もうすぐ始動

こんにちは。

本当に暇な一週間でしたヽ(´o`;

こんな時にやること見つけて楽しめる人はすごいと思います。

とりあえず、

緊急は完食!

凸、ハロ、ゴルチケ類、コロチケあたりを回収しようと思っております。まだ回収しきれていません(笑)

巷ではだいぶ拡散されていますが、

ねじきさん主催のUTAが始まります!

お祭りなので、初心者・ベテラン関係ないです( ̄▽ ̄)
運営がお祭り企画やってくれないので、こういうイベントは貴重ですね。

私のIDは末尾が4なのでイマジカさんのチームです!

ヘタレなりに、楽しみながら足を引っ張るか?貢献できるか?自己新記録に挑んでいきたいと思います(-_^)

そうそう、

ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ

こんなガンプラ達が作れたら面白いですねー!!斬新でした( ̄▽ ̄)

ではでは、メンテ明けたらとりあえず久々にGジェネに戻りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。