ロンド・ベル撤退します。次は∀!

こんにちは。

長い協力緊急が終わりまして、今日からまた

緊急ですね( ̄ー ̄)

結局、今朝までダラダラ回しておりまして、

撃破数

ポイント

ここまでやりこみました。1億の壁は厚かったです(笑)

気力、、、がね(;^_^A

今日から髭のイベントらしいです。

∀って、ヒゲとターンX以外、グッとくるMSってないですよね。
コレン様が人々の怒りを買っていますし(笑)

何にせよ、燃えないですが、ゴルチケ補填しないとなので今週もダラダラ回していこうと思います!

話を少し変えて、昨日、一昨日と、Gコロも回したりしていたのですが、

最近拠点Lvが上がらないっす!(´・_・`)

表示上は、もう少しでLvアップなんですが。

調べてみると、
後、2700でアップとの事。

一勝して9pt。

あと300回ですかー(; ̄ェ ̄)

頑張ってレベル上げても

Lv44報酬は
・クエストEN(自分専用)
・C.A.チップ+(OP)
・オードリー・バーン(オペレーター)

何の得もありませんw

上げる必要なーし!フレ枠一つ増えますだったら頑張ろうと思ったのになー。

この辺にも目を配ってくださいな運営様。

という事で
今日のメンテは17時までの3時間。

アプリのバージョンアップもなーし。

代わり映えのない日常を、過ごしていきましょう!

ロンド・ベル撤退します。次は∀!” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは。

    リミックスおめでとうございます。
    拠点レベルは中々あがりませんね。
    報酬もいまいちですよね。

    緊急おつかれさまです。
    あの固さでそこまで進められるのは凄いです。
    私はいつもはもっと頑張るのですが
    さすがに・・・断念してしまいました。

    最近は昔のようにGジェネに対して
    思い入れが無くなってきてしまいました。

    何とか運営さんには毎回同じ事の繰り返しではなく
    何かこうユーザーが楽しめるようなイベントを考えて欲しいと
    切に願います。

    最近、かなり暑くなってきましたね。
    我が家では既にエアコンが必須となっております。

    それではまた。

    • こんにちは。

      その気持ちすごく分かります。今日は記事を書きながら、何度も消して愚痴にならないようにしてはみたのですが、メンテ明けが楽しみではなくなってしまいましたねm(._.)m

      ポイント緊急は、やればやるほどゴルチケ稼げるのはいい反面、編成は偏り、過去キャラ、MSが生きず、考える楽しさ、戦略を整える楽しさが無くなってしまった気がしますm(_ _)m

      今日はアプリのバージョンアップだったんですね!
      書いてなかった(見落とした?)ので何もないかと思ってました(笑)

      とりあえずwifi環境いったらバージョンアップして、触ってみたいと思います^ ^

      最近夏日も多くなりまして、家の中もモワンとしていますのでクーラーはうちも稼働してます^ ^
      お互い、暑さにやられないように気をつけましょう(^O^)/

  2. こんにちは~

    長かった緊急も終わりましたね。
    またメンテ明けから緊急ですが(笑)
    あの硬い緊急を8000万まで走るとはさすがです!!
    結局自分は1400万ほどで力尽きました・・・
    サザビー、ヤクトもメンテ前ギリギリで完成という体たらく!
    ガシャは1500枚ほどでなんとかZだけは確保できました。
    今回の緊急で唯一テンションが上がった出来事です(笑)

    拠点レベルに関しては自分ももう何か月も上がってないですね~
    入ってくるポイントが少なすぎですし、現状Gコロだけでしかたまらないという仕様・・・
    通常クエやイベント周回でもポイント入ってもよいのではと個人的には思ってます。

    今日は3時間メンテですね。
    メンテ明けもマイペースでいきましょう♪

    • こんばんは^ ^

      また緊急かと思うとゲンナリしますね(笑)

      MMZおめでとうございます(^O^)/
      割と消費されてしまったようですが、とりあえず出て良かったです^o^

      拠点レベルは報酬不味すぎですね。前半は最大ENとフレ枠を増やす為の作業みたいなものでしたが、後半は凄まじくゴミです(笑)

      後半も拠点レベルに見合った恩恵がほしいものです。

      今日はバージョンアップだったんですね!お知らせにあったかな?まぁ、何もないよりは、楽しみがあるってもんです(笑)

      今週もマイペースにやっていきましょう!

  3. こんばんは!
    8000万まで走ったんですね!!
    あの緊急は自分にはキツイです(^^;

    緊急本当にお疲れ様でしたm(__)m
    そしてまた緊急頑張りましょうw

    いい加減このサイクルも飽きてきますね(–;)
    自分はメンテ前になんとかCCAサザビーとギュネイヤクトつくって撤退できました(^^;
    まだこれからWのSPですorz
    でも、SFR緊急とビギナー緊急を完走できたので、まずまずですm(__)m

    拠点レベルはほとんど惰性ですね。
    自分は前のアカウントで拠点レベル46で、伯爵になれたところまでいきましたね(^^
    拠点レベルの仕様がかわることはないでしょうから、気にしないほうがいいと思いますよ(^^)

    自分は明日から旅行にいくので、週末はノージェネで過ごすことになりそうなので、のんびりやっていこうと思いますm(__)m

    最近あまりNokenさんのリーダー機を連れていけてなくてすみませんm(__)m
    まだまだ引退とかしませんので、よろしくお願いしますm(__)m

    • こんにちはー!

      緊急お疲れ様でした^_^

      きっつい緊急も終わりまして、またまた復刻緊急でちょっと病みそうです(笑)

      このサイクル、飽きますね。さすがに。

      拠点レベル46!すっごいですね!^_^
      昔は格上もサクサク倒せたので、凸のOP目当てにGコロを回したもんですよね^_^

      今はGコロミッション消化がしんどいです。
      課金してもいいから、6個くらいまとめてミッション消化したいものです。

      今日から旅行ですね!忙しい仕事もジェネも忘れて楽しんできてくださいね^ – ^
      最近モチベーション下がり気味ですが、まだまだ引退にはならないと思うのでこちらこそよろしくです^_^

  4. おはようございます!

    緊急…走りましたね~
    こちらは早々に撤退して他のゲームに浮気してました(笑)

    2週間くらい離れていたのでちょっとガンダム不足になってます( ☆∀☆)

    今回の緊急は柔らかいらしいので頑張ります!

    が、ゴルチケが明日で1000近く腐りそうなので今日明日に月末FRが来てくれることを願ってます(´・ω・`)

    では、頑張りましょう!

    • こんにちは。

      私も、他のゲームに浮気したいです(笑)
      メリハリつけてできればそれもアリなんでしょうけど、私の場合は多分しばらく戻ってこれないです(笑)

      戻るタイミングを失うのが怖いというかw

      前回完食できなかったので、今回は完食したいのですが、ポイントが積みにくそうなのでほどほどにという感じです。

      ゴルチケが腐りそうですと!
      貯めましたね^ – ^
      私は手持ちカンストもしてません。かなりビンボーなので、月末FRちょっと待ったーwという感じです(笑)

      お互いひけるといいですねー^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。