GWのGジェネ【追記】

こんにちはー!

GWは楽しめましたでしょうかー?

私のGWは長かったですね(笑)

愛車が寿命を迎えており、足回りがガタガタなので、妻の軽しか稼働しておりません。

よって遠出はなしww

近場をうろうろする程度でした。

長らく更新できなかった&イベントがもう終盤なので、プレイ記録のみ綴っていきます。

GWはこれでもかってくらい腐っておりまして、

ZZ緊急はこの有様です(´o`;

・FRマンサx2設計済み。
・URゲーマルクxたくさん確定(ポイント報酬)
・URサイコは超凸確定(ポイント報酬)

GガンダムのSPも

SSゴッドx2
マスターx1
の3機を設計しました。ドS編成対策にと思いましたが、はたして使い道はいかに!?

ゴールデンな緊急もとりあえず完走しましたし。ポイント報酬よりも、必ず金ハロがドロするので、1回10万CAP。100回で1000万CAPなので、ポイントのらなくても悪くない気がしました^ ^

ここ最近の緊急は必ず完食しているので、ゴルチケもタプタプ^_^

未消化のGコロミッション、ZZ完食分、現在のハロの中にあるゴルチケ、全部あわせると・・・

数え切れませんが、3000枚は行きそうです。

Exキャラガシャは、相変わらず出にくくて苦戦する傾向がありますが、

刹那と

パッツパツ\(//∇//)\

5000GPは勇気がなくて諦めましたが、

「プルはもっとかわいい!」(つД`)ノ

「ハマーン様は水着ですと!!なんて、、、色気がないんだ。。。」(つД`)ノ

スキルは優秀ですが、上記理由から諦めがつきやすかったです(笑)

こんな感じのGWを堪能いたしました。

次のイベントまでGコロやったり、ハロ整理したり、設計、超凸作業など、のんびり過ごしたいと思います( ̄ー ̄)

【ちょっと追記】
御葬式できたので、次の更新は金曜日になりそうですm(._.)m
ゲーマルクのFR設計素材の作り忘れに気をつけてメンテ迎えましょう(^o^)/
実はまだ作ってなかったりw

GWのGジェネ【追記】” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは~

    刹那&レインおめでとうございます!
    緊急も完食、SPも設計済みと順調ですね~

    自分はというと・・・
    緊急は2000万ポイントほど、SPはURデビルがようやく1体ドロしたのでSSゴッドに取り掛かろうか、といったところです。
    完全にペースダウンしてますね・・・
    ガシャもなんとかクワトロはゲットできましたが、その前のリディ・マリーダ、そしてEXも相変わらず渋いようでただただゴルチケ&プラチケがなくなっただけでした(笑)
    そんなこともありちょっとモチベが下がり気味です・・・

    ひとまず、今週のメンテまでちょこちょこ回していこうと思います。

    • こんにちは^ ^

      GWが暇すぎて、、、嬉しいやら悲しいやらです。

      ない時間を切り詰めてやるから充実するんですかね。嫁がいない休日に憧れるも、いざ実現すると何していいかわからなくなる感覚に似ています;^_^A

      クワトロおめです^ ^
      しかし、ほかはなかなかアタリが来ないそうで、、、モチベ上がらないと思いますが、マイペースにです(^-^)!

      メンテまで気張らずに行きましょうねー!!

  2. お久しぶりですm(–)m

    FRクワトロ+百式とUR刹那おめでとうございます!!
    自分は何とかFRクワトロだけ手に入りました(^^;
    FR百式はZZ緊急より、キャピタル緊急の方で使いますね!
    かなりタイムが縮まるので楽でした。(フレンド機頼みでしたがw)

    イベントの進行も順調・・・・というか、メチャクチャ緊急走りましたね(汗)
    ポイントが2億とか・・・・・想像できないです(^^;
    こちらは前のURマンサやURサイコも使って、FRマンサ2機(限凸済み)とURマンサ2機(超凸済み)とFR設計素材のURゲーマルク2機作成までできました(^^)URサイコの超凸は・・・・・無理ですw

    GガンのURゴッド・マスターはメンテまでに作ろうかなー、って感じです(^^)
    ちなみに今回のGガンイベントで設計に必要なURデビルガンダムjr・・・・・・ちがった(汗)URデビルガンダムはフリマでフツーに取れますね(^^)
    アンリミ2コとかで簡単に落ちました(^^)

    連休が終わってまた仕事はじまりましたが、お互い頑張りましょう!

    • お久です!^ ^

      イヤー、上位の方には失礼かもしれませんが、
      私、暇人でした!!完走後も死んだ魚の目の様に回していた気がします(笑)
      さすがにどっぷりGジェネし過ぎた感があります。

      ホント、ダメな大人になってましたわw

      クワトロおめです^ ^百式は使い所が今の所ゴールデン緊急だけですね。DXと同じ類のMSなので寿命短そうです(~_~;)

      デビガン(jrネタうけました(笑))はアンリミでおちるんですね!!
      私は凸材使いまくって設計おわしました。散々FR回しましたがデビガンは1機と、、、寂しいドロップでした。

      連休明けの仕事はキツイですね(ーー;)
      眠いですzzz
      お互い一週間頑張りましょう!

  3. Nokenさん、おはようございます!

    まさにGPジェネ尽くしのGWだったようですね。
    私もメインの緊急は完食して、ゴッド2機とマスター1機の超凸完了。ゴールドラッシュも完走。
    って、あれぇ?
    Nokenさんと同じですね(笑)
    GWはお互いの実家に行ったり、遊園地に連れていったりとそれなりに忙しかったんですけど、いつの間にそんなにやったんだろ(笑)

    にしても、EXガシャはホントにでにくくなりましたね。メインはここ2週間全く当たりなしです。まぁ、サブでは引けてますし、FRガシャの方はサクッと引けたりしてるので、あんまり言うとバチが当たりそうですが、何だかなぁって感じです。

    まぁ、とりあえずメンテまではサブの緊急を回しながら、Gコロミッションや設計を忘れないように消化したいと思います。

    • こんにちはー!^_^

      はい、家にいてもテレビや録画した諸々を見るくらいでやることがなく、片手間でGジェネやっていたらここまで来てしまった感じです(笑)

      sevenさんも充実した連休+Gジェネがはかどってよかったです^ ^

      Exガシャは回す楽しさがあまりないですね´д` ;
      でない、NTと種演出は嫌がらせレベル、ポイント特攻終わったらお留守番、と残念過ぎますm(._.)m

      とりあえず、各週一枚はとれているので、私も文句はほどほどにせねば(笑)

      お互い完食+SP完了なので残り期間は設計、超凸作業、Gコロとやり残しのないようにメンテに備えましょうね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。