今回のSPもゆるゆると

こんにちはー!

久しぶりのSP週間ですね。

UTAもあって、モチベーションは高いのですが、難易度がちょっと低いですねー。

FR戦艦だからかな?とも思いますが、UR戦艦でもある程度火力があげられればどうとでもなってしまう難易度ですね。

とりあえず、ある程度FR級を回そうかと思うので、

こんな編成でFR級を周回しています。アンリミはおまけ(笑)

ZZが痛いので、スキルのタイミングを合わせるか、幸運中に火力ごり押しで仕留めちゃうかですね。

車内では、散会スキルポチポチしかできないので、幸運&火力編成で回しております。

週末はUTAでAA級を腰を据えてチャレンジしたいと思います^ ^

さて、ガシャについてですが、
昨日はアプデ終わって、

「やれやれ、また刹那かw」

と、ちょっと吹いちゃいました(笑)

FRも刹那二人?URでは、3人?何人いるのか数えるのも嫌になっちゃうくらい排出されてるキャラですね。

FRリミックスも

マリーダさん。プル12含めてFRで3人目だし。。。

そんでもって、リディ。スキルがとても優秀ですが、FR刹那同様にM連携爆上げキャラ。

またMレンジかーという気持ちです。

S連携の爆上げキャラまだいませんよ?

というか、ドS編成久しくやっていないですね。S機が活躍するSPをやりたいものです。

移動がある分、配置とかシビアなんですよね(笑)

とまぁ、愚痴はほどほどにしておきまして

とりあえず、FRリミックスガシャ!

600枚ほど回して、

リディでました^_^
スキルがすごい優秀なのでGETできてホッとしてます。

さらに、紫ぐるぐるから

レイチェルかぁ・・・

と思いきや

2枚目のリディ!

あざーっす!夜の8:00から8:10は結構引けてる気がします。

だけどマリーダさん欲しいよぉ〜(笑)

Exガシャは、何も出ずにひとまず終了!

土曜日のマイゴールデンタイムで、マリーダ狙いで行ってみようと思います^_^

ではでは、UTAも開幕しましたし、久しぶりのSPなので楽しんでいきましょうー!

今回のSPもゆるゆると” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは。
    お久しぶりです☆

    リディ×2おめでとうございます。
    こちらは2500枚つかってマリーダとフルフロ×3でした(笑)

    相変わらずキャラガシャ運がないです・・・・

    ちょっと前のだらけ期間からなかなか気合いが入らず
    緊急もまだLv500なったばかりですしSPも開発は終わったのですがボナクエが5回しか撃破していなので今後どうなることやら?って感じですよ~

    来週から頑張ってみます!!!

    • こんにちは。

      お久しぶりですー!

      2500枚でフロンタル3、マリーダ1ですか。。。今回は偏りが大きいですね。

      他のブロガーさんや、コメント見てもマリーダとリディは偏ってる傾向がありますね。

      あのだらけ期間は曲者でしたねー。
      私は、バッサリとGジェネから離れてましたので復帰した時に結構元気よくできました(笑)

      週末はUTAに没頭したので、設計をちまちま進めていこうと思います^ ^

  2. お疲れ様ですm(__)m

    リディおめでとうございます‼(≧∀≦)
    まさかこんなタイミングでFRキャラガシャがくるとは思いませんでした(汗)
    ゴルチケないので、100枚ほど回しましたがもちろん何も出ません(^^;
    まあ、取れたらいっかなー、って気持ちでいこうと思いますm(__)m

    UTA始まりましたね!(^o^)
    みなさんすごいタイムで、ボーゼンとしてますw(^^;
    まだ始まったとこなので、コツコツやっていきます(^^)
    お互い頑張りましょう!(^o^)

    • こんにちはー!

      FRキャラガシャ、しかも2人もくるとは思いませんでしたね(´・_・`)
      今回は、かなり偏った排出傾向にあるので、フリマなどでも高騰はしなそうかなーなんて思っています。

      UTAの参加ありがとうございます☆

      ほんと、皆様スゲェですよ。。。
      1日あれこれやって、UR刹那がいっぱいになりました(笑)タイムはショボショボですが、UTAやってると素材集めも苦にならないですね。

      居残り緊急ももう少し回したいので、そろそろUTA撤退しようかと思います。

      残り期間楽しんでいきましょー!^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。