CCAイベントマラソン中

こんにちは。

今回のボスはアーガマとは取って代わって
柔らかめで嬉しい限りです^_^

昨夜、ようやくLv500に到達いたしまして、

これくらいのポイントもらってます。

編成は

こんな感じで。

M編成か、L編成か悩んで、途中まではMできていたんですが、L編成の方が安定しますね。

なぜって?

士気持ちMいないしぃぃ、、、

iOSはフレスキルまだ乗らないしぃぃ、、、

コウ?キース?

持ってませんよ。回したけど。。。

いや、満足に回せなかったか。FRガシャ乱立で、、。

アムロ?ケーラ?

持ってませんよ。回したけど。。。

結構回したけど、

ことごとく

SRアムロが立ちはだかりますからぁ(T ^ T)

なので、手の地のポイントキャラ+報酬ポイントキャラで組むとどうしてもL編成になっちゃいますね。

勝率は8割程度?

戦艦が落とされるか、スキルが乗らずにタイムオーバーか。。。

でも、くじけませんよ!!

今回は完食して、大富豪目指しますから(*^o^*)

そろそろソレイユに搭乗した方もちらほら出てきた?感じですね。自分も今月中くらいに続けるように頑張りますよー!!

CCAイベントマラソン中” へのコメントが 12 点あります

  1. お疲れ様です。

    やはり週末にNokenさんにまくられましたね(笑)
    一生懸命これから追撃に走ります!!!

    あ、編成は同じですね~
    どMにしたいのですが爆上げ連携キャラがいないのでLL編成でなんとか頑張ってます。
    もうちょっとでLv500ですがこのままワンパン状態を維持出来ればソレイユが見えてきますね。

    お互い今月中にソレイユ目指しちゃいましょう!!!

    • こんばんは^ ^

      週末は回せましたよー(^O^)/
      今日はこれからですが(笑)

      M編成は何気に難しいですよね。Lの方が充実してるというか、、、フレスキル修正されたらもう一度M行ってみたいと思いますが。

      マサ兄さんも今月ソレイユいけそうですかー♪( ´▽`)ホント、手持ちからペースまで似てて楽しいです。

      早くソレイユ乗って、大容量を堪能したいですね^ ^お互い頑張りましょう^_^

  2. こんにちは~

    快調に飛ばしてますね☆
    自分はようやくLv400まで来ました。
    iOSはいつフレスキル問題が解決するのでしょうかね?
    フレのスキルが乗ればまだ戦闘時間が短縮できそうなのですが・・・

    なんとか土曜の夜にクアンタが無事降臨したので攻略もだいぶ楽になりました!!
    引き続きNokenさんの背中を追いかけて緊急走りたいと思います。
    たっぷりゴルチケ稼いでソレイユ目指しましょう!

    • こんばんは^_^

      平日はなかなか回せないので土日にガッツリ行きましたよー!
      iOSの不具合はホントキツイですね。

      クアンタおめでとうございます^ ^
      入手できて、良かったです!

      不具合修正されたらM編成いけるでしょうか?
      せっかく取ったので、クアンタも使いたいですよねー^_^

      私の背中なぞ頼りないですが、ゴールは同じなので、共にソレイユ乗りになりましょうねー!

  3. お疲れ様ですm(–)m
    今回の緊急はだいぶ走りやすいそうですね(^^)
    ちなみに自分はまだSPの真っ最中です(^^;
    設計開発は終わったのですが、ボナクエがまだ10回残ってます。
    なんか今回のSPはボナクエの出現率が低いような気がしますorz
    はやくSP終わらせて緊急に参加したいですね(^^;

    今回もガシャで苦戦を強いられてるようですね。
    自分はもう引くためのゴルチケもないので(多少増えてもFRガシャに消えたのでw)、なんかMS枠やらハロ内がスッキリしてきましたwww
    ある意味すがすがしいです。

    ソレイユがだいぶ見えてきたので、あと少し頑張ってください!(^o^)
    アムロやケーラもゲットできるよう応援してまーす!!

    • こんばんは^ ^

      今回は、走りやすいです。一昔前の難易度になってくれた気がしますね^ ^

      SPのボナクエ率、確かに悪かったです!
      設計終わってからFRを随分回して消化した気がしますm(._.)m

      前回、今回とガシャは苦戦しています。。
      まっったく出る気がしないです(u_u)
      PP溜まるのでいいんですが(笑)
      今やゴルチケ貯めてはキャピタルになってを繰り返してます*\(^o^)/*

      そろそろホワイトデーガシャなんてきますよね、、、きっと。
      貯めなくては、、、(-_-)

      ホワイトデーで少しでも戦えるように、ゴルチケ回収を、お互いマイペースにしていきましょう!^ ^

  4. こんにちは!コメントご無沙汰ですみませんでした。

    マスター&師匠ショックからなかなか立ち直れず、もやもやしてましたが

    刹那が20枚で来てからは少しずつ昇り調子です。

    今回の緊急もまだLV350ほどですが、追いかけて行きまっせ~っ!

    • こんばんは^ ^

      謝ることじゃないですよー!
      気楽にいきましょう(⌒▽⌒)

      今回は精神的にも師匠に打ちのめされてしまいましたねーm(_ _)m
      でも、刹那おめでとうございます!!

      貴重なM連携ですからね。入手できて良かったです(^.^)

      まだまだイベント期間はありますので、完食も夢じゃないですよ(^^)ホワイトデーガシャも、きっと来るでしょうし、お互いゴルチケ回収頑張りましょう(^_^)a

  5. こんばんは^^

    結局、クアンタ&刹那は我が国には戻ってきませんでしたwwマスターからFR運が皆無に近い状態で、この先に不安が残ります:;

    イベントはとりあえず一回おかわりできればぐらいの気持ちで回してます。自分の勝手なルールで、基本MSは1体(コアファイター系は除くw)のみ開発orガシャでやってます。ガンダム系は作中でも特別感で描かれているし、被りなしで編成を組みたいというコンセプトでやってます。ガンダムを量産できるというGジェネの醍醐味はありますが、いろんな機体を駆使してSP等を攻略するというのも脳みそが破裂しそうになりますが考えるのが楽しいです^^

    みなさんもいろんなやり方で楽しんで少しでも長~く共にGジェネを出来たらいいなぁ~と思っております^^

    • こんにちは。

      クアンタ&刹那、お疲れ様でしたm(_ _)m
      FRが引けないと精神的ダメージが大きいですよね。

      私も一昔前までは、カブリ無しでやってましたねー!というか、昔のシステムだと、緊急MSは量産するには運が必要、開発MSは大変なので、自動的にカブリ無しになってしまっただけなんですが(笑)

      そういうマイルール好きですよー!(*^◯^*)

      自分は、300、3000GPガシャはしないということくらいでしょうか、、、。

      なんにせよ、長く楽しくプレイしていきたいですよね(⌒▽⌒)

  6. Nokenさん、おはようございます。

    EXガシャ、ホント出ないですよね。私もSRのアムロやウッソにブロックされまくってます。
    お陰でソレイユは手に入りましたけど…。

    緊急ですが、昨日ようやくメインサブともにLV500に到達しました。メインはM編成、サブはL編成でやってます。
    今回UR戦艦だと、フレスキル乗らないとやばいですよね。
    とりあえずタイムオーバー対策にクェスをバニングに変えてみてはいかがでしょうか?あとはURナナイを艦長にすると、回復が増えますので、戦艦が落ちにくくなるかもです。
    コストとポイントの兼ね合いがありますが、一度お試しあれ!

    • こんにちは。

      SRアムロ、SRウッソ見飽きました(笑)

      先ほどInfoについにiOSもフレスキル対応してくれるようですね。臨時メンテだそうな。。。

      編成アドバイスお待ちしておりました(笑)
      是非是非試してみたいと思います。
      操作をうまくすれば、今の編成である程度戦えるようになりましたが、いかんせん前進ポチポチというわけにはいかないので、ナナイ艦長編成で試してみたいと思います(^o^)/

      運転中はポイントよりも安定がいいですから(笑)

      さっき、プッシュでFRガシャがどうとか・・・ちょっと目が疲れているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。