狙うぜ、Exガシャ

こんにちは。

昨夜の事です。

仕事が終わりましてふとゴルチケを見ると120枚。

。。。

回しちゃおψ(`∇´)ψ

うぬー。

相変わらずのSRか。

欲があるとダメなんですよね。

無欲(o_0)

無欲(O_o)

、、、

目標設定完了!!

狙うは、SRアムロのスクショを撮ること!

ん、ん!?

思い通りになるの、はえぇよ(笑)

次なる無欲は、、、

『どーせ』作戦(´・Д・)」

どーせ、出ないんでしょ?

どーせSRとか、R+なんでしょ?

なんて思ってると、

キター(^O^)/なんてなったりしますからね。

さて、

どーせ、、、

、、

も言う間もなく

種じゃないんかい(´・Д・)」

最後の作戦。

『どーせ』& SR来るなら来やがれコノヤロー!コンプしたるぞ作戦。

開き直ったら結構いいことあるし(^ー゜)

そしてゴルチケもラスト10枚。

これで種来ても、次のめくれないよ?

どうしようかな?

種きました。

もうゴルチケないし、

どこかから回収しないと次のめくれないよ?

どうしますかね?

ハードモード?あったかな?

Gコロ?

忙しくなりそうだ。

さて、

『どーせ』

、、、

、、

奇跡は起きず、、、

いらぬ心配でした(。-_-。)

そして、この時

SRコンプとなりまして、狙い通りになりました(。-_-。)

まあ、いいや。

昨日ガシャ来なかったことですし、
さすがに毎週アホみたいにガシャ立てて、ユーザーの怒りをかってましたからね( ´ ▽ ` )

ホワイトデーは来るでしょうから、それまでにCCA緊急でしっかり補填頑張りたいです(*^◯^*)

———–ここまでが書溜め———–

なんか、プッシュにFRプロヴィデンスとかクルーゼとか書いてあった?

間違って消しちゃったのでよく見ませんでした。

まさかね。お知らせみましたが、

14:00からはiOSバージョンアップに伴う臨時メンテが書いてあっただけなので、FRガシャなんて、

コネーゼ

だって、、、

今はこんなんですけどー

( ;´Д`)

目が疲れているようです。

狙うぜ、Exガシャ” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは~

    EXは狙い通りでしたね(笑)
    自分も狙い通りSR祭りでした・・・

    そしてまさかのFRプロヴィデンス&クルーゼ!?
    メンテ明けにくるのでしょうか??

    ゴルチケかき集めなければ!!

    • こんにちは。

      お互いSRに泣かされましたねー(;^_^A

      しかし、さすがに今週FR来るとは思わなかったですよヽ(´o`;
      幸い、CCA緊急にはいなくても攻略に影響はないですが精神的に、、、ね(/ _ ; )

      のんびりプロヴィデンスとクルーゼ狙いましょうね>_<

  2. お疲れ様です。

    こちらもゴルチケが少々残っているのでEXをと思ってたのですが
    ポイント特攻お知らせに白紙のクルーゼとプロヴィデンスを発見したため思いとどまりました(笑)
    ホワイトデーガシャなのでしょうか??
    まぁ、今日の緊急バージョンアップ後のお楽しみですね。

    緊急はあと100機ほど撃墜すれば初めての大台1億に乗るのでそっちの方も自分としては楽しみです☆

    現在、LLνガンダムの3機目限凸に挑み中でもあります♪

    今夜も頑張りましょう!!!

    • こんばんは。

      マサ兄さん、今回は走ってますねー!!

      昨日は競ってましたよ(笑)
      今朝も負けじと回しましたが、、、ついにまくられましたねー(つД`)ノ

      仕事しましょう(笑)\(//∇//)\

      とまぁ、今日はまだ仕事中で緊急にも参戦できてないわけですが。ログインしても、ガシャ引けないのでゴルチケ集めしなくちゃですねー(^◇^;)

      回収作業も容易じゃないです(´Д` )

      お互い、完食目指して緊急に、ガシャも頑張りましょう(^。^)

  3. Nokenさん

    おふっ( ̄◇ ̄;)

    それは痛いですね〜
    フリチケまでゼロとは・・・

    FRガシャは運営も反省したのかな?と思ってたんですが、その色は全くなく、単にiOSの承認待ちだったんですね・・・

    18:00のメンテ明けで、一気に投入し・・・ソレイユ目指します(^o^)/

    • こんばんは(^。^)

      久しぶりのスッカラカンですが、
      まだ未受け取りの報酬とか、未消化のGコロミッションが多少残ってるのが救いです。

      なんか心が折れそうなので、今回はゆるく回そうかと思います(・ω・)ノ
      クルーゼですし。

      ゆずぽんさんもいよいよソレイユですかー(((o(*゚▽゚*)o)))

      楽しみですね!
      自分も少し遅れて続けるように頑張ります〜(^_^)a

  4. Nokenさんこんにちは!

    昨日はガシャの神様が宿ってくださっていたようで、約700枚ほどの金チケで

    クルーゼ、プロヴィデンスが揃って来てくれました!

    その後、残りの20枚で欲しかったケーラさんが来訪!

    ソレイユも獲得してCCA緊急は510%で回してます!

    初のおかわり完走目指して頑張ってまーすっ

    • こんばんはー

      セット&ケーラ入手おめでとうございます(*^_^*)
      マスターの時は大敗してしまいましたからね。
      今回はそこそこな枚数で出て良かったです!

      PP完走もお疲れ様でした(^ー^)ノ
      私もあと一万弱。ゴルチケの単純計算だと2000枚ちょい、、、

      完食すれば確定ですので、頑張りたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。