FRガシャはデストロイ

こんにちは。

今日FRガシャが公開されましたね。
FRデッテニとシンで、相変わらずの連携スキル。

とりあえず、カンストしているゴルチケをツッコミました。

くるくるカードも

デストロイ!^_^;

金コアからも

デストロイ(つД`)ノ

プラチケからも

デストロイ(・Д・)ノ

最後にゃiPhone

デストロイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

。。。

。。

やっちまった( ;´Д`)

。。。

。。

ってのはウソです。画面割れてもスクショは綺麗ですし(笑)

流石にそこまで感情的になるNokenではありませんw

でも、

懐すっかりデストロイ。。。

【スクショは使いまわしがしっくりこなかったので追加で貼り貼り】

しかし

ゴール!少しポイント盛れそうです。

とりあえず、少しばかしExミッションで回復出来ますが、雀の鼻クソ程度なので、シングル緊急頑張って、ゴルチケ補填に励みます!

さてさて、

ガシャ以外は緊急回しているだけですので薄い内容なんですが、土曜日にLv500に行きましたー!^ ^

今回は柔らかくていいのですが、ポイントが盛りにくいこと。

土曜日の定刻ガシャではで不発だったのですが、昨日の夕方に何気なく回した30枚で、ディアナ様が出ました!^ ^

旧ディアナ様は、しばらくメインチームの艦長になるなどいい仕事してくれてた気がしますが、最近は、、、緊急のポイント要員としてのほうが需要ありますしね。

なんとか、活躍に期待したいところです(^O^)

せっかく出ましたが、

早速のサブシートポイント要員(笑)

現在はこんな編成で自軍425%と、まぁまぁ盛れた方でしょうか?

一戦、平均10秒少々を残しくらいで175000pt行くか行かないかですねー。

そういえば、先週あたりにいつの間にかジャスティスが出てたので組み込んでいますが、使いにくいことww

空飛ぶ足場はドダイっていうんでしたっけ?

スキル中はそれをぶつけるのですが、スキル中はあまり移動しないでその場に留まって、ゲロビとドダイで攻撃するんですね。

でも、じわじわ敵が離れて距離が離れると

。。。

ドダイぶつけません。Σ(・□・;)

追いかけろよ!って思いますが、仕方なく手動で敵の近くに持って行ってます。

バグでしょうか?

まぁ、、、どっちでもいいんですけど(笑)

先週までとは取って代わって稼げるので、破産しかけているゴルチケを取り戻すべく、走りたいと思います!!

ではでは、皆様はシン&デッテニ引けるといいですね(^o^)/

FRガシャはデストロイ” へのコメントが 14 点あります

  1. こんにちは~

    ディアナ様おめでとうございます!
    FRガシャきましたね!!

    早速500枚ほど投入しましたが、こちらもURデストロイが1機・・・
    しかもUR以上はその1枚しか来てません。

    今回もガシャは苦戦しそうな予感です・・・

    幸い、緊急が柔らかいので回しまくってゴルチケ補充です!!

    お互いFRゲットできるよう緊急走りましょう!

    • お疲れ様です(・Д・)ノ

      ディアナ様が出て嬉しいですが、ことごとくデストロイでしたm(_ _)m

      ブロッカーFRないのにー!

      最近ガシャ券大量に消費してるので、完全に感覚麻痺してます。

      確率表示はウソにしか見えません。

      引ける事を願って、お互い頑張りましょう!(ノ_<)

  2. はじめまして、初コメントです!
    デストロイばかりというのはある意味ミラクルですね…。
    UR何枚か出た後にワンランクup確定とかないですかねぇ。

    あと、ジャスティスの背中の乗り物はファトゥムですね。
    ドダイは主に1年戦争の時のグフとかが乗ってるやつです。

    • こんにちは。
      はじめましてm(_ _)m

      スクショは撮らなかったので、使い回し画像ですが、

      もぉいいわ!と思いましたm(_ _)m

      URでステップ的な仕様いいですね!ゴミ引きまくっても何クソと思えますね^ ^

      ほぉ!あれはファトゥムというのですか。まだまだガンダムは初心者のアピールになってしまいました(笑)

      殿魚介類さんは、サクッといけたのでしょうか?おめでとうございます^ ^

      まだまだ諦めないでいこうと思います(ノ_<)

  3. お疲れ様ですm(–)m

    Nokenさんは今回もガシャで苦戦されているみたいですね(–;
    4枚目のデストロイのスクショには正直ビビりました(汗)
    ケータイが無事でよかったですw

    FRリーンホースjr到達おめでとうございます!!
    戦艦の種類も増えてきたので、緊急やSPの攻略の幅が広がりそうですね(^^)

    FRシン+デッテニーのガシャきましたね(汗)
    しかもFRの超限界突破とは(汗)
    誰が超凸の素材にアタリのFRを使うんですかね(^^;
    自分には理解できませんw
    FRの超凸を完成させた方はもはや最強ですねwwwww

    ちなみに自分は今回運よく、両方ともすんなり出てくれました!
    ゴルチケ450枚+プラチケ1枚でした(自分の全財産でしたw)
    まだWの設計開発が終わってないので育成は後になりそうですがorz

    自分はGコロではアタリが全くきません(汗)
    今年に入ってからは、Aが20回くらいきてますがアタリは2、3回だけです(^^;戦艦コスト+25とか本当に入ってるのかなーなんて考えてしまいますw

    最近のガシャの苦戦続きで、モチベを維持するのが大変かと思いますが、FRセットでゲットできるよう応援してます!(^^)

    なんか最近、長い文章ばかりですみませんm(–)m
    コメント書いてると、勝手に長くなってますww
    今回も長文失礼しましたm(–)m

    • こんにちは。

      セットでの入手おめでとうございます!^ ^
      私は、Ex消化で補填した泣けなしの200枚で、完全破産してまいりました(笑)

      シングル頑張ります!!

      リーンホースは射程が短くて、MSより前に出ちゃうので使いにくい気もしますね。まぁ戦艦なので容量が重要なのですがw

      ついにFRも超凸実装ですか・・・いつか来ると思ってましたが、これで復刻産廃FRMSも使い道がでてくるんですかねー?

      同じくGコロは2、3ヶ月に1回くらいしか当たりがないです。Aはよく見かけるのですが、「これのどこがAじゃーー!」ってのばっかりで。

      長文コメ、心にしみます^_^惨敗続きで、ネタにはなっても、

      やっぱり悔しい!

      ですから。応援していただいて、少し気持ちが楽になりました!^ ^

      なんとかセットで入手できるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

  4. おはようございます!
    デストロイ地獄胸中お察します(>人<;)

    自分はキャラ40枚MS300枚で二体と今回は早めにゲットでき、大成功(≧∇≦)

    カミーユの借りをここで、返せました!が…

    なぜかデスティニーは銀落ち(−_−;)
    バグだということを願うのみです…

    • こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      すごい!大勝利ですね!

      先ほど10枚目のゴルチケで紫回りましたが

      ルナでした(つД`)ノ

      普通、FRガシャで当たると緊急が楽になるはずなのですが・・・最近楽にはならないですねm(_ _)m

      引き続き、入手狙って頑張りたいと思います(^O^)/

  5. おはようございます!

    デストロイがいっぱいですね。
    こちらも7デストロイでしたがなんとかデッテニが出てくれました。

    ゴルチケは大量に放出したので今回の緊急で補充しなければ(´д`|||)

    ディアナはなかなか優秀ですよねー
    他のFRより長く使えそうな気がします(*´ω`*)

    • こんにちはー!

      7デストロイ!
      上がいましたが(笑)

      デッテニおめでとうございます!現在破産中なので、私もシングル完食しなければです。

      FRセットでとるどー!( ̄Д ̄)ノ

      リーンホースになったので、177000位まで詰めましたので、頑張りマッス!

  6. こんにちわ。

    デスッ!!・・・・・トロイ (o_ _)o

    金背景で祈りながらのタップ後の脱力感に慣れ始めたこの頃です。

    時間を変え、息子たちに引かせるなどして1000枚程つぎ込んだ結果、
    デス3、レジェンド6でアンリミ改に到達しました・・・。

    途中からレジェンドが出る度に息子たちが大はしゃぎ。

    レッジェ~ンド~♪
    レッジェ~ンド~♪
    ぶったまげ〜んど〜!!

    某ゲームの古いネタにされてます(怒)

    かなり悔しいのですが、正直引ける気がしないので、これからEx消化してキャラ狙いに切り替えます。
    怒り覚醒のシン、今なら引けそうな気がするw

    • こんばんは^_^

      見事にレジェンド祭りになっておりますねm(__)m

      私も、Exを消化して挑んだ数百枚で、レジェンドが多数でてきました(−_−;)

      時間を変えてみたり、
      最初にフリチケ回してみたり、
      通信量なぞお構いなくアプリを再起してみたりしましたが、

      レージェンド(。-_-。)

      紫ぐるぐるにトラウマを感じ始めると金コアが妙にワクワクするのですが、金コアも

      忠実にSR(^∇^)

      くぅ、、、

      お互いシングル走りまくって、シンとデッテニ手に入れましょう!!

  7. Nokenさん、おはようございます。

    まずはリーンホースとディアナおめでとうございます。
    私もメイン、サブともにリーンホースに到達しました。
    S機体並みに敵に近付くので、特攻切れたら、即落とされそうな感じですが、あと1月半は活躍してくれるはず…。

    ガシャ今回も苦戦されてるようですね。
    出ない時は本当に出ないとは分かってても、出ないとモチベ上がらないですよね…。
    NokenさんにFRが降臨することをお祈りしております( ̄^ ̄)ゞ

    • こんにちは。

      リーンホース到達お疲れ様でした^ ^
      ほんと、S機並みに敵に寄っていくので危なっかしいヤツですね(笑)

      特攻期間中は落とされにくいでしょうし、中心位置からスタートするSPなんかだでは問題なく使えそうですね。

      はい、久しぶりに破産いたしました(。-_-。)
      FRブロッカーが混じってる時は、ポンポンFRが出るので、ブロッカー混じってないFRガシャは楽勝じゃね?と期待しちゃうのですが、全然そんなことはないですね。

      シングル頑張ってるので、FRだすどー!(´・Д・)」

      と意気込みます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。