リッチな懐の訳は?

こんにちはー!

緊急は

1億3500万と、いいペースできてますが完食までは一歩とどかなかったかなーという感じです。

編成はあまりいじっていないのですが、バルバトスを超凸すると強気中に範囲攻撃連発するとのことで、

一機は超凸しちゃいました(^ー^)ノ
60凸使いまくってましたが、キャピが1000万下回ってしまったので、途中から超凸100%アイテムを併用しました。

少しハロ整理して、ちょっとキャピ増やしましたが、なんか、精神的に疲れる超凸でした。

61でもよかったんでしょうけどね・・・
(2機目は61止めです。発動しないらしいが)

イマジカさんから

「余ったコストで宇宙エンジン載るとちょい火力アップ!」

とのアドバイスをいただきまして、宇宙エンジンをつけたのですが、

ここには違うOPを装備予定でした。。。

とりあえず、拠点画面!

分かりますかね?

プルがかわいいでしょ?\(//∇//)\

じゃなくて、、、

GP!

リッチです♩

3周年記念パックを買おうと、コンビニでiTunesカードを購入。GPに変えて、いざ購入・・・

あれ、、、

(´・_・`)?

ない、、、

(;´Д`A

3周年パック。。。

((((;゚Д゚)))))))

orz

3周年パックを購入しようと思ったのは、金曜日のことです。ヘソクリは会社の机の中。

うふふ、月曜日の帰りに買うんだー!って決めてwkwkしてたのでした。

でも、4/17(日)までの3日間限定商品だったのです。

はやいよぉ、、お知らせ読まない私が悪いのですが、3日間って、、、。

そういうわけで、次のイスが出るまで温存ですが、うっかりGPを嫁に見られないように注意しないと(笑)

時々、画面覗くんで。

今日は水曜日!

SFRは(実質)今日までですよー!
Gコロミッション(実質)今日までですよー!

今夜は緊急回せなさそうです。消化忘れに注意しましょうねー(^O^)/

リッチな懐の訳は?” へのコメントが 4 点あります

  1. おつでっす(・∀・)ノ
    今回は走りやすいとはいえ、みなさんはやいよー(汗
    まぁ、のらりくらり走行のむぎぽんはマイペースです(笑
    SFRもドMとドLで行けばどーってことないのでお手軽ですね。
    バルバトス・・・うちはめんどくさいのであきらめましたw
    てか、前回の緊急報酬を消化してないのでうちも今日は緊急よりも明日へ向けての準備かな・・・orz

    • こんにちはー!

      操作不要でテレビ見ながら、通勤しながらできましたのでいいペースです。

      そして、私も今夜は明日の準備で終わりそうです(笑)

      先週足踏みさせられましたから今週は結構爆走できました(^o^)/

      今週の疲れはどこにでるやら、、、

      UTAでばてないように気をつけないとかもです(笑)

  2. お疲れ様ですm(__)m

    GP購入したのにパックが無いのはかなりへこみますよね(^^;
    自分は前のアカウントで、消費税8%にあわせてGPに端数が発生した時にへこみましたorz
    GP購入→アイテム購入→GPに端数がある(・・?→なんだこれorz
    それから課金はしなくなりましたね(^^;
    ご利用は計画的に!ですね(^^;

    ちなみに緊急は1回目のおかわり寸前までとりあえず来ました。
    せっかくなので、おかわりのゴルチケだけは回収しようと思います!
    UTAメインでいくので、合間にちょっとずつ走ります(^^)

    久しぶりのSPですので、お互い頑張りましょう!(^o^)

    • こんにちは。

      GP端数は嫌ですねー!
      3000円iTunesカード購入しても、
      3000GPパックが買えないので、結局+αで課金しないといけないんですよねー。

      一回目おかわりまでもう少しなんですね!^ ^
      ガンバです。

      私は、完食目前まできましたが、同じく今週はUTAに専念しようと思うので、後半にちまちまと緊急に戻ろうかなーという感じです^ ^

      お互いいい記録目指して頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。