祝 3周年

こんにちは。

3周年おめでとうございます!!

良くも悪くも、3年弱もNokenのこころを掴んだゲームですからね。

運営さんも、開発スタッフさんも本当にお疲れ様でした。

でも、なんかお祭りな気分にならないですねー。

なんていうか、、、

暇っす(笑)

一時期思いましたよー!

イベントってもしかして2週に1回くらいでちょうどいいんじゃね?とか。

そんなことなかったーー!?

というか、

事前に分かってればペースを調整するんじゃい!!って強く感じましたm(_ _)m

記念品も、

粗品すぎる、、、

思い切って「フレ枠+5」じゃんじゃん友達誘って(新たな友達と)盛り上がっちゃいましょう!!

くらいの気前のいいプレゼントが良かったです。

言いたい事言いだしたらキリがないですが。

オルフェンズイベント、UCイベントですかー。

オルフェンズはキャラ貰った程度のイベントだったので、新たなストーリーを期待して良しとします!

でも、FRユニコーンは残念でしたー。

主力シリーズのFRが大体排出されたでしょうか?すでにファーストとかキュベレイとかはFR2機でてますしね。

そろそろ、脇役な機体達も出して欲しいなと。

個人的に欲しいなと思うFRは

・ケンプファー
・ラフレシア
・ドムx3

ううぅ、結構思いつかない(笑)

記念品としてシャアザクのFRとかも面白いですかね。

どんなFR機体、キャラが出て欲しいですか??

機能も

・スキルの自動化
・クエスト画面でも救援が分かるように、駆けつけやすいような機能。
・野良パーティとかでのマルチプレイ
・エースモードのGジェネ化
・編成のセーブ、ロード機能
・お気に入りキャラリスト、MSリストの優先表示

などなど、大いに期待して、

4年目も宜しくお願い致しますm(_ _)m

祝 3周年” へのコメントが 10 点あります

  1. こんばんはm(–)m
    同じく暇な者ですw
    ただひたすら通常クエまわしてます。この前のコメントから、ざっと1000回くらいまわしたとおもいます(–)

    とうとう3周年きましたね!
    何かと問題のあったGジェネですが、もう3年と思うと早いですね(^^;
    Nokenさんと同じように、記念品にはガッカリしましたorz
    自分も、FRはいろいろな機体やキャラがでて欲しいですね(^^;
    個人的にはオリジナルシリーズがけっこう好きなので、FRマスターフェニックスやFRバルバドスとか出てくれると嬉しいですね(^^)

    4周年目はどうなるのか分かりませんが、これからもよろしくお願いしますm(–)m

    そういえば、14日で終了のPPが現在75000PPで、アンリミ+まであと5000まで来ました!
    今日中に5000PP分(プラチケ2枚+ゴルチケ約900枚)が集まるのですが、アンリミ+狙いで復刻FRガシャで全部使うか、アンリミ+はあきらめて3周年記念ガシャまで温存しようか迷ってます(^^;
    まあ、ギリギリまで考えてみようと思いますm(–)m

    長文失礼しましたm(–)m

    • こんばんは^ ^

      通常クエ1000回ですか!?
      ガッツリ回しましたね^ – ^

      こんな時じゃないと、通常クエもやらないと思うのですが、どうも、、、怠けまくってます。

      次のメンテは連休明けの仕事みたいにリズム戻すの大変そう(笑)

      マスフェニですかー。なるほど!オリジナルキャラは何人かFR出ましたが、MSは輩出されてないですね。

      今のガシャで900枚は躊躇しちゃいますよねー(ー ー;)
      昨日サブで10枚回したらジオー出ました。が、、、複雑な心境です(笑)いります?

      ではでは、次のSPまで、マイペースに過ごしましょう^ ^

  2. はよっす(・∀・)ノ
    いやー、静かな3周年でしたねー(笑
    ある意味すがすがしいですよ
    木曜から次のイベントみたいですが、何がどう3周年なのかわからないイベントですね・・・しかもアニメも終わったと言うのに(笑
    Gジェネなんですからもっとこーオリジナルのユニットも沢山出してほしいです
    あとは・・・もう少し思いやりのある機体を使いたいですね
    よーするに・・・クロニクルはいらないってことでwww
    まだ緊急ちまちま回してるので・・・暇にはなりそうになりですorz

    • こんにちは。

      残念な3周年でしたね(笑)

      木曜日からのイベントは記念という感覚はないですね。
      SFRポイント緊急って何ですか?という感じです。

      もはや試練ですw

      イベントとは、UTAみたいなものをいいます(笑)

      2週間のだらだら緊急は精神力つかいますし、ぼちぼち、ちまちまです(^_-)

  3. Nokenさん、乙っす!

    3周年どころか配信終了をリアルに心配していたokisukeです(苦笑)

    とりあえず妙な時間に今後の予定と去年のコピペっぽい三周年メッセージ(笑)が来て、安心しました(^∧^)

    最近何か微妙なジージェネですが、やっぱりこのゲームは好きみたいなので、続いてくれて良かったです。
    Nokenさんにもまだまだお世話になります_(..)_

    うちの状況は緊急完食、ビギナー完走、アカハナ超凸完了(笑)、ゴルチケたぷたぷ(^∧^)って感じです。

    サブの救援作戦での緊急完走を目指しつつ…明日を待ちたいと思います!

    • こんばんは^_^

      配信終了(笑)いつか来るのでしょうが、
      ユーザー離れは笑えない状況にありそうですね。

      ブーブー言いながらも結局ゲーム続けてますからね。私もGジェネは好きです!♪( ´▽`)

      流石に今回の復刻はあまりやる気が起きなくて、家に帰宅したらログボ受け取るとか、危なっかしいプレイしてました(笑)

      いよいよ明日から再開ですから、少し気を引き締めないとです。私も緊急ゴルチケは未換金ですがタプタプの状態ですので、早く回したくてウズウズしてますo(^_^)o

      久しぶりにメンテが待ち遠しい気持ちです(^_^)a

  4. おはようございます。

    ほんとに静かな3周年でしたね。
    最近はユーザー離れが激しくなってきているような
    気がします。

    運営さんには『これこそがGジェネ!!』
    というものを見せて欲しいですね。

    今日から新しいイベントですが
    あまり期待しないでメンテ後を迎えようと思います。
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    それではまた。

    • こんにちはー!

      暇な一週間でした(;^_^A
      ブロガー殺しな週ですよ(笑)

      こんな時こそ、自由研究とかやったらいいんですけどね。どうも気力が(~_~;)

      メンテ明けを期待しちゃいけないとはわかっているんですが、暇すぎて時間の使い方忘れてしまいました。なんか調子狂っちゃってる気がするのである意味では待ち遠しい自分がいたりします(笑)

      こちらこそ、宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

  5. ご無沙汰です。

    いよいよメンテ明けから新イベですね。
    正直先週からほとんどやってないです(笑)
    3周年とは思えない静けさでしたね・・・

    そんな中、暇つぶしと思って始めたFFBEだったのですが結構面白いです。
    ゲームオリジナルのキャラもいるのですが、過去のFFキャラたちやおなじみの召喚獣も出てきてハマりそうです☆

    基本はGジェネメインですが今後の展開次第では・・・
    といった感じです。

    ひとまずメンテ明けの3周年記念イベを待ちたいと思います!

    • こんにちは^_^

      私も一週間、ほとんどなにもしてなかったです(笑)
      ツムツムしてた日もありました。

      FFBE面白いですかー!!

      そそられますね♪( ´▽`)

      がっつりGジェネやると、どうしても他のゲームに回す時間が取れないので、誘惑と戦いながらですかね(笑)

      メンテ明けから、また戦いが始まりますがお互いマイペースに行きましょう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。