おそマスタん

こんにちはー!

二日間、会社をお休みしましたが、
疲れとれねぇっすw

CCAイベントはじまりましたねー。

まず、第一声!!

先週のSPは何の為!?(´・Д・)」ヲイ

ここのところ、M、L続きでしたからね。さすがに今回はSでしょ!って思ってましたが、、、

ポイント特攻みると、完全にLかMにしか見えません。。。

そして、次に

サブシート枠のポイントキャラ少なっ!(´・Д・)」ヲイ

使えない子たちが、メインパイロット枠でずらり、、、ハサウェイとか、チェーンとかかぶりだらけ(笑)

そして次に、

クェスの声イィ!!
なんかイジメられている気分です(´Д` )ハァハァ

じゃなくて、クェスのスキル使えなさすぎ!!!(´・Д・)」ヲイ

宇宙◎連携特化って、αアジール大量で行けってか?だったらハズレのUR αアジールを特攻にせぃ( ̄Д ̄)ノ

むぎぽんさんのblogみてびっくり!
ゴルチケが84倍に値上げ!!(´・Д・)」

バグでしょ?バグだよねぇ。。。ゴルチケ完食だけでも2400万x11回ですからぁぁぁ。。。
ムリぽw

ゴルチケの排出減らして、ゴルチケインフレを抑えたいのでしょうが、、、露骨すぎる(笑)

不満全開でスタートしてしまいましたが、結構たまっています。

だってね、

αアジール狙って、出ないもんで、クェス狙ったらキャラがシャ200枚くらいででたですよ。

スキルなんてみてませんから(笑)
ただ欲しかったので回したら出た感じです。

でも、

マスターがね



「おそマスタん」になっちゃいましたからぁぁぁ。。。

マスター見るたびに気が狂いそうに(笑)

UR αアジールは7枚
UR ヤクトは9枚

という大惨敗!!

昨晩だけでも使ったゴルチケは約

3200枚( ;´Д`)
プラチケは9枚

おかげでPPが

70000超えましたヽ(´o`;

最後の最後のに

やっと出ましたけど、過去最悪の負けですね・・・。FRガンダムが最悪でしたが
それよりも1000枚多く消費した結果となりましたm(_ _)m

来週に備えて回収するぞーーー!って
意地はろうとしましたが、

ゴルチケ価格84倍にしますた( ̄^ ̄)ゞ
by 運営

Σ(゚д゚lll)

とりあえず、

こんな編成でLv210付近を走行中。

※結構硬くなってきました。30〜40秒残しです
。今回はワンパン走行できるかなー?

皆様一週間、マイペースにいきましょう!!

おそマスタん” へのコメントが 17 点あります

  1. おつでっす(・∀・)ノ
    ごめーん・・
    8倍じゃなくて4倍ですーorz
    αおめでーす
    しかし・・・そこまでマスターでてたんですねー
    やはり今回は当たっても結構持って行かれてる方多いですなー
    うちも今朝から編成組みなおして・・やっと420%まで上げれましたorz
    サブがー・・・

    • こんにちはー^ ^

      あれあれ?
      もともと60000でしたっけ(笑)

      ろくに確認もせずに書いてしまいました。申し訳ございませんですm(._.)m

      むぎぽんさんもセットで取れたようでおめでとうございます^ ^

      今回の緊急はやりにくそうですね、、、お互いちまちまいきましょう(>_<)

  2. こんにちは~

    α&クエスゲットおめでとうございます☆
    大分投資されたようですが無事回収できたようで何よりです!
    自分のところには相変わらずですね・・・
    500枚ほどのゴルチケまわしましたがハズレFRすらきてません。
    αだけでもなんとか取れるよう諦めずにまわしてみます!!

    逆シャア緊急始まりましたが今回は編成難しいですね~
    そして、報酬のゴルチケ交換のポイントが・・・
    運営さんそりゃないよ~

    絶賛モチベ低下中ですが今週もマイペースでいきましょう!

    • こんばんは^ ^

      大分投資しましたよー(´・_・`)果たして恩恵が得られるかどうか(笑)

      未回収ゴルチケ含めると5,000枚くらいありましたから、ショットガン作戦でした。

      まさか、こんな大敗するとは思わなかったので、回し始めの余裕は完全になくなりました(笑)

      まぁ、、、でてくれて良かったですm(._.)m

      huromuuさんもαアジール出ますように。

      マイペースに一週間やっていきましょう(>_<)

  3. Nokenさん、こんちは〜!

    アルパ&クェス、おめでとうございます!
    なかなかの激戦だったようですね。
    2000枚で3マスターの私はまだまだ甘いようです…。
    とりあえず前回緊急分のミッションこなしてから、再度チャレンジしてみます。

    にしても、今回の緊急硬いみたいですね。ガシャが出なく下がりまくりのモチベがますます…⤵︎
    ゴルチケのポイントといい、運営は何を考えているのか、ホント問い詰めたいですわ( ̄◇ ̄;)

    • こんばんは^ ^

      ありがとうございます!

      2000枚ですかー(u_u)
      私はアホみたいに使ってしまいましたが、2000枚って甘い数字じゃないですよΣ(゚д゚lll)
      今回はマスターに苦しめられてる方が多そうですね。

      ゴルチケインフレしてるから、使わせようよ絞ってるんじゃ!?って思いますね。

      この辺りの確率も公開してほしいですよ。

      今回はやはり固いのですかー、、、覚醒機ばかりでポイントも盛りにくいのに(>_<) 無事αアジール出ることを応援しております!

  4. Nokenさん
    FRセットオメで〜す(=゚ω゚)ノ

    しかもおそマスタんのおまけつき(=゚ω゚)ノ

    アレはハズレと思ったらダメです。ネタをくれてありがとうと感謝しないと・・・ってできないですよね( ;´Д`)

    今回もツッコミどころ満載のイベントですが、あまり気にせず完食目指しますよ〜♪( ´▽`)

    • こんばんは^ ^

      六つ子のマスターですからね(笑)ある意味美味しいネタ!とは思いましたが、

      なんでだろう、心に空いた穴は、、、

      ゴルチケがすくなくなったからですね(u_u)

      あーだこーだ言っても、走ることには変わりないですからね。
      お互いゴルチケ補填頑張りましょうね(>_<)

  5. Nokenさん、乙っす!

    まずはセットおめです~(^^)/
    そしてゴルチケ3200枚にプラチケ9枚とは…まさに男です!!

    うちも今回は過去最高の大惨敗を喫しましたよ(>_<)
    ゴルチケ2000、プラチケ3で…
    FRマスター4
    URアルパ6
    URクエスドーガ5
    以上!!

    です(/。\)
    久々にやる気nothing、モチベを根こそぎ持っていかれました~( ノД`)…

    でNokenさんblogですよ!
    正直まだまだ自分は甘いな~って思いました!

    とりあえず交換レートの修正メンテに入ったので、まずは今回の緊急のためにアルパはないとヤバそうなので、メンテ明けにちょっと引いてみます!

    • こんばんは^ ^

      1日で費やしたゴルチケランキングでは上位に食い込みそうですね(。-_-。)

      結果的に出たので良かったですが、今回は苦しかったです。

      タプタプに詰まった小銭入れが、みるみる痩せていき、まぁ出るべ!と思ってた余裕は消え、
      目頭があつくなり、GWの苦労が水になり泡になり(。-_-。)

      出た時は、嬉しかったですが夜中だったので興奮して寝れず(笑)

      てか、okisukeさんも2000枚ってすごいことですよね!全然甘い数字じゃないですよ!

      皆様1,000枚、2,000枚と消費してるので感覚麻痺しそうですm(._.)m

      無事αアジール出ることを応援しております(^-^)/

  6. お久しぶりです。

    今回のFRガシャ回しましたね~
    こちらは800枚回して東方不敗のみだったのでひとまず撤退です(笑)

    ゴルチケ値上がったんですね~
    知らなかったです…
    まだ40位しか叩いてないので気長に頑張ります!

    • こんばんは^_^

      まだ見てないのですが、バグだったかもしれないです(#^.^#)

      でも、硬いし、ポイント盛りにくいので苦しいマラソンになりそうな気がしています。

      まだ始まったばかりですからね!マイペースに行きましょう★

  7. お疲れ様ですm(__)m

    記事の見出しを見たとき、ん?( -_・)??マスタングさん?(・・?
    と勘違いしました(^^;

    FRクェスと@、本当におめでとうございます!!
    プラチケ9枚にゴルチケ3000枚オーバー・・・・・まるで拷問ですね(–;)
    その恩恵がおFRマスター(おそまつくんバージョン)とは・・・・(汗)
    ある意味大当りですね(^^;

    自分は今回はわりと良くて、350枚でFR@が出てくれました!(心の中でFRマスターもでないかなー、なんてワガママ言ってました)
    キャラはまだ出ていませんが、気が向いたら完走後にまわそうとおもいます。

    仕事等でいろいろたいへんかと思いますので、マイペースにいきましょう(^^)

    • こんにちは(^O^)/

      αアジールおめでとうございます!!使わせていただいています(^_^)

      こんかいは相当負けましたので、何とか完食してゴルチケ補填したいのですが、この固さじゃぁ、、、

      修正が入るといいなと思います。。

      アンリミトレードありがとうございます^ ^

      何を返していいかわからず、とりあえず枠がキツイのかな?と察してみましたがあんな感じで良かったでしょうか??

      ちなみにマスターいりますか?よかったら差し上げます^ ^

      カチコチ緊急でかなり大変ですが、お互いマイペースに行きましょうo(^_^)o

    • こんにちはー!

      気づいてくださるかな^ ^?

      ごめんなさいm(._.)m
      メール全然気がついてなかったですm(._.)m

      今しがた確認しました。返信したいのですが、差し支えなければメールアドレスを記載して再度メッセージいただけますか?

      お手数おかけして申し訳ないですm(._.)m

  8. おはようございます。

    FRセットおめでとうございます。
    私はアジールの方はGETできました。
    今回は固いですね!!
    何故、こんなに固くする必要があるのかわかりません。

    ゴルチケの件も不具合でしたが最初はびっくりしましたね。
    何とか色々編成を考えながら進めて行こうと思います。

    それではまた。

    • こんにちは。

      αアジールおめでとうございます!
      クェスは完全に趣味キャラですしね、声が聞きたかったのでまわしちゃいましたが(笑)

      ゴルチケ修正入ったのはいいのですが、固くて全然ポイントが貯めれないですm(_ _)m

      自分のフレ様も、いまいちノリが悪い数の方が多いですね。

      修正はいることを願いつつ、ちまちままわして行きましょう(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。