髭にKOされました

こんにちは。

ZのSPが始まりましたねー!

帰宅時に緊急を回しておりまして、

2桁になって満足(笑)

週末に一気に終わらせようと思ったのですが、気が変わって、ちまちまとSPを回してみました。

FR戦艦だからというのもあるのですが、今回は難易度低めに感じました。

GB発生させなければ、UR戦艦でも全然余裕で戦えるのではないでしょうか。

とりあえずMかL爆上げ編成を組んでおけば大丈夫だと思います。

私は

こんな感じの結構テキトー編成でFRをGB有り、ノーコンでやっています。

サブシート枠は、緊急の残骸です(笑)

GB後の敵の火力が半端ないので、幸運がないと辛いですね。なので、スキルのタイミングによってはクリアできない時も結構ありますが、

前進、中央付近までラインを押し上げたら散会、あとはスキルポチポチでいけるので、テレビ見ながらボケーっと回してるので7割クリアで十分かな?と。

逆にAAの方がスキルゲージの間が悪くておおよそGBから瞬殺されてしまい、しんどいです(笑)f^_^;)

ボナクエも35回くらいまで来たので、今日にはボナクエ完走して、60凸でさっさと設計を終わらせて、緊急に戻りたいと思います。

さてさて、開幕直後にガシャりまして、苦しみました。

演出はかなり多くて、連続でNTやら種やらあったんです。リョウとかルイスとかにもイライラしましたけど、

この髭面にKOされました。(1髭)


2髭


3髭


4髭


5髭

この5髭は4髭の時の種です( ̄Д ̄)ノ


6髭


7髭


8髭

なんだか色々壊れてきて、歯止めがきかなく。

そんな時、紫ぐるぐる!!UR確定!!!

クワトロか?

ハマーン様か?

どっちでもいいから、救いの手を・・・

わ、忘れてた。ブロッカーの存在。

更に、50GPはプルツーなので、これも無条件に欲しいのです。なので、苦手なのですが、50GPいれまして・・・

ミナさんでした。

こわいよぉ50GP。。。

連勝記録もストップし、月末FRを控え、残りゴルチケ数にテンションガタ落ち。

なので、

今週もシングル緊急頑張ります!

髭にKOされました” へのコメントが 2 点あります

  1. お疲れ様ですm(__)m
    今回のガシャはいつも以上に苦戦されているようですね(^^;
    自分も最近負け続きなのでチャレンジしましたが、SRのオンパレードで見事に爆死ですorz
    ゴルチケないとテンションさがりますよね。
    Nokenさんにアタリが来ることを願ってますm(__)m
    ゴルチケ回収がんばりましょう(^^;

    3日ほど前にケータイが通信制限にかかり、ぜんぜんgジェネできませんorz
    自宅でWi-Fiのそばにいないと何もできないので、あと10日ほど我慢しなければいけないのでしんどいです(^^;
    やっとイベントに追い付いたので、なんとかやってこうと思いますm(__)m

    愚痴ばかりですみませんでした(^^;

    • こんにちは。

      今回は久々にかなり負けましたね。完全にSR祭りでした( ̄◇ ̄;)
      お互い爆死してますね(笑)

      帯域制限ですか!奇遇ですね。私も金曜日に帯域制限くらってしまいました。

      遅くなることは知っていましたが、ここまで重くなるとは思いませんでしたねf^_^;)

      さすがにストレスなので今朝500M買って帯域制限解除しました(ーー;)

      節約節約で月末まで持たせないとです。

      愚痴歓迎ですので大丈夫ですw

      お互い帯域にきをつけて頑張りましょう(ノ_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。