緊急も明日で折り返し

こんにちは^ ^

週末くらいから、風邪をひきまして寝込んでおりました。

金曜日の夜から調子が悪く、

日に日に悪化していき、3連休後に会社を休むという気まずい休み方をしました(笑)

頭痛や関節痛などもあり、インフルか!?

と熱を測るも平熱か微熱。

鼻は壊れた蛇口のごとく、詰めたティッシュを貫通する有様。

くしゃみをすると、詰めたティッシュごと、、、

核弾頭みたいな(笑)

こんなに体がしんどいのに、なぜ熱が出ない!?いや、でない事はいい事なんですが、体調と体温のギャップが引っかかりながらも、とりあえず今日から復活です(^ー^)ノ

コメントくださった皆様、返信が遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m

寝込んでる中


1050日達成です(^ ^)

まだまだ行きますよー!(o^^o)

緊急は、早くも今夜が最終夜です。

とりあえず、

もりもりと盛って、回せています!

これで12万くらい。

共闘に比べると劣りますが、すごい効率が良くて、苦労した甲斐がありました。

MMZZも頑張って3機量産、超凸済み。

R+からSRへの開発がめちゃめちゃ大変でした^_^;我ながらよくやったなーと(笑)

V2ABとシャクティガシャ、結果的にはセットで入手できたのですが、結構苦労しました(笑)

ことごとく邪魔する


ブロッカー1


ブロッカー2

何枚出たんだこいつら・・・。

紫ぐるぐるからの、

きました!V2AB!

じゃなかった。

こんときもURブロッカーでしたm(._.)m

めげずに回すと、また演出きたー!紫ぐるぐる。

(ノ∀`)タハー
またヒゲか。。。

と思いきや

最後にはいってたー!!!

ちなみにシャクティは、

V2ABがでないのでふてくされて
気分転換で回したキャラガシャで20連目で

いらっしゃいました。

幸運が付いていればいう事ないんですがねー。
でも来てくれてありがとうです。

まだボイスは聞いていないので、そのうち聞きたいですね(*^_^*)

PPがもうすぐ1万いきそうです(笑)

ゴルチケ結構使ってしまったので、緊急回してゴルチケ補填頑張りたいと思います^ ^

緊急も明日で折り返し” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは。

    セットで入手したんですね。
    僕はMSだけ100枚限定で回しましたが出なかったので諦めました。
    次回のFR戦艦に向けて温存します(笑)

    緊急は頑張ってようやく1億到達しましたが順位は300位くらいなのでちょっと2桁は厳しいですね。
    MMZZも4機揃えてあと2機増やすか悩み中です。

    一先ず今宵はGコロの消化に励まねば。。。
    この前頑張った努力が水の泡になってしまいますので(笑)

    • こんばんは^ ^

      早速次の戦艦への戦いが始まっておりますね。
      私も温存方向でと言ったそばから、、、早速の無駄遣いしてしまいました(笑)

      やはり300から上位は手強いですか。なかなか上がらないので気持ち的に疲れちゃいますよね。

      私はGコロは週末にちまちま終わらせました(^ ^)結構な作業なので、ガンバです( ´ ▽ ` )ノ

  2. Nokenさん、こんちは〜!

    体調はいかがでしょうか?季節の変わり目ですし、どうぞご自愛下さい。

    ガシャの方は相変わらず好調…っというわけでもなさそうですが、セットでの入手おめでとうございます。
    私はメインはV2ABだけですが、サブでセット入手できました。
    exガシャは全く引ける気がしないので、諦めました(笑)

    明日からは新イベントなので、今日は溜まってるGコロミッションや超凸して、明日に備えようと思います。

    • こんばんは^ ^

      お気遣いありがとうございます。まだまだ本調子ではありませんが、とりあえず出社できる程度には回復しました。ソレイユマラソン終わって気が抜けたのでしょうか?(笑)

      V2ABとサブのシャクティおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      今回はプルといい、V2ABといい、物欲抑えられませんでした(´・_・`)

      超凸やGコロなど今夜の作業は大変かもですが、
      お互い明日に備えて、まったり?いきましょう^ ^

  3. こんにちは~

    体調を崩されていたようですがその後いかがですか?
    季節の変わり目、年度末ばたばたで体調管理が難しいですね。

    遅ればせながら、V2&シャクティおめでとうございます!
    ガシャ運いい感じにきてますね~☆

    自分も初日にV2ゲットできましたがシャクティはいまだ降臨せず・・・
    スキル的には必須ではなさそうなので月末FRガシャ用にそろそろ温存かな~ってところです。

    メンテ明けはZクエですね!
    好きなシリーズなので楽しみです!!

    メンテ明けも緊急&SPとやること満載ですがまったりやっていきましょう☆

    • こんばんは^ ^

      お気遣い、ありがとうございます!少しずつ回復している気がします。

      V2ABおめでとうございます^_^
      ガシャ好調がいつまで続くかと、不安はあったのですが

      やってしまいました( ̄◇ ̄;)

      開幕直後の大惨敗。

      クワトロのスキルに惹かれてつい、、、

      月末FRも控えているんですがね。緊急頑張らねばという感じですm(._.)m

      Zは私も好きなシリーズですね^ ^なので、やり込みたいのですが、やっぱり週末になるかな?

      お互い月末FRに向けて、マイペースで進めていきましょう(^ ^)

  4. お疲れ様ですm(–)m
    1050日とFRセット獲得おめでとうございます!!
    1050日ということは、もう少しで丸3年になるんですね!
    自分もこのゲームを3年近くもよく続いてるなー、と感心してしまいましたw(^^;
    自分もまだまだやっていくので、よろしくお願いしますm(–)m

    緊急もお疲れ様です(^^)
    自分は複数武装ZZを3機作成・うち2機超凸までできたので、久しぶりにがっつりやったなーって感じです。が、無課金なのでMS枠がもう・・・・・やばいですorz
    超凸は特に枠を圧迫するので、サブ機やフリマでなんとか枠を確保していますが、やはり疲れますね(^^;Gコロも報酬で、MS枠+1とかでないかなーwなんて淡い期待を抱いてしまいます(^^;
    つい愚痴がでてしまいましたw

    今日からZのクエが始まりますし、また頑張りましょう!

    • こんばんは^ ^

      ありがとうございます。
      お互い長続きしてますなー!^ ^

      よくまぁ飽きずに続けられたと50日ごとに感心してしまいますね(笑)

      こちらこそ今後ともよろしくです(^-^)/

      MS枠は結構ジャブジャブ課金しちゃってますね、、、もうどこに何があるのか覚えきれないです(笑)ただ、空き枠が多いと設計が楽なのでついつい課金してしまってますm(_ _)m

      枠+1とかいいですね^ ^
      最近OPとかも充実してきてるので、Aランクとかで欲しいですね^_^

      私は週末まで緊急やってようかと思いますm(_ _)m

      結構無駄遣いしてしまったので、、、

      お互い、今週もマイペースに頑張りましょう^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。