計算ミス

こんにちは。緊急も完走して、昨日は
ナイジェルの超凸でもしようかと、R+のナイジェル集めをしておりました。

15人集まりましたので、設計を進めつつ、緊急のポイント報酬の受け取り作業を行っていました。

今回の見積もりは

Exミッション、300万 ×4×11
アンリミ、60万×2×11
ゴルチケ、3万×50×11

1600万弱あれば、ゴルチケ完食。

プラスα、凸材料やハロなどを適当にとって、、、、

凸材、1.5万×50×11
ハロ、1.5万×50×11

1700万強で完全完食!なんておもっていましたが、今朝、痛恨のミスにきがつきました・・・。

ゴルチケ1枚6万じゃん( ;´Д`)

つまり、150×11=1650(万)ほど、計算違いしていました。。。

やっちまったぜ(笑)

ほんとおっちょこちょいです(;^_^A

緊急100回追加を余儀なくされ、今朝少し回したので、結構ギリギリっぽいです(笑)

まぁ報酬はイベント終了後でも受け取れるので、今夜中に受け取らなくてもいいんでしょうけど。

ガシャの好調はまだ続いておりまして、

チビ戦車がでました^ ^

30枚くらいだったかな?夜中にふと回して、演出なしの金ハロから。

リディも欲しいのですが、バナージでピントレいけるでしょうか。

とりあえず解禁直後のフリマで物色してみたいと思います( ^ω^ )

そうそう、

FRルナマリアからシーマ+αに変えようと、物色していたら、使い古したスゴ元祖のイスが2個あったので、落としました!

(追記:元祖のサブシートです、スゴイス=サブシート改なんですか?勘違いしてましたm(_ _)m)

いい買い物したーとおもってたら、、

スゴイス改Ⅱ

がでてたんですね、、、

ちょっとショックです(゚o゚;;

でも、ちまちま缶コーヒー我慢しては、小銭を貯金してきたので、大人の階段をまた一つのびりまして、仕事終わったら

最新のイスを手に入れたいと思います(*^o^*)

SPはまだ続きますが、美味しかった緊急も今日まで。やり残しのないように、ポイント集めましょうねー!(´∀`=)

計算ミス” へのコメントが 6 点あります

  1. おつでっす(・∀・)ノ
    絶好調じゃないですかー
    いいなぁいろいろ出ててー
    今回の緊急は走りやすいですから目指せ完食!
    ですね(笑
    スゴイスは今後の事も考えると必要ですからねー
    無いに越したことはないですが
    今回のは攻撃力+80
    今までのは覚醒+20
    んー、実用的には覚醒値?って感じもしますけどねー
    まぁ、あと1日、おわらせちゃいましょー

    • こんにちは^ ^

      絶好調なんですよー!
      リディ出なかったのは残念ですが、フリマで狙おうと思います。

      スゴイスはサブシート改だったんですね。勘違いしてましたm(._.)m

      サブシート二個で承認、一個は先ほどシーマ様とピントレできました(^O^)/

      覚醒補正の方が使いやすいですが、緊急で20倍だと、、、と考えると、やっぱり持ってたいですね(笑)
      (特攻はつかないかな?)

      今日買います*\(^o^)/*

      そして、今日はちまちまと、完食目指します。

  2. Nokenさん、こんちは〜!

    ミヒロさん、おめでとうございます。
    私もバナージがダブったので、フリマで交換できたらいいなぁっと思っておりますが、どうなることやら…。

    ルナマリアでサブシート改2枚ですか?それは大当たりじゃないですか!
    サブシート改Ⅱが出ましたが、SCで1000以上上がってもおかしくない昨今では、80は誤差の気がしてるので、個人的には覚醒が20上がる改の方が使いやすいと思ってます。
    要するに、合わせて4つあれば問題ないかと(笑)

    私もメインは完食したので、サブの方で引き続き緊急回してます。サブのPPも気がつけば85000を超えたので、ソレイユに届きそうです。我ながらビックリというか、よくやってるなと(笑)

    • こんにちは^ ^

      ありがとうございます。
      バナージ君は、防御スキルなので使い道が限られてしまいそうですね。

      フリマで狙おうとしましたが、安心してリディ狙えます(^ー^)ノ

      スゴイス勘違いしてましたm(._.)mただのイス二個です。

      でも、サブシートとシーマ様でピントレできたので、良し?としようと思います(^∇^)

      今日最新の攻撃的なサデイス(サディストイスと命名されると予想)を買って、
      イス3つで明日からの緊急に参戦したいと思います。

      サブさんが85000ですか!
      あと一カ月近くあるので、届きそうですね!
      両アカソレイユとは、すごいです( ´ ▽ ` )ノ

  3. Nokenさん、乙っす!
    スゴイス2個ゲットおめです~(^^)/
    ルナマリアでスゴイスが二つ…高いんですね(^_^;)))
    ちなみに新しいスゴイス2より覚醒が20上がる元祖スゴイスの方が使い勝手が良いと思います。
    ユニットは結構覚醒必要なことも多いので、覚醒20アップはとても恩恵があります!
    ソレイユ来たら、スゴイス大活躍ですね(^^)

    • こんにちは^ ^

      すみません、スゴイス勘違いしてました。普通のイスですm(._.)m

      もともとシーマ様狙いで出たダブったルナマリアなのですが、サブシート1でシーマ様が落とせました。

      なので、結果として悪くない買い物かなー?と思ってます(^∇^)

      スゴイス2は、緊急時の特攻つくんですしょうかね?
      流石につかないかな?

      いずれにせよ、次回の緊急は、いつもとは一味違うのでとてもやる気がありますね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。