【拡散中】Gジェネアンケート

こんにちは^ ^

いつもの更新では無いですが、

ねじきさんが、アンケートをとって
アクションを起こすようですよ(*^^*)

【拡散希望】ジージェネアンケートにご協力くださいな( ´ ▽ ` )ノ

私も、微力ながら不満をこうなったらいいなを投稿してきました!!

運営に発射も検討されてるとのことですので、せっかく楽しんでるゲームです。

ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

▲追記▲

ビギナー緊急は気楽で楽しいですね(笑)

【拡散中】Gジェネアンケート” へのコメントが 2 点あります

  1. お疲れ様ですm(__)m
    コメントする記事ではなかったかもですが………(汗)

    いろんなとこでアンケート拡散されているようですね。
    自分も良い機会なので、少しだけ書かせていただきました。

    自分はブロガーの方々のアクションに便乗しているだけですが、ねじきさんなど、表立って行動している方々はすごいと思いますm(__)m
    Nokenさんも大変かと思いますが、これからもマイペースに頑張ってください!応援してます(^^)

    • こんばんは^ ^

      ユーザーが個人で騒いでも運営さんはあまり相手にしてくれないですからね。
      本当はクレーム、苦情って宝のはずなのに、、、

      ねじきさんはみんなでワイワイ楽しくやろうと、いつも何か企てていますからね。すごいお人です。

      私は、、、

      攻略は、ほぼ書かず
      ガシャの価値自慢、負け自慢
      時々愚痴って

      自己プレイを好き勝手書いてるだけの、
      駄目ブロガーですが、

      ガンダムはこよなく愛してるので許してください(笑)

      マイペースに楽しんで更新していきます(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。