今後に、大いに期待してます!

こんにちは。

今日はもう水曜日ですか。

気がつくと、


1億超えました(^_^)a

今日の帰宅中と、明日の出勤でもう少し回せそうなのであと2000万くらい稼げそうです。

完食は目前なので、ポチポチ回していきたいと思います。

そして、いつもの水曜日は未消化のExミッションに追われていますが、あいにくNokenは

消化済みっすw( ^ω^ )

ゴルチケ破産しましたからね。。。

ちまちま消化してはFR狙って玉砕を繰り返しておりました(ー ー;)

デストロイの後は

レジェンド祭りになりました(笑)

URのNTって、なんか一瞬だけ、キターって勘違いしちゃいます(._.)

シングル緊急報酬がまるっと残ってますし、まだまだ時間はあります!

とるどー(´・Д・)」

ーーーーーっと、だらだら書いてたらいつのまにか愚痴になっちゃったのでここから先は見たい人だけでm(_ _)mーーーーー

そんな中、

シークレットFRですって。

どの辺がシークレットですか!?

特攻キャラリストにしっかりいますので、
全然シークレットじゃないですよね(ーー;)

クリスってこんな少女漫画な目をしてましたっけ・・・こんなもんだったかな?

そもそも5000GPガシャってこんなに頻繁に公開しちゃっていいのですか?

お正月・・・まぁ、しゃーない。

GW・・・・気持ちはわからんでもない。

今回・・・意味不明。

そのうち、月1とかの恒例になったりして。
ビンボーなNokenは5000GPガシャは

引き(け)ません。

ので、否定的なのですが、このタイミングでの5000GPは全否定したいです。
最近、GWガシャで2枚だしましたよね?

クロニクル開発で、開発費がかかるのはわかるのですが、あからさま過ぎではと思ってしまいます(; ̄ェ ̄)

いかんいかん、ゲームは楽しまないと。
愚痴になってしまいましたので、この辺でm(_ _)m

きっとクロニクルは素晴らしく生まれ変わるんですよ!

もちろん、今までのルーチン的なマンネリイベントを覆すような新鮮な何かを準備しているんですよ!

なので、大いに期待して待ちましょう(自己責任でw)

ではでは(^o^)/

今後に、大いに期待してます!” へのコメントが 2 点あります

  1. こんにちは~

    FRガシャはその後いかがでしょうか?
    こちらはゴルチケ700枚ほどで無事セット揃いました!
    セットで揃ったのはガンダム&アムロ以来なので約2か月ぶりでした。

    また5000GPガシャですか・・・
    資金集めが露骨になってきましたね~

    メンテ明けは昼のお知らせではF91ってなってましたけど
    今後の予定の順番だとVだったような・・・

    メンテ明けもマイペースで行きましょう!

    • こんばんは。

      セットでの入手、おめでとうございます^o^

      こちらも、結論的にはセットで揃いましたよー^ ^
      だいぶ使い込みましたが、、、

      お次は『更におかしいですよカテジナさん』ですね。

      個人的には絵もいいし欲しいのですが(´・_・`)
      ゴルチケが、、、

      今週もゆるりといきましょう^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。