ZZ緊急開始です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー。

UTAも終わりまして、編成を公開された方もいらっしゃって、答え合わせをしてみましたが、

私の最高新記録時の編成

18秒台でしたが(笑)

およそ考え方的には間違ってなかったのでしょうか^ ^

ビーム属性のL距離FR機体が欲しかったです!

さて、もうGWに入られた方も多いでしょうか。
私は今日まで仕事です(。-_-。)

まぁ、明日から9連休なんですが!( ´ ▽ ` )ノ

いや正直、、、

9連休もいらねぇっす。(ー ー;)

仕事が好きなわけではないですが、
長期連休も苦手ですね(^◇^;)

昨日は、仕事が早く上がれましたので、メンテ明け待ちをしていたんですが、メンテ終了のお知らせが公式で公開!でもログインできず!延長でした(ヘテペロ

なんていう相変わらずの運営でしたね(笑)

早速ガシャが引きまして、少々ブロッカーに阻まれたものの。。。

1200枚くらいの消費で見事セットで入手することができました!

予想はしていたんですが、、、

設計はM機押しですよね?これに対して、M機のFRはこないんじゃなかなーと思ったんですよ。

案の定でした(笑)

使い道が・・・ね。L編成っておいしいの?って思ってしまいます。

ZZ緊急も、復刻みたいなもんですね。

とりあえず、Lv150まではレアボスやらずに走りまして、lv150からはレアも叩き始めました。

なんか。。。「いてぇw」

思い出しました!ある時間を経過すると、全滅クラスの攻撃が来るやつでしたっけ?

今回は、FR戦艦、M機の攻撃、防御、反応も連携スキルで結構アップできますのでワンパン行けるでしょうか?とりあえずレアも叩きながら進めていこうと思います。

MMマンサも早速作りました!

もともと持ってたMマンサと、サイコ、ちょいと設計素材を作って、

途中のコイツはRで凸可能でー

完成!

なんか強そうです!!コストも低くて使いやすそう?もう一気作ろうと思いますので( ´ ▽ ` )ノ

そして、地味にこれはチャンスじゃね?というのが、

サイコが超凸できます^ ^
めっちゃ大変そうですが・・・(笑)

現在の緊急は


こんな編成で、


こんなもんです。

とりあえず、フレンド緊急は、報酬がイマイチらしい?のでZZをしっかりやり込んでいきたいと思います^_^

ではでは、わたしは明日から9連休なので、ブログの更新はしばらくお休みですm(_ _)m

良い連休をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。