だらだらしちゃいますね

こんにちは。

ただただ、死んだ魚の目のような目をして
だらだら緊急を回し続ける日々ですね。

なんとも、張り合いがないっす(笑)

とりあえず、一週間の緊急で、

伐倒数は

獲得ポイントは

まぁ、よくやれた方かと思います(´・Д・)

完食までは少々足りなかったので、SPが終わったら居残り緊急といきたいと思います。

今日はメンテで、復刻SPがあるとかプッシュ通知が来ましたね。

ねじきさんもUTAの準備に入ったそうで、こちらもしっかり準備してUTAに備えて時間を確保しないとです( ´ ▽ ` )ノ

お祭りUTAそろそろやりますよ〜♪( ´▽`)

話はGジェネから離れまして、

こんなの見つけたので衝動買いしてしまいました!

ココナッツ系のドリンクが好きなんですが、いつも売っているわけでもないし、自宅で作れないもんかと。

中を開けると

固形で、ヨーグルトより少し硬いかな?という感じのものでした。

とりあえず牛乳に混ぜるべ!と細かく潰しながら牛乳に溶いて行ったんですが、、、、

結構ダマで残ってしまうんですね。

ペットボトルに入れて渾身の力を込めてシェイク!!シェイク!!

豊かな泡立ちと、すこし、ドロっとした、あまり見た目の良くない、
「無理やりヨーグルトを牛乳に混ぜました!」的な液体になりました。。。

見た目なんか、、、、

と試飲するも、

甘くないし、舌触りはザラザラするヽ(´o`;

ガムシロップ入れたら美味しそうですが
糖分は控えめにいきたいし。

カルピスの原液を少し混ぜると、
甘さがでて飲みやすくなりましたが、いかんせん舌触りは最悪のまま。今回のココナッツミルク開発は、黒歴史行きですね。

どうやら、熱っすることで溶けるとの情報も!
次回は熱してから試したいと思います(=´∀`)

さてさて、話を戻してメンテ前に引くものもないので、ひっそりとメンテを迎えたいと思います^_^

ソレイユPPイベントもラスト一週間になりましたので、ゴール目前の方はもう一息です!頑張ってくださいね(^ω^)

だらだらしちゃいますね” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは!
    完食される方々は結構時間がかかりますよね(^^;
    いつもお疲れ様ですm(–)m

    おかげさまで昨日、なんとかFRファーストセット入手できました!
    ガシャ最終日にゲットできてひと安心しました(^^;

    自分は現在、緊急は既にキリがついてたので、通常クエを周回しています。
    今回のPPイベントはアンリミ+までなんとか到達できそうなので、キー交換とGコロでゴルチケをかき集めてます(^^;
    Nokenさんは、今回のPP2週目はどのくらいいきそうですか?(^^)
    メンテ後は何がくるかわかりませんが、お互い頑張りましょう!(^0^)

    • こんにちは^_^

      やはり後半は疲れてきますね。
      体力よりも、精神力が必要になってきます(笑)昨日の夜は、テレビの片手間でも回せなかったです。

      FRファーストセットおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      無事に出てくれてよかったです!!

      アンリミ+は優秀なので、持ってると役に立ちますよね。でも、あと10000?でしたっけ?
      ゴールまでもう一息なのが悔しいところですね。私は二週目の38000あたりにいた気がするので40000行くかどうかかと。

      居残り緊急も少なめなので、今週はSP堪能できるかなー?と。お互い今週も頑張りましょう☆

  2. のんびりな、イベントが開催(というか停滞)されましたね
    まぁわたしも緊急にらめっこはちょいきついっすね

    でも何とか96500PPくらいまでいきました!あと3000ちょっと・・・
    いける感じです^^

    ただ復刻ガシャはあまり興味がわかず。。
    10日になんかあるんですかね?3周年記念FRガシャラッシュ??な~んてのは。

    14日期限でちょいとギリですがちょっとガシャはまってみようかなぁ等言う感です。

    • こんにちは。

      中途半端にSP気合い入ってましたので、ちょっと残念というか拍子抜けでした(笑)

      ついにソレイユに片足のせましたかー!☆
      お疲れ様です。
      もう一息なので、頑張ってくださいね^_^

      私は次のPPイベントにむけて貯蓄モードなんですが、3周年記念FRのタイミングによっては、貯蓄もままならないですね。

      今週はのんびりいきましょう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。