モチベーションちょっと回復^ ^

こんにちは。

アーガマ緊急は

こんなんで終わりました(笑)

大炎上の二週間が過ぎまして、
新たな緊急クエストが始まりましたね。

今回はフレスキルが反映されない不具合を抱えており、次回バージョンアップ?で修正になるのでしょうか。

未消化のSFRはどうなることやら、、、

プラチケほしぃ(。-_-。)

週末にリバイバルとか、火に油を注ぐようなことは、さすがにしないと思いますが、油断せずにいきたいと思います。

とりあえず、昨夜から回し始めて現在はLv100をこえたあたりです。

まだまだ、サックサクに進められています。

とりあえずレアクエも叩いておりますが、少し様子見て、柔らかそうならスキップしようかと(^∇^)

ガシャはコウもキースもゴルチケ不足で引けず、アムロもケーラも当然なくてT^T

ゴルチケ溜めながら無理せずに狙おうと思います。

今回はLL機体の開発なんですね。

うんwかんちょいー!

クロボンのLL、サイコのMMときていたので、てっきりSS機体がくると思いましたが、CCAイベントじゃSSはなさそうですね(笑)

フレンド緊急なので、ポイントはシングルよりも美味しいハズ、

フレスキル反映されない不具合抱えているので、柔らかいハズ!

来週あたりにはアップデートがはいる?として不具合が修正されたらワンパンもできそう?

など、回す為の気力アップに必要な条件はそろいました(笑)

まだ低レベルなのでわかりませんが、できれば二週間爆走していきたいと思います!

前回稼げなかったので、今回のイベントで巻き返して行きましょう!!*\(^o^)/*

モチベーションちょっと回復^ ^” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは~

    逆シャアイベント始まりましたね!
    そして、案の定フレのスキル問題については修正は無しでしたね・・・
    SFR未攻略なのでスキルが修正できないのであれば、せめてコンティニューの回数制限だけでも増やしてほしいですね。
    クアンタがいまだゲットできず、ゴルチケもなくなってきたのでプラチケほしい・・・

    νガンはLLですね☆
    必要覚醒高いのがネックですが絵もかっこいいし早く実戦配備したいです!

    今回は柔らかそうなのでゴルチケ稼ぎたいですね。

    • お疲れ様です^ ^

      やっぱりかーという感じですね。
      プラチケ補償をしてほしいものです(笑)

      やはり、必要覚醒は少しネックになりますね。
      量産はほどほどにしないとパイロットがいない感じに。でもかっけぇ(^O^)

      半年くらい前までは、車内と社内でプレイできたのですが、社内は当分無理そうなので、週末に頑張りたいと思います(。-_-。)

      さきほど、ばさおさんから救援がきていたな、、、まさか、カチコチとか、、、

      ないといいですね(´Д` )

      お互いゴルチケ回収をマイペースに頑張りましょう^_^

  2. こんばんは♪

    とりあえずLv200までは柔らかかったのでポイント盛り盛りで突っ走りましたがそろそろ手持ち戦艦では厳しくなってきました…

    でもLLのνガンは格好いいので量産したいのと今回の緊急こそおかわり間食を目指します!

    きっと間食出来たらソレイユも目前(о´∀`о)

    • こんにちはー。

      前回の緊急は取って代わって、
      稼ぎどきな感じですね☆

      昨夜、ようやくLv500に到達しました!
      なんとかワンパンできる状態です。

      ラー乗り、ソレイユ乗りにはかなり美味しい、デカザクに近い感じなんでしょうね。UR庶民戦艦には、ポイント盛りきれなくて残念ですが。

      お互い、ソレイユ目指して、頑張りましょう!^_^

  3. こんばんは^^

    CCAは好きな作品なので、毎回頑張ってイベント行ってます。HWSのνガンダムもお気に入りなので、必ず開発&超凸します。プレイ時間の関係上、量産はできませんが早めに作れそうな仕様ですね~。以外にSレンジのFRνガンダムのダメージ量が高いですね^^;

    引き続き、イベント頑張りましょう~♪

    • こんにちは。

      CCAはやっぱり皆様気合が違いますよね( ^ω^ )
      自分も、結構頑張っちゃってます。
      LLニューガンは3機ほど作ってしまいました(笑)超凸も頑張らなくちゃ^ ^

      持てる暇時間は全てGジェネにつぎ込む鬼畜っぷり(のつもり)ですがソレイユにはもう少し時間がかかりそうです(笑)

      まだまだイベントは続くのでお互い、マイペースに頑張りましょう(^-^)/

  4. おはようございます。

    アーガマ緊急はカチカチでしたね。
    そのかわり今回の緊急はデカザク程までいきませんが
    かなり柔らかいです。
    Lv500でもワンパン可能です。
    救援はフレンド様から救援がバンバン飛んできましたので
    そのお返しにレアボスを半分(MVP報酬を取れるように)削って
    投げていました。

    フレンドスキルはAndroidは先行して修正されていましたね。
    お互いソレイユの為にマイペースに進めて行きましょう。

    それではまた。

    • こんにちは。

      今回は、デカザク(に近い)稼ぎどきですね。
      私も無我夢中で回しております(笑)

      昨夜Lv500までようやく到達しましたが、
      時々、ワンパン失敗しますね。
      iOSはまだ不具合抱えてますので、フレスキル無しはやはり多少なりとも影響があります(T ^ T)

      MVP報酬まで考慮されるなんて、とてもお優しいです。私は回すのに必死で、、、
      救援はプレイ中でもわかるようにしてほしいと心底思いますm(._.)m

      ばさおさんはそろそろソレイユですか?
      お互いソレイユに乗って、早く堪能したいですね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。