UTAとリディ

こんにちはー!

みなさん、FRガシャの方はいかがでしょうか?

週末のガシャとUTAを絡めて更新したいと思います。

UTAは今回AA級ということで、求められる編成は

・早い
・広い
・火力

ですかね。そして、ラストの敵用に

左はビームで、右は特殊で固めて、一気に叩き切ることが好記録の要素かと思っています。

分かっちゃいるけどーーー

難しいヽ(´o`;

手が早い、イケメンMSが手持ちに複数いないですからねーf^_^;)

まず、特殊とビームのML編成。超強気の時間延長キャラがFRリディしか手持ちにいないので、M要素も含めて編成しました。

記録は


22.22秒!


21.8


21.58

ぬふーーー。

ちまちまいじってトライしましたが、
厚いですな、10秒台の壁は。

それでも割といい記録がでたかと満足していたのですが、上位陣は15秒前後ですと(笑)

こりゃ根本的に違うなと。

そこで、やはり火力が必要と、L火力爆上げ、超強気編成が組みたいところ。
(ここからは編成伏せ時やすm(_ _)m)

フルフロンタルが使いたくて、

2リディ引いてましたが、FRガシャをさらにチャレンジ。

ところが、


3リディ(笑)

他のブロガーさんや、コメントなどみても今回は偏りが大きく感じますね。

ゴルチケを全て使い切ったところで、プラチケ投入。


マリーダさんがNT演出で降臨されました。

おっと、ゴルチケなくて引けない(笑)

少し焦りましたが、ハロからゴルチケ回収して無事ゲット(*^o^*)

プラチケがいい仕事結構してくれますね。
当てにしていないだけ嬉しいです(笑)

狙った獲物が捕れない法則の勝利でしょうか?ε-(´∀`; )

3リディ、1マリーダと、結構な引きとなっております。フルフロンタルは。。。

フリマでおとしました(笑)
産廃FR機体+趣味URキャラでおとしてまいりました。

少々手を加えて、

ようやく18秒台に行き着いきましたが、ここいらで限界のようですね。

きっとUCシリーズのアレが複数必要なんだろうな?と妄想しますが、ないのでしゃーない(笑)

もう一息と、ギレンをフリマでおとしてきまして、

安定して20秒が切れるようになったのですが、記録更新ならずです。

ここいらで、私の手持ちだと限界ですかねー?

そろそろ緊急に戻りたいと思いますm(_ _)m

その前に、設計を進めなくては(笑)
素材は、ある程度あるので、

MM設計を2機?3機?

今回は複数作ろうかなーと思います。ではでは、残りの期間、楽しんでいきましょう^ ^

UTAとリディ” へのコメントが 9 点あります

  1. おつでっす(・∀・)ノ
    いやー、上位陣はヘムタイタイムが多いですよねー(笑
    タイム縮める雰囲気はわかったのですが、そこからの編成の組み方がわけわかめですorz
    TOPは13秒台ですからね。そろそろ処方箋ほしいですよね(笑
    まだ2秒以上も縮めるないと届かないのかと思うと・・・愕然としますがw
    まぁ、設計が全然なので少し休憩してますがね
    今回のリミックスは皆さん沢山引いてますなー、うちの久々に大量消費しましたけど・・・余裕は残してます。GWがまたへんなのきそうですからね。少し蓄えとかないときけんなきもしますし(汗

    まぁ、・・・まだ緊急残ってるのでどこから攻めようか悩み中ですw

    • こんばんはー。

      ほんと皆さま凄まじいですよー(´∀`; )
      あと5秒近く違うなんて、、、
      もはや、火力とかよりもいかに早くザコを撲滅出来るか?ですかね?

      初動が早いMSがいいのでしょうが、、、

      んー難しい!

      私も少しゴルチケは温存方向で、溶かしたアンリミも少し補給したいなーと。

      ぼちぼちUTA切り上げかなーと思ってます。
      しかし、お祭りはやっぱ楽しいですね(笑)

  2. Nokenさん、おっつです!

    まずは…リディさんとマリーダさん、フロンタルさんもいろいろおめです~(^^)/うちも何とか今回も600弱で揃いました~(^^)/ついでに刹那も300枚くらいで出ましたよ~

    UTA…Nokenさんもタイム上げて来てますね!まだまだこれから…という感じでしょうか?うちも何とか16秒台まではきましたが、ここからが至難です。正直13秒台とか出る気配ナッシングです(苦笑)

    まあ神々の方のタイムですので、最初から諦めてますが、もうちょっと頑張ってみようと思います!

    • こんばんは。

      おー!かなりいい感じで引けてますね^ ^
      おめでとうございます。
      次の緊急の準備、GWの不穏な何かの準備は万端ですね(*^o^*)

      16秒台って、すごいですー!
      中学時代は陸部だったんですが、コンマ何秒を縮めるのに苦労したのが蘇りますね。

      神々は格別ですが、皆さんと同じ16秒近辺に行きたいですが、もーわけわかめで(笑)

      お互い楽しんでいきましょう(^ω^)

  3. Nokenさん、こんちは〜!

    リディ&マリーダ、おめでとうございます。偏っているとはいえ、リディだったらいいじゃないですか〜!
    私はメインで、1リディに3フロンタルと外れが偏りましたよ…orz
    まぁ、サブで両方引けたからいいんですけど。

    UTAは先週末のむぎぽんさんとの2人オフ会で色々教えてもらって、何とか17秒は切れましたが、これ以上はどうすれば良いのやら…。

    とりあえず、まだ残ってる緊急やらを終わらせてから、もう少しやってみるつもりです。
    お互いマイペースにやってきましょ〜!

    • こんばんは^ ^

      まぁ、いい方に偏ったかもですね。
      ひとまずサブさんで揃えられたとのことでおめでとうございます^ – ^

      オフ会満喫出来たようで羨ましいです。オフで会ってジージェネアレコレ(笑)
      ちょうどUTAにも重なると、協力できてる感があって楽しそうですね(*^_^*)

      自分もそろそろつまらん緊急に戻らないとです。。。溶けたアンリミを少し補填しなくては(-。-;

      残り期間もマイペースにいきましょう!!

  4. Nokenさん、こんにちは!

    さてさて、FRガシャですが2000枚近く金チケ使い込んで

    マリーダ2フロンタル4です。

    マスターの時のようにフロンタル6ツ子にならないでよかったですが、V2ABが主力の私としてはリディが欲しいところです。

    今から最後のおかわり分握りしめて、行って参ります!

    • 結果
      マリーダさんが1人増えました

    • こんばんはー。

      仕事がようやく終わってこれから帰宅路です。

      かなりヤラれてしまいましたね(・・;)
      ホント今回は偏ってます。
      リミックスはこれだから怖いですm(._.)m

      フリマ解禁後のレートが気になりますが偏ってる傾向を見ると、そこまで高騰はしないかな?

      フリマ解禁がだいぶ先なのでその頃はもう用済みかもですが、場合によっちゃ一枚プレゼント企画でも企てようかしら?

      その時はお気軽に参加くださいね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。