相変わらずリミックスは怖いです

こんにちはー!

先週はビンゴゲームに参加いただきまして、ありがとうございます^ ^

主催している側もワクワクしちゃうという本末転倒かもしれませんが、私も楽しませていただきました。

遅くなりましたが、コメントにレスさせていただきました^ ^

初めてコメ下さった方へ、ご存知かもしれませんが、会社にいる時間=Nokenの稼働時間なので、メールがなかなか返せなかったり、レスが翌営業日になってしまったりなどありますが、ご理解いただけたらと思いますm(._.)m

(嫁に内緒でやってるのでw←OFF会行けず後悔中)

ダラダラ書いてしまいましたが、久しぶりにGジェネネタを。

まずー、リミックス・・・。

やられましたよー。

2000枚つぎ込んで

FR 0!!!

(ノ∀`)タハー

ブロッカーも出ないんですよw(;^_^A

紫ぐるぐるから沢山のUR機体をいただきましてもー、お腹いっぱい。

残りゴルチケ数も600枚を切りました。

土曜日の定刻ガシャにて、破産覚悟!手持ちゴルチケのつぎ込みを決意しペラペラと回します。

紫ぐるぐるからジオーに妨げられてもめげずに、、、

虹色ぐるぐる!FR確定!

リミックスでこれって怖いですよね?

嫁に見せながら、でるかなー?でないよねー?
そうだよね、そんな甘くは、、、

やっとこさFR Zでましたーー(^O^)

この勢いで、紫ぐるぐるから

カミーユもサクっといただき!!(⌒▽⌒)

面白いのは、

もう一枚カミーユが混じってました(笑)

結果的にペアで入手することができましたが、
今回も惨敗してしまったおかげで、PPも90000を超えて、二枚目の壊れないアンリミまで到達( ;´Д`)

ゴールは間近ですね。

今回のSPのヘビアは結構使えそうでして、2機作りました。デスサはとりあえず一機で合計3機でSPは撤退します。

惨敗したゴルチケを取り戻そうと、いやいや緊急に戻りまして、ヘビアが活躍してくれています。

アンリミ1枚の2パン編成ですが、1億行けたらいいなーくらいで回していきたいと思います。

救援するとウザがられてもアレなので、クエスト画面にもどって再チャレンジしていますが

めんどい(−_−;)

ではでは(^O^)/

相変わらずリミックスは怖いです” へのコメントが 8 点あります

  1. おめでとうございます!!

    自分はゼータを1500枚使いやっとゲット、その後、カミーユ1500枚使うも出ず残り0となりました…

    リミックス恐るべし_| ̄|○

    • こんばんは^ ^

      ひとまず、Zおめでとうございます。
      合計3000枚、、、これはキツイ( ;´Д`)
      私の最高新記録を超えておられますね(._.)

      破産こそしませんでしたが、残り500枚弱、
      救いの緊急がこの通りなので、月末FRの球の準備も容易じゃないですね。

      最近の消費が半端ないので、来週のFRも恐るべしですm(_ _)m

  2. Nokenさん、乙っす!

    ビンゴ企画お疲れ様でした~(^^)/
    自分は参加せず観戦者となり楽しく見させていただきました!

    FRセットおめです~(^^)/
    土曜日のジンクスタイムでは、わりとすぐに出たのでしょうか?
    何にせよ良かったです(^^)
    真の虹コアといえば、シャアの時に、虹からドモンが2回も出て危うくスマホ投げるところだった苦い記憶が…(笑)

    うちも今回は1000枚弱で揃いましたが、アルパショックで3000枚惨敗後だっただけに最初はテンションも低い状態でしたが、リベンジできて良かったです(^^)

    そして何とか鬼固い緊急をLV500まで到達するべく回してLV474まで来ましたが、Nokenさんには及びません…(^^;

    また月末FRも来てしまう頃ですが、幸運を祈っています_(..)_

    • こんばんは^ ^

      ビンゴゲーム、私も楽しませてもらいました(^○^)
      味を占めたので、またそのうちやりたいなーと思います(笑)

      今回は、割と順調に入手できたようでおめでとうございます^ ^

      αは3000枚ですかー!
      キツイですね。負けても最終的に取れればなんとか気持ちは保てますがね。最近のガシャは容赦ないです(。-_-。)

      土曜日ジンクス万歳で、あっけなく出たんですよー!それでも、2000枚超えのゴルチケ使ってるので、ゴルチケが底を尽きそうですが(笑)
      出たのでとりあえず精神は保てました^ ^

      500に到達したら、なんか満足しちゃってお休みしてたので、私もまた走り出してます!来週に備えて(・ω・)ノ

      お互い月末FRとりましょう!!(^_^)

  3. お疲れ様ですm(–)m

    FRカミーユとZおめでとうございます!!
    今回も苦戦されたようですが、ゲットできてよかったです(^^)
    久しぶりに「タハー」が聞けたので、自分は読んでて楽しかったですw(苦戦されたのにすみません)

    自分はもちろん引けてませんw
    ゴルチケが400枚程度なので当然かなーって思ってますm(–)m

    最近はGジェネがなかなか進みまないです(汗)
    緊急が硬くて地味にキツいですね(スパクロを結構やってたのもありますがw)
    ボスをあと50回撃破すれば、撤退なんですけどね(^^;
    Wのスペクエはまだ1回もやってませんorz
    とりあえず緊急の区切りをつけて、マイペースにSPやろうと思います!
    どこかで追いつかねば(–;

    今週も仕事もGジェネもお互い頑張りましょう!

    • こんにちは。

      今回も苦戦しましたよー!(*_*)
      おかげで、撤退予定の緊急を回している有様ですから(笑)

      いえいえ、笑ってやってください!

      もちろん運がいい時、悪い時ありますが、悪い時ほど皆様に元気を分けてあげられる気がします( ̄▽ ̄)

      今回の緊急は、再チャレンジ操作もめんどくさいし、核うざいし、嫌な緊急ですね。UR戦艦ユーザーには鬼畜仕様だと思います!

      今回のSPは難易度は悪くないですが、ヘビアが想像以上に足りないです。A級ぶん回しで素材集めてました。
      マイペースに行きましょう^ ^

  4. Nokenさん、おはようございます。

    メールにも書きましたが、Z&カミーユ、おめでとうございます!犠牲は大きかったようですが…σ(^_^;)

    返事遅くなりましたが、クシャ受け取りました。ありがとうございましたm(_ _)m

    ヘビア改とデスヘルの超凸も終わって、今日から緊急に戻ったんですが、LV400にもなってないのに、心が折れました(笑)とりあえずメンテまでどうするかはボチボチ考えたいと思います。

    • こんにちは^ ^

      ゴルチケを大分失ってしまいましたが、なんとか揃えられました。DPSとか性能みてちょっとゲンナリしてますが、あるのとないのとじゃ大分気持ち的に違います(^O^)

      今回の緊急はフレの方々もあまり進んでない感じです。この仕様じゃ仕方ないですね。

      私もSP終わったらのんびり超凸したり、Gコロしたりハロ整理したり、ダラダラしようかなーと思っていましたが、今はちょっとでも回収したくて走ってます(汗)ペースはマッタリしてますが。

      次の緊急は美味しいといいですね!^ ^メンテまでのんびりと過ごしましょう(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。