負けないで(;_;)

こんにちは。

単刀直入に言います。

どうですか?FRガシャ。

私は

タイトルからも分かる通り、惨敗中です。

PPが10,000以上も増えました。

月末FRでは過去最悪かもです(T ^ T)

まずね、

トールギス大嫌いになりました( ;´Д`)







(T_T)

超凸できちゃいそうな勢いです。

でも、負けません。

メンテ前に400枚まわしました。

トールギスが二枚増えました。

でも、負けません。

今日から協力緊急でしょうかね?

惨敗続きなのでポイント漏れないんだろうなぁぁ、、、(。-_-。)

負けまくってる同胞さんはいますかー?
Nokenもいますよ。頑張りましょうーー!

最後まで希望を捨てずに戦おうと思います(ノ_<)

負けないで(;_;)” へのコメントが 12 点あります

  1. こんにちは~

    トールギスが量産機になってますね。
    ファーストガンダムってことでなんとかセットで揃えたいですが
    こちらはゴルチケ500枚ほどで機体はゲットできました!
    そして、ソレイユもゲット!!

    今日からの緊急でゴルチケ補給しつつアムロ狙っていきます☆

    Nokenさんにも白い悪魔が舞い降りますように。

    • こんばんは、

      ファースト&ソレイユおめでとうございます!
      ついにゴールですね☆

      盛り盛りで堪能してくださいね!

      こちらはまだまだトールギス量産中です(ノ_<)

      これだけぶちのめされているガシャははじめてですね。なんとかセットで入手できるように、協力緊急頑張ります!

      お互いファーストセット入手しましょうね^_^

  2. お・・・お疲れ様です(汗
    これまた見事にトールギスだらけですね(汗
    うちはザクばっかでしたけど・・・・
    プラチケででてくれました・・・スイマセン(汗
    アムロなんて・・・引くチケがないですよorz
    今日からの緊急は協力なのでこれまたひたすら回して補充するしかないさそうですね(汗
    まだ始まったばかりです、焦りはするでしょうけど落ち着いていきましょう

    • こんばんは。

      ガンダムおめでとうございます!
      プラチケで降臨ですか。
      私のプラチケボタンはグレーアウトになっています。。。

      全部、SRとR+になりました。

      今回はやばい負けっぷりです。焦ってしまいますね。
      とりあえず、一旦落ち着いて、ゴルチケ補填して仕切り直したいと思います( ;´Д`)

  3. お疲れ様ですm(–)m
    コメント連投します(1つ前にも書かせていただきましたm(–)m
    これだけハズレが来るとキツいですねorz
    なんか最近、設計FRの素材URをガシャ等でよく見かけるので、復刻していくのでしょうか(・・;?)

    FRセットに向けて、お互い頑張りましょう!

    1つお願いがあるのですが、ハロ内のアンリミが期限切れ間近なので、もらっていただけますか?
    トレードにだすので、テキトーなものを入れていただければと思いますm(–)m
    不要でしたらキャンセルしてください。
    手間をかけさせて申し訳ないのですが、よろしくお願いしますm(–)m
    凸材も大量にあって限凸にも使わないので(汗)

    • こんばんは。

      たくさんのコメントありがとうです!
      今回はやばいですね、

      もう、どうやって回したら出るのかわからなくなってしまいました( ̄O ̄;)

      ちなみに、まだまだトールギス量産中なんて、、、

      一先ず落ちつて緊急回してゴルチケ補填に、気持ちの整理にいろいろとリセットしたいとおもいます!!

      お互いファーストセット入手できるといいですね。

      アンリミありがとうです☆せっかくなのでありがたく使わせていただきますね^_^

      気持ちばかりのお返しですみません。

      さーって、回すぞー!!

    • あざーっす!!

      今回は、本気でやばいです。
      一旦気持ちもガシャもリセットして仕切り直します(u_u)

    • MMのV2ABのほうが編成やり易いですか?

      Nokenさんの都合に合わせますので、遠慮なく言って下さいね~っ

    • しばらくは柔らかいと思うのでテキトー編成で回していきますね^_^

      週明け?くらいに硬くなってきたらおねがいするかもしれませんm(._.)m

  4. nokenさん、更新お疲れ様です。
    ガシャ負け組、ここにもいますよぉ(笑)
    僕もガシャ超絶不調で、マジで最後に当たったネオングから、何にも引けてないです。
    リミックスのブロッカーは引けましたけど、それ以外のFRは全滅です。
    もう、ここまで来ると何にも感じなくなってきましたが。。。
    今回も500枚程度ですが、サクッと何も無しです。
    まぁ、でも、僕はまだFR戦艦童貞なんで、ソレイユの為と言い聞かせて頑張っています。
    いつかはスランプも抜ける事を信じて、お互いに頑張りましょうねぇ。

    • こんにちはー、

      ネオングからの負け続けはさすがにこたえますね。何も感じなくなったという表現は少し理解出来ます。

      FRガシャの為に、アホみたいに緊急回して、おかわり課金もして、完食で250×11 枚手に入るわけですが、手持ちの貯金700枚と、ZZ緊急の7割くらいのゴルチケがなくなりました´д` ;

      まだZZゴルチケが少しあるのが救いですが、出る気がしないですorz

      そうです!ソレイユが待ってます☆

      私は、ファーストFRセットがでてから14000くらいPP貯まりました(笑)現在3万4千くらいだったかな?結構オーバーPPになってます。

      お互いスランプから抜けれるといいですね(ノ_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。