊急がないので、ある意味SPに専念できてます^ ^

たまには処方箋見ずに、自分で編成練ってみるかーと。

が、、、

FR級硬いΣ(゚д゚lll)

そして、戦艦逃しゲーはつまらんて(笑)

火力も装甲がもそれなりに補正しても、戦艦が瞬殺じゃぁね、、、

とりあえず、アンリミがあるうちは、FR級も頑張ってみようと思います。

構成はいろいろ試しましたが、

LL編成が一番安定しますね。

ドS編成は途中のM機にかき回されてしまうし、ミックスすると火力不足。

M編成は連携キャラ不足のため、試しませんでした。

最終的にはこうなりました。

フレはネオングガロード、、、がいいけどフロンタルでもいけました(*^^*)

AA級はこの編成をノンリミにしただけの編成。特殊対策にフレはハイニューアムロで。

前進、途中で散開、スキルポチポチで、GBクリアまでいけました。最初はMキュベ入れてやってたんですが、ボナクエから連続で間違ってボナクエ編成でやったら安定したという(笑)

さすがにネオングガロードがいい仕事してくれてると思いますm(._.)m

週末には月末FR来るのかな?
ぼちぼち回しながら過ごしたいと思います(^o^)

一週間まったりやっていきましょう(^_^*)

戦艦逃しSP開始ぃぃ!” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは。

    昨夜はSFRに再挑戦してみたらなんとかPPゲットできました☆
    ありがとうございました!!!

    やはりSPに専念しちゃいますよね。
    こちらもゴリゴリのLL編成でFR級ノンリミクリア出来ました☆
    たまに戦艦が溶けますが幸運が常時乗ればノーコンで行けるので地道にURが落ちるのを待ってます(笑)

    サブで凸材が腐りそうなので急いで両手でSP回しているので今夜は低級回しまくる予定ですけどね~

    では、お互いに頑張りましょう!!

    • こんばんは^ ^

      SFR攻略お疲れ様でした。
      クリアできて良かったです!

      FR級はUR戦艦でもノーリミクリアできるんですね!(;゜0゜)
      まだまだ、改善の余地がありそうです(笑)

      最近のサブの可動が低いです(u_u)なんとかログインしてる状態。ブラウジングもままならぬ状態なのでもう寿命でしょうか。

      どうせ緊急に戻らないので久しぶりにSPを堪能?
      いや、まったり過ごすかも(笑)
      お互いマイペースに週末過ごしましょう!

  2. こんにちは^^

    アーガマは討伐報酬をコンプして、金曜からはSPに移行してます。
    とりまA級回せば設計できる感じですかね~。黒ハロも以前より柔くなった気がします。ジムカスタム集めが大変かと(UR設計と超凸用に)

    FRガシャは、DXに阻まれてなかなかクアンタが来ない><好きな機体の1つでもあるので、せめて機体はほしい~。

    忙しい中、皆さんのご活躍を願っています_ _

    • こんにちはー^_^

      アーガマ緊急お疲れ様でした!!
      コンプとは頑張りましたねー( ´ ▽ ` )ノ

      SPは個人的には1号機集めが大変でした。
      だらだら回したかったのですが、結局FR級で掘り掘りしてました。現在超凸レベリング中です。

      FRガシャ、今回はゴルチケ補填のあてがないので、苦しいですね。クアンタはなんとか運良く入手できましたが、刹那が・・・

      ボナクエ完走分とか、Exミッションを完全消化して刹那を狙っていきたいと思います!

      お互いセットで入手できるといいですねー(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。