FR リディが当たる!ビンゴゲームは明日のお昼締め切り(私信追記)

こんにちはー!

緊急はやっとBossがカンストしましたが、3パンですね(笑)

編成は昨日と変わらず、

クェスをガロードに変えて、アンリミ増やせば2パンできますが、そこまで頑張る必要があるのやら。。。

今週はビンゴゲームをメインに更新していくことになりそうですー!

受付締め切りを書き忘れました。

5/18(水) 12:30に締め切ります!
(ちょうど飯が食べ終わる頃)

ではでは
———————————
ビンゴゲーム

■リディ

takuzo-さん

10 00 04 01
09 07 02 13
03 12 08 14
05 15 11 16

むぎぽんさん

07 14 00 08
10 09 02 15
01 03 12 05
04 13 06 11

丈志さん

07 12 00 08
14 13 11 09
01 03 04 05
02 06 10 16

マサ兄さん

02 03 13 11
00 04 06 09
01 07 10 12
05 08 14 16

hiromuuさん

13 09 02 05
08 01 12 10
04 16 11 07
06 14 03 15

■クシャ

sevenさん

01 05 10 03
04 08 15 11
13 06 09 14
12 02 16 7

■マスター
まだいません

■Nokenフレ枠
まだいません

————————————
最初の数字公開は明日の12:30以降です(^ー^)ノ

以下テンプレ記載です。詳しくは昨日の記事をご覧くださいm(._.)m

——-
ゲーム方法

目当ての品と、4×4の0〜16の数字を被らないように設定し、コメントしてください。(区切りがわかるように)

例)

品:リディ
5,9,3,10
11,0,12,7
2,8,4,6
13,16,1,14

5/18-20の三日間で、1日3個の数字を(お昼休み中に)公開します!最終日には決まると思いますが、一応予備日で月曜日に3個公開!

1番早く1列揃った方がビンゴです^ ^

同時にビンゴになった場合は、コメントが早い方を優先いたします。

ビンゴ後の取引は来週月曜日の昼間以降にちまちまメールでやり取りして行いたいと思います。なので、メールできる方で^ ^

—-私信—-
デビルガンダムjrさん、昨日のコメにレス追加したのでご確認よろしくです。
私信失礼しましたm(._.)m

FR リディが当たる!ビンゴゲームは明日のお昼締め切り(私信追記)” へのコメントが 16 点あります

  1. Nokenさん
    LvMAXお疲れ様です(^-^)

    やっぱ、2パンも無理なんですね( ;´Д`)
    こういう時は、イベントを無視したことをやるのが一番っすね。

    ってことで、ゆずぽんも参加します(=゚ω゚)ノ

    02、05、11、13
    03、08、10、01
    07、09、15、16
    14、04、12、06

    欲しいものは、クシャです(^-^)

    よろしくお願いします。

    • こんにちはー^ ^

      参加ありがとうございます。
      アンリミつけてポイント無視して2パンじゃ周回できないです。アンリミ一枚で2パンならまだ少しは回せたんですけどね。

      カンストさせて満足なので、今週はここらまでかなー?

      表は明日追加しますね(^_^)

  2. Nokenさん こんにちわ
    こちらには初めて書き込みさせていただきます。

    最近ガシャもあたらず、まだGガンSPが終わらず、
    また緊急が超硬いとテンションダウン中でしたが、
    なにやら楽しそうな企画がありましたので、
    ぜひぜひ参加させていただければと思います。

    希望:Nokenさんのフレ枠

    05、01、16、02
    04、11、09、13
    06、10、15、08
    12、03、14、07

    宜しくお願い致します。

    • こんにちはー^ ^

      はじめまして。
      お名前お見受けしておりますm(._.)m

      今回はαアジールにコテンパンにされて、
      補填する気満々だったので、今週は心が折れそうです。

      初の企画で、ドキドキしちゃってますが
      お楽しみいただけると嬉しいです。
      そして初のフレ枠感謝です(*^_^*)

      明日、表を追加致しますね^ ^

      こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

  3. こんにちは。はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいて
    おります。
    ビンゴゲーム是非参加したいと思い
    コメしました。

    希望;リディ

    01、05、00、04
    13、06、07、12
    02、03、15、10
    08、11、09、14

    (0~16の数字だと17個になるけどいいのかな?)

    以上宜しくお願いします。\(^o^)/

    • こんにちはー^ ^
      はじめまして。参加ありがとうございます

      3日で終わるように、かつ当たりすぎないようにいくつかハズレを混ぜたほうがいいかと思いまして^ ^
      いくつ混ぜていいかわからないので、とりあえず一個ハズレを混ぜた感じです。

      お楽しみいただけたらと思います^ ^

  4. はじめまして。
    ビンゴに参加させて頂きます。
    Nokenさんのフレ枠でお願いいたします。

    02. 00. 06. 03.
    14. 10. 05. 12.
    07. 08. 01. 16.
    04. 09. 11. 13.

    • はじめまして(^-^)/

      参加ありがとうございます!
      フレ枠ご希望ありがとうございます(^ ^)
      クシャと並んだー(笑)

      お楽しみくださいませm(._.)m

  5. はじめまして。
    Blogはいつも拝見させて頂いています。
    ビンゴ参加させて下さい。

    希望:リディ
    03.04.09.11
    06.08.12.16
    14.02.07.10
    01.15.13.05

    • はじめまして^ ^

      ありがとうございます!
      さすがリディは倍率高くなってまいりました。
      お楽しみくださいませ(^-^)/

      ——-
      このレスをお借りしてすみません。
      今日はそろそろ帰宅なので、お後頂いたコメはまた明日ですm(._.)m

  6. すっかりご無沙汰しております。

    2ヶ月前にPCが壊れてしまい、やっと昨日修理から戻ってきました。
    その間、年度末から続く仕事の激務に耐えつつ、なんだかんだできっちり目玉を入手しているNokenさんに嫉妬の日々を過ごしていました (ノ_・、)

    が、なんとかフリマでスメラギさんを入手し、オペレーター下段枠マジックのおかげでモチベーションを維持しながら今も続けています o( 〃゜▽゚〃)ゝ

    復帰後初投稿であつかましいですが、私も参加させてください。
    サブ機のフレ枠と言いたいのですが私も現在メイン機のみのプレイなので、リディでお願いします(・_・ゞ
      00. 13. 05. 06.
      16. 08. 07. 02.
      03. 01. 12. 14.
      11. 09. 15. 10.

    • こんにちはー^ ^
      お久しぶりですね(^ー゜)

      仕事もお忙しいようで。
      ゲームも、コメントも、プライベートに差し支えないようにです。こちらは二の次、三の次、まったりと時々お立ち寄りください(^o^)/

      スメラギさんおめでとうございます!
      最近50GPサボっておりまして、50GPキャラはご無沙汰です。

      イベント参加ありがとうございます!

      早ければ明日終わりますが、お楽しみください^ ^

  7. Nokenさん初めまして!
    ブログは長く拝見させていただいていましたが、書き込むのは初めてです。
    わたしも参加させてください!
    ちなみに、名前がややこしいので、銀さん・銀ちゃん・銀いずれでも良いので、短縮して記載してくださいペコリ(o_ _)o))
    希望:Nokenさんのフレ枠
    16.01.02.03
    06.08.11.12
    04.05.07.10
    13.15.09.14

    • こんにちはー。

      lobiでのご挨拶以来ですかね^ ^
      そして、大変申し訳ないのですが

      漢字読めませんですm(._.)m

      せっかくなので教えて頂けますか^ ^?

      フレ枠が以外に希望してくださる方が多くて嬉しい反面申し訳ない気持ちもあります。

      ともあれビンゴをお楽しみいただければと思います^_^

  8. Nokenさんこんばんは!
    レスの件、ありがとうございます!
    この後、メールフォームから送らせていただきます(^^)

    ビンゴとは面白いですね(^o^)
    しかもビンゴの台紙を自分たちで作成っていうのは新しいですね!(^^)
    自分も参加させてください!
    希望:リディ
    01.09.11.03
    08.16.14.06
    05.13.15.07
    04.12.10.02
    これでお願いしますm(__)m

    緊急クエストはだいぶ固いみたいですね(汗)
    救援きてたのに叩けず、すみませんでしたm(__)m
    今さらですが、やっとGガンのSPの区切りがついたので、緊急を走っていこうと思います(^^)

    • こんにちはー^_^

      他のブロガーさんも、あの手この手で
      皆さま素晴らしい抽選してるので、
      かぶらないようにしないとなーと考えた結果
      こうなりました(笑)

      今回の緊急は、完食諦めましたm(._.)m
      救援も、美味しくないので出すのも躊躇してしまうほどです。

      リディはライバル多いですがとりあえず、お楽しみくださいね( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。