SPは簡単だけど、ちょっと新鮮

こんにちは^ ^

今週はVガンダムのSPでしたねー!

作れるMSは

今までにない、奇抜な機体です。

あまりかっこよくないですが、新鮮さを感じます(^-^)

いいと思いますよ。メジャーな機体、人気機体、人知れず魅力を感じるマイナー機体などなど。

たくさんの機体があるんですから(^-^)

サイコザクとかどうです?^ ^

【画像】サイコザクかっこよすぎワロタwwwwwwww : ガンダムまとめ速報

個人的には好きな感じなので、是非FRで設計したいあたりですかね(笑)

というわけで、今回の機体のセレクションには前向きなNokenではありますが、

このSPクエストの難易度はないでしょー(⌒-⌒; )

機体の編成、スキルの編成考えるのバカらしい。

火力ゴリ押しでどうにでもなっちゃいます。
FR級ブレイク有でも。

緊急と同じ編成でも行けちゃうとかww

AA級のURキャラのドロップはちょっといい感じです!!

優秀なキャラで現役なので、これを期に超凸しちゃおうかなーと(^-^)

そうそう、ちょっと話はそれますが、苦戦し続けたシン&デッテニですが、無事にゲットすることができました。(^-^)

90000ちょいだったPPがゴールを通り越して10000PP超えて、ゴルチケ50枚もらうとか、
純粋なゴルチケ消費だけではないですが、かなり苦戦したことがお分かり頂けるかとm(__)m

MS苦戦するとキャラはサクと出るというジンクスが最近確立されつつあります。

今週もSSデッテニは活躍なさそうなので、まだハロの中です。

次の緊急あたりで生き生きとするのでしょうか?

設計機体は

LLと、Mかぁ、、、

またですか、、、

で、素材のこいつら

S機ですね、デッテニが活躍するような場合は、素材機体の方がポイント合わせにちょうどいいんじゃ?

とか思っちゃいます(ー ー;)

そして、今週の目玉キャラはカテジナさんですね。

性格はどうかと思いますが、キャラの位置付け的に好きです!!

綺麗な見た目で、芯が強そうな女性。

クロノクルに捕虜にされましたが、

愛を育み、いろいろ改造されて?

ウッソ達の前に立ちはだかる。

ウッソはカテジナ好きですが、カテジナはクロノクルに身も心も染められ・・・

って、表現方法によっては、なんかエロいですね(^◇^;)

最終的には、ラリパッパないけ好かん感じでしたが、見た目とかじゃなくて、キャラとしてはお気に入りな感じです(笑)

絵もいい感じで、

ちょっとコストが重いにしても相変わらずブッ壊れなスキルなので是非欲しいところ。

泣けなしのゴルチケを全弾ツッコミ、

じゃないほうwをゲット。

その後、フリチケから種割って、

0枚なので、回収しつつ

。。。

。。

ゴルチケもぉちょい回収して、

。。

まぁ甘くないw

現在のPPは

15000超えたところですm(__)m

なんかモチベ上がったやら、下がったやらビミョーな感じですが、今週もぽちぽちやっていきます(^-^)/

SPは簡単だけど、ちょっと新鮮” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちはNokenさん!
    なんか途中、セクシャルなくだりが…w
    なかなかカテジナさん出ないんですよねぇ…。
    FR級、運良く一回クリアした程度ですw
    うーん、何がいけないw

    と、言いつつ、Gジェネからちょっと離れた生活してます。
    今日はぬいぐるまー(ぬいぐるみ整理)してました。
    明日、明後日は、地元の30回目のお祭りです。
    楽しんできます。

    • こんにちは^ ^

      カテジナさん欲しいですね。
      紫ぐるぐるで、ドキドキしながらめくったんですが、じゃないほうwでした(笑)

      FR級はGB後のSがちょっと強いので幸運積んで、M爆上げが安定しますかね^ – ^

      今朝少しプレイしたくらいで私もまだあまり本腰入れてプレイできてません。
      この時期のお祭りは珍しいですね(^-^)楽しんできてください(^O^)/

  2. こんばんは!(^^)
    毎度、休み前のコメントですみませんm(__)m

    FRシンとデッテニーおめでとうございます!!(^o^)
    やっと出てくれたみたいですね(^^;
    お疲れ様でしたm(__)m

    Vガンは久しぶりですね(^^)
    相変わらずカテジナさんはぶっ壊れてますね(^^;
    ぜひ欲しいところですが、自分はEXガシャにめっぽう弱いので引くかどうか迷ってますorz
    気がむいたら引くことにしますw

    ずっとイベントから遅れていましたが、やっと追いつけました(^^;
    これからはコツコツやろーっと……。

    今回は珍しい機体なので、お互い頑張りましょう!(^^)

    • こんにちは。
      こちらこそ、毎度週明けのレスですみませんm(__)m
      こっそり覗いてはいるのですが、カタカタキーボードを打つことが・・・w

      ありがとうございます!
      FR苦戦後の、カテジナも苦戦しました。
      ジュンコが3枚もでたし・・・

      おかわり緊急全部ゴルチケ回収しても、ゴルチケがカンストするかどうかの財政です(笑)

      今回は機体は新鮮でいいのですが、難易度が・・・(笑)お互いマイペースに進めましょう^_^

  3. こんばんは_ _
    かな~り前から久しぶりの投稿です。
    FRデッテ&シンおめです^^

    自分も今回は運良くゴルチケ30枚で揃えることができました。
    FR超凸解禁のせいか、たまたまなのかわかりませんが嬉しい誤算です。スキルは素晴らしいですが、個人的に好きではないシンでした ^^;

    カテジナさんは純粋刹那のL使用+パワーアップ版みたいな感じですね。三大悪女(?)の一人、欲しいのですがキャラガシャは相性が悪くて・・・皆様の健闘を祈ります。

    • こんにちは^_^

      週明けのレスで申し訳ないですm(__)m
      FR30枚で手に入れたんですか!?w

      すごい!おめでとうございます。
      体感的には、FRの排出率は絞られている気がします(ただ大量に消費しているだけですがw)

      カテジナさんは相変わらずぶっ壊れています。
      三大悪女w

      気になって調べたのですが、カテジナの殿堂入りはデフォとしても、ほかの悪女はユーザーによってなのでしょうか?
      わたし的には、ニナとフレイかなぁ?

      最近のキャラガシャ怖いですねm(__)m

  4. Nokenさん、おはようございます。

    デッテニー&シン、おめでとうございます!
    約2万PPって、本当に苦労されたようで、お察しします。
    おそらく次の緊急でもポイントつくでしょうから、活躍の機会はあるはず…。

    SPクエはVガンですが、ザンスカールのMSは特徴あっていいですよね。基本ゲテモノではありますが(^_^;)
    ゲンガオゾとか結構好きだったりします。
    今回のガシャはカテジナとジュンコですが、ジュンコは後ろにシュラク隊の面々を並べて欲しかったところです。
    あとは、ビルケナウに、ピピニーデン(スキル:尻で椅子を磨く男)が良かったのですが、完全にネタにしかならんので、諦めてます(笑)

    今日でFRガシャも終わりですが、次のリミックスはメンテ明けでしょうか?ひとまずはゴルチケの貯蓄に励むとします。

    • こんにちは。

      ありがとうございます^_^苦戦しましたが、どうにかセットで出すことができました。

      ザンスカールのMSは新鮮でいいですね^_^タイヤとか、今回の設計の龍とかw
      奇抜なMSなので、わたしも肯定派ですね^ – ^

      「シュラク隊」背景賛成!!^_^

      じわじわとメンバーが減っていきますが、目立たないMSの割に、キャラが立っててシュラク隊も好きです!!
      ピピニーデンはw

      カテジナさんにだいぶ消費してしまったので、メンテ明けにFR来たら耐えられる財政はないっすw

      5000GPも出したことですし、今週はお休みして欲しいところです(笑)

      わたしもゴルチケ補填頑張ります(つД`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。