トールギス、トーリスギテクレ

こんにちは。

昨日は、メンタル的に沈んでおりましたが、少しだけ前向きになってきました!

取り乱してすみませんです、、、

FR機体は一ヶ月もすれば、産廃。
FRアムロもコスト重いし、緊急寄りだし、今の緊急は火力よりポイントだし、、、

無理してとるひつようなんて、、、

なんて、、、、

なん、、、

いくらか戯言いってもやっぱり欲しいです!!!

しかしその後も不調が続いています。

紫ぐるぐるとか、金コアとかトラウマもんですよ。

金コアは忠実にSRがでるか、トールギス。

紫は、当然トールギス

こんなのもありました。

紫ぐるぐる、金ハロ二個ーー!

これってちょっと期待しちゃうじゃないですか?

デフォはURですが、もしかしたら、、、って。

あまーい!

URセットですからぁぁぁ。

おうふ。

昨日から増えたUR



※最後の一機分は昨日のスクショと重複してます

合計トールギスは18枚でした。
超凸できるのかしら?この際なので、
できたらします(¬_¬)

ちなみに、髭で苦しんでたときのPPは11975でした。

で、現在のPP。

すごいですよね。一週間でよくまぁここまで貯めたもんです。

でも、まだ望みは捨ててないので、ZZ完食したExミッションが後数回分あります。協力緊急でもいくらか補填できるでしょう!

Exガシャなんて回す余裕ないです。

現在は、緊急はLv150前後をランニング中。

lv100まではレア無視して、100くらいから叩き始めてます。

まだ、5万くらいしかもらえませんが、まだまだこれからですね!!

まだファーストFR取れてない方、共に頑張りましょう!!!(*^_^*)

トールギス、トーリスギテクレ” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさんこんにちは。
    同じく! まったく出ません。トールギスすらとーらないです。
    プロヴィデンスぐらいからMSFRガシャはまったくもって惨敗です。
    出てませ~ん(笑)
    そろそろツキが来てくれてもよさそうなのですが…。
    あっもちろんアムロもまだですよ(T_T)
    MSは確かに1ヶ月後には産廃になるかもしれませんがほしいですよね。
    しかも1stガンダムだし。アムロだし。
    Nokenさんに降臨することを祈ってます。
    お互い頑張りましょう。

    • こんにちは^ ^

      自分もプロヴィデンス引けませんでした〜。
      プロヴィデンスなので、まぁいっかとかおもえたんですけどね(笑)

      今回は笑えないです(´Д` )

      ファースト〜CCAまでの機体、キャラは後先どうとかより、物欲がでちゃいます。

      所詮は確率!土曜日のマイゴールデンタイムに、全弾突っ込んで、最後の手段!数撃ちゃ当たる戦法で、、、なんて強気に考えてますが、無理して強がっているかもです(ーー;)

      お互いファーストFR、無事取れると良いですね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。