寝落ち前って、、、

こんにちはー。

今日は水曜日ですね。設計開発、居残り緊急のほうはいかがでしょうか?

自分は現在

MMダブルオー2機
M アーチャーアリオス1機

計3機作りました。本当は昨日、もうMMダブルオーをもう一機作ろうとしたのですが、帰宅したら夜中の0時過ぎ、、夕飯を済ませて、風呂、、、入れずリビングで寝落ち(つД`)ノ

途中でベッドに行った(らしい)のですが、朝起きてiPhoneをみると、

ハロの一括受け取り、2枚選択中(; ̄ェ ̄)

でした(笑)そういえば、超凸しようとしていたような記憶が・・・

読み込み待ちとか、画面遷移中とかならキリというものがありますが、まさに作業中で止まってるとは。

入眠直前の動作って少し面白かったりしますね(笑)

仕事中は
キーボード押しっぱなしでaaaaaaa・・・ってなりますし、

会議中は
メモの文字から伸びたちぢれたミミズがうようよと、、、

面白いエピソードがあれば是非^ ^

予定ではドMな編成で居残り緊急をやる予定でしたが、

半端にLがいます(笑)

でも

20万超え、戦闘時間をもうちょっと短縮したいんですが、そとで設計すると通信容量が・・・ね・・・。

なので、ガマンですm(_ _)m

完食ラインは超えましたが、何気に最近凸とかキャピとか使うので、オーバーランして他のアイテムやアンリミなども回収しようかと(^.^)

回せるだけ回そうと思います!

そして、

明日までなので、受け取り忘れのないようにしましょう^ ^

寝落ち前って、、、” へのコメントが 8 点あります

  1. 緊急お疲れ様です!

    最後の最後までリディをあきらめきれずに金チケカスカスまで回してみましたが、結果

    マリーダさんがもう1人増えました(笑)

    まあ笑っている場合ではないんですが、フリマ解禁になったらマリーダさんを軸に狙ってみたいと思います。

    今日のメンテあけからはZZイベントだそうですね。ゴールデンウィークイベントと重なるのなら、金チケもいっぱい稼げるといいですね。

    • こんにちは^ ^

      合計4枚?ですかΣ(゚д゚lll)?
      かなり負けてしまいましたね。
      FRもフリマ解禁早いといいのに。。。

      つい最近もZZイベやったような(笑)
      緊急が並走する?ような噂もあったりするので、ゴルチケ稼げるといいですね。
      すごいマゾそうですが、、、

      私は明日まで仕事なので、GWまであと1日です。お互い連休のGジェネに負けないようにしましょうね(^O^)/

  2. ごぶさたです。

    先日まで1週間ほど出張のためGジェネはログインとガシャ程度しかできませんでした・・・
    結局、緊急は3800万ほど、SPに至ってはまだこれからです。
    合間で引いていたガシャもことごとくブロッカーにはばまれゴルチケ1000枚ほど消費してFRはフロンタルが2枚という散々な結果です。

    メンテ明けからGWイベのようですが内容は結構盛りだくさんな仕様のようで・・・
    家族持ちにとっては休みのほうが時間取れないんで今回もほどほどにやっていくつもりです。

    ひとまずFRマンサ作成と手持ちのゴルチケでFRクワトロゲットを目指してまったりやっていきま~す!

    NokenさんもよいGWをお過ごしください♪

    • こんにちは^ ^

      出張はほとんどないので少し羨ましいです(笑)夜は美味しいお酒飲んで、夜中はへそくり使って心のリフレッシュを、、、なんて夢のまた夢です。

      フロンタルに阻まれたようで、、、
      こちらはリディ祭りでしたので一枚なにか企てようと思ってますので、その際は是非(^_-)

      GWは明日は仕事なので、明後日からです。
      ホント家庭持ちは休み中が忙しいので、イベントてんこもりは勘弁して欲しいですよね。

      設計もマンサと聞いて、初の2機設計を目指してみてます(^_^)お互い、マイペースにGWにGGFに過ごしましょう!良いお休みを^ ^

  3. こんにちは。

    明日からGWですね。
    Nokenさんも奥様とどこかに出かける予定とかありますか。
    私は家族で近場を色々楽しんでこようと思います。
    国営ひたち海浜公園には行く予定が決まっております。
    →妻の希望で
    それと子供がアイアンマンが大好きですので
    明日から上映されるシビルウォーの映画も
    観に行こうと思っております。

    リディ、マリーダおめでとうございます!!
    GWですのでゴルチケたんまりもらえるイベントだと
    いいですね。

    色々バタバタしそうですが
    マイペースに進めて行こうと思います。

    それではまた。

    • こんにちは^ ^

      私は明後日から9連休で1日遅いスタートとなります。予定は、、、ないっす(笑)

      メインの普通車が故障してて妻の軽しかないので遠出はしなそうです。その代わり近場でウロウロは頻繁にありそうですが。

      ひたち海浜公園はすごい昔に遠足?行った記憶があります。すでにいろいろご計画されてて充実したGWになりそうですね^ ^

      今回のシングル緊急のゴルチケはまだ手をつけてなくて結構ウハウハ状態です。こんな時は決まって破産方向に行く気がして怖いです(笑)
      GWでも補填頑張ろうと思います!

      連休中も、Gジェネに、プライベートに充実できたらいいですね。良い連休をお過ごしください(^-^)/

  4. こんにちは!(^^)
    FRマリーダのゲットおめでとうございます!!
    自分は合計800枚ほど(そのうちクエキー交換が200枚ほどw)使いましたが、URが2,3枚出ただけで、完敗でしたwwwww
    ちなみにメンテ明けのFRクワトロも狙ってみましたが、400枚使ってUR2枚でしたwwwww
    まあ、ゴルチケが少し貯まっては使っちゃうのでこんなもんかな~、って感じですwwwww
    これはGWガシャも100%完敗するな!と思ってますwwwww
    最近はもう、イベントはひと通りこなしてガシャはおまけだな、って気持ちでやってますw
    GWもイベント盛りだくさんですが、お互いマイペースにいきましょう!!w

    wばかりですみませんでしたm(–)m

    • こんにちはー!

      レスが遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m
      気がつくの遅れてしまいました。

      結構負けておりますね(._.)
      わたしも、最近ぽろっとでるよりも、数注ぎ込んで力ずくで引く感じかもです(笑)
      一気に500枚とか普通になっちゃいました。

      イベントの難易度も下がってきてますね。
      ご新規さんが参入しやすい反面、やり込み要素が数!みたいな(笑)強い機体、強いキャラがいると有利ですが、攻略には必須ではないのでコレクションで満足してる気がします。

      リディは何か企てる予定なのでその際は是非( ´ ▽ ` )ノ

      ではでは、良いGWをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。