FRガシャ公開前の静けさ

こんにちは。

SPも早々に終わらせて、緊急をだらだらと回しているので、今日はほぼプライベートネタですm(._.)m

とりあえず緊急は

こんな感じです。

わりと上位!

ゴルチケ分の完食はできそうな感じですが、プルツーキュベの超凸まではさすがに無理そうですね。

このままだらだらと回して明日の朝で撤退かなーと^_^

むぎぽんさん企画の大放出で

ロランいただきましたー!!むぎぽんさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちょうど結婚記念日が近かったので、記念日の番号で見事当たり!しかも、受け渡しも結婚記念日だったので、よいプレゼントとなりました☆

そして、今日の14:00にFRガシャ公開ですね、

ファーストとアムロ

是非とも欲しいです。原点ですからね!

なんとも嵐の前の静けさというか、このまったりした雰囲気がちょっと怖いです。

14;00からは、社内のお偉いさん方に業務報告をしないといけないので、公開直後のガシャはできません。

どうせ、通信枠圧迫中なので外では控えめでいくつもりですが(´Д` )

むぎぽんさんが面白い検証してくれました。

通信量をしらべてみたw

すごい参考になりますね(^_^)v
出先では気をつけたいと思います。

余談ですが、今朝のラジオの星占いで、私の星座の運勢は

「心の余裕がなくなるかもしれません」

((((;゚Д゚)))))))

でした。業務報告で憂鬱だった私は、朝から「今日の占い当たった!」と確信しましたm(_ _)m

皆様にFR初代セットが降臨されますようにV(^_^)V

FRガシャ公開前の静けさ” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは~

    今回も緊急走ってますね~
    自分は6000万くらいです。

    FRガシャ来ましたね!
    しかも、ガンダムは特効付き!!
    しかし、重たすぎて全然ガシャがまわせません・・・
    やはりWi-fi環境下でないとダメですね。
    とりあえず100枚回しましたがそう簡単には出ませんね(笑)

    再度、帰宅後にチャレンジです!

    • こんばんは(^_^)

      結構ゴルチケためましたし、今の緊急は未受け取りなのでじゃぶじゃぶ回しましたが、

      やはり不調です(~_~;)

      報酬受け取って再度チャレンジしたいと思います!

      ローソンのWifiで回しましたのでパケ少し節約できました(笑)

      すっからかんになったので、あとは帰宅後です!

      お互い出るといいですね^o^

  2. Nokenさんこんばんは!

    お祈りありがとうございました!

    おかげさまでセットで降臨してくれましたよ~っ!

    Nokenさんのところにも降臨されますように(祈)

    • こんにちは。

      こちらは、大惨敗中です(−_−;)
      トールギス嫌いになりそうです。

      とりあえず、ビシバシ回してますが、
      じわーっと目頭熱くなりそうです(;_;)

      メンテ前頑張ってきたいと思います!

  3. お疲れ様ですm(–)m
    緊急お疲れ様でした!
    自分は1回目も2回目も3000位以内をノルマにやっていましたが、グループが3つに分かれるとランキングが上がりやすくていいですね(^^)

    今回のFRアムロとガンダムはかなり良いみたいですね!(^^)
    しかもガンダムは特効マーク付きという(汗)
    以前大活躍した、URアムロとガンダム(ビームライフル)を思い出しますね(^^)
    ゴルチケがぜんぜん無いので、メンテ明け後の緊急?を走ってからチャレンジしたいと思います。
    NokenさんがFRセットで入手できますように!(-人-)

    • 3グループ制は、いいですね☆報酬が豪華になります^_^

      今回は無駄にリックディアスなんか超凸できるくらいになりました(笑)

      特攻URのファーストガンダム懐かしいですね!
      バーナーにしてます、出た時はうれしかったなー。しばらく活躍してくれましたしね(*^◯^*)

      お互いFRセットでガッツポーズ決めたいですね!

      協力緊急頑張って走りましょう。しかし本当に緊急だらけですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。