ビンゴゲーム終幕!ありがとうございました(^ ^)

こんにちは。

今回の難易度はちょっといい感じですかね^ ^
一通りクリアしましたが、100%の安定クリアは出来てないです。

運任せな面もあるのですが

AA級はこんな感じの編成で攻略してます。
FR級はマンサがMMになるだけですw

MM ZZを多用し、M攻撃、3すくみUPで高火力でいかないとGB後の実弾S部隊が削りきれないですね。

途中でてくるL機体の攻撃は痛いですが、回復と瞬発力でゴリゴリ削る戦法でいってます。

SRヘビアが出にくいので、これをどうするか考えながら回さないとですかねー。
凸材頼っちゃおうかな・・w

週末のんびり回していこうと思います(^o^)/

さてさて、ビンゴですが、
今日ですべての当選者が揃いました^ ^

最終日は(モ無し)

1. 2
2. 3
3. 6

です^_^

———————————
ビンゴゲーム

■リディ

終了致しましたm(__)m

takuzo-さん

10 00 04 01
09 07 02 13
03 12 08 14
05 15 11 16

おめでとうございます*\(^o^)/*

むぎぽんさん

07 14 00 08
10 09 02 15
01 03 12 05
04 13 06 11

丈志さん

07 12 00 08
14 13 11 09
01 03 04 05
02 06 10 16

マサ兄さん

02 03 13 11
00 04 06 09
01 07 10 12
05 08 14 16

hiromuuさん

13 09 02 05
08 01 12 10
04 16 11 07
06 14 03 15

Y少尉改さん

08 01 05 03
04 13 10 07
02 16 09 15
06 11 12 14

南じゃ疑りゃさん

01 05 00 04
13 06 07 12
02 03 15 10
08 11 09 14

tatusyafさん

03 04 09 11
06 08 12 16
14 02 07 10
01 15 13 05

サボテンさん

00 13 05 06
16 08 07 02
03 01 12 14
11 09 15 10

kitakoさん

05 09 03 11
10 00 12 02
07 08 04 13
06 16 01 14

デビルガンダムjrさん

01 09 11 03
08 16 14 06
05 13 15 07
04 12 10 02

Vanillahさん

16 10 06 03
15 02 11 12
04 13 09 07
08 05 14 01

■クシャ

ゆずぽんさんが追い上げて、同時ビンゴー!!
早い者勝ちルールによりこちらもハナ差でsevenさんの勝ちになりましたー!
後でメールしますね(^ ^)

ゆずぽんさん惜しかったっす。

sevenさん

01 05 10 03
04 08 15 11
13 06 09 14
12 02 16 7

ゆずぽんさん

02 05 11 13
03 08 10 01
07 09 15 16
14 04 12 06

■マスター
いません

■Nokenフレ枠

リーチ3名で迎えた昨日でしたが
怒涛の追い上げで、turbokkkさんがビンゴ、同時にJACKさんもビンゴー!

先優先のためturbokkkさんになりました^ ^

フレ枠空けておきますので、73292684に申請よろしくお願いします。Nameが違う場合には教えてくださいね(*^^*)

グリントンさん、チェルシーさん、銀鷹皇さん、しろあしさん、JACKさん、またフレ枠空きそうな時に是非是非よろしくお願い致します(*^^*)

グリントンさん

05 01 16 02
04 11 09 13
06 10 15 08
12 03 14 07

turbokkkさん

02 00 06 03
14 10 05 12
07 08 01 16
04 09 11 13

チェルシーさん

01 03 12 06
09 14 07 15
02 04 05 08
11 13 16 10

銀鷹皇さん

16 01 02 03
06 08 11 12
04 05 07 10
13 15 09 14

しろあしさん

07 11 13 03
01 05 06 14
16 10 08 02
04 09 15 12

JACKさん

13 07 01 10
04 09 11 12
02 14 03 08
16 05 15 06

————————————

お付き合い頂き、ありがとうございました(^ ^)

また、プレゼントが出来る時には企てたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

今回は同時にビンゴが多くて、先にエントリーされた方優先ルールにしていたので、惜しかった方がたくさんになってしまいました。
今後改善したいと思います。

また、感想なんかもあればいただけたら今後の参考にさせていただきたいです^ ^

ではでは(^O^)/

ビンゴゲーム終幕!ありがとうございました(^ ^)” へのコメントが 16 点あります

  1. まさかの逆転ビンゴに驚いています。
    今、フレ申請しましたのでよろしくお願いいたします。

    • こんにちは^ ^

      まさかの三連でしたね!
      ジェットストリームアタック(笑)

      承認いたしました。
      どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  2. Nokenさん ビンゴ大会お疲れ様でした。
    後一歩のところでビンゴならず残念でしたが、とても楽しませていただきました。
    また、イベントをされるようであればぜひ参加させてください。
    目指せフレ枠!!です。

    • こんにちは^ ^

      参加ありがとうございました(^ ^)
      私も、誰とご縁があるか今日まで分からなかったのでドキドキしてました(笑)

      フレ枠、課金でもいいから増やせたらいいのにってホント思いますm(__)m

      また、整理できそうな時は是非是非よろしくお願いします^ ^

  3. nokenさんこんばんは。

    残念ながらはずれちゃいましたが、
    また機会があれば、フレ枠狙って参加させていただきます。

    今後とも楽しく拝見させていただきます。

    • こんにちは^ ^

      週末ゆえ、レスがおそくなりましてすみません。
      またフレ枠開くときには、是非是非よろしくおねがいします(o^^o)

      だらだら好き勝手書いているブログではございますが、よろしくお願いしますm(._.)m

  4. Nokenさん、こんばんは~。

    ビンゴ!!
    になってしまいました(笑)
    ビンゴってほとんど当たったことがないので、今回も外れると思っており、喜びもひとしおです。
    3日間ドキドキできるのは楽しくて良かったです。
    ありがとうございました!

    先ほど、返信したメールにも書いておりますが、出品はいつでも構いませんので、Nokenさんの都合のいい時で大丈夫ですので、よろしくお願いします。

    • こんにちはー^ ^

      すでにメールでいろいろ話してしまっていますが、おめでとうございます^ ^
      ちなみに私もビンゴは苦手で、飲み会などのビンゴはリーチするだけして、おしまいが多いです(笑)

      そして、かえって高価なものいただいちゃってありがとうございます。

      お楽しみいただけてホッとしています(o^^o)
      また、よろしくお願いします^ ^

  5. リーチまではおぉ!と思いましたが、残念です(つд⊂)
    またフレ空いた時に宜しくお願いします!
    すごく楽しめました♪ありがとうございます!

    • こんにちは。
      会社じゃないとろくに更新できないもので、レスが遅くなりましてすみません。
      自分もビンゴは苦手で、リーチまでは無駄に早く、そのまま終わりが多いです(笑)
      お楽しみいただけて嬉しいです^ ^
      またフレ枠空いたら、是非是非よろしくお願いします(^_^*)
      ご参加ありがとうございました^ ^

    • こんにちはー!
      レスが遅くなりまして、申し訳ないです。
      参加ありがとうございます^ ^

      今回は同時は早い者勝ちルールにしてしまい、残念な思いをされる方が多く出ちゃいましたので、教訓にしたいと思いますm(._.)m
      リーチ数とか、穴空いてる数とか。

      また、こちらこそ、よろしくお願いします^ ^

  6. こんにちは(^^)

    ビンゴ大会お疲れ様でしたm(__)m
    今回はゲットできませんでしたが、楽しませていただきました!(^o^)
    また機会があれば参加させてください!

    ありがとうごさいましたm(__)m

    • こんにちは^ ^

      参加ありがとうございます!
      楽しんでいただけて、良かったです。
      FRダブったりしたらまた開催しようかな(^_^*)

      自分自身も楽しかったので、味をしめちゃいました(笑)

      またよろしくお願いします(^o^)/

  7. おはようございます!

    ビンゴなかなか楽しかったです。

    シンプルだったのが良いですね(*´ω`*)
    お疲れ様でした!

    • こんにちはー!

      参加ありがとうございます(^o^)/
      お楽しみいただけて良かったです。
      あまり手持ちがないものでして、、、次はいつになるやらですが、またの時は
      よろしくお願いします(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。