ついていけてない

こんにちはー!

週末はかなり忙しく、久しぶりにあまりやり込めない週末となりました(T ^ T)

ファーストSPは昨日チマチマ設計し、各1機作ったところです。

基本昼休みの更新なので、金曜日に更新ができないと週明けに。。。

昨日は、金曜日仕事休んだツケが回って大忙しで。

気がつくと

旬なネタ逃してます(。-_-。)

今更ですが、

ジェネレーションシステムact1 クリアしました??

私は、編成を練りまくった結果

最初に左側のMSが瞬殺されるので、

「クソゲー!( ̄Д ̄)ノまったく、運営は加減ってものを知らない。こんなんクリアできるかー!」

とサジを投げました。

でも、イマジカさんもあらたさんもノーコンクリアしたみたいで、編成を参考にさせていただいて、

1回だけ、ノーコンクリアできました!( ´ ▽ ` )ノ

すげぇですよ。こんな編成を考えるなんて!

その後は、クリアできなくなったので、周回は諦め、SPの素材集めに戻りました。

ちょっと私には楽しめるほどのレベルではなかったようです。

週末忙しかったせいか、土曜日のマイゴールデンタイムはガシャ回せず、後から500枚でザビーネ1と言う結果に・・・。

え?また刹那のガシャ?5000GPかーw
私には関係ない関係ないww

えーwむぎさんダブルオーライザー持ってるo(^▽^)oすげぇ!!

と思った矢先、

エルメス&ララァですって。

うーん、、、完全に進行についていけていないっす。

とりあえず、500枚ほどの全ゴルチケは、ケンプ3枚で終了ー(ノ∀`)。

5枚のプラチケは全てSRに換金してー(ノ∀`)

シングル完食しよ・・・。(ーー;)

現在は

1.5億に到達したところ。

ラフレシアは来週の月曜日までですね。延長しても木曜日にはまたイベント始まると思うので、木曜日までに完食したいと思います( ̄Д ̄)ノ

ついていけてない” へのコメントが 4 点あります

  1. おはようございます。

    刹那、エルメス&ララァ!!
    刹那は課金ガチャですので回せません。
    エルメス&ララァに挑むも・・・チーン
    ゴルチケがありませんのでメンテ後の緊急で
    またトライしようと思いますが月末FRガチャもあるので
    どうしようか迷っております。
    ガチャについていくのがきついですよね。

    ジェネレーションシステムはイマジカさんの編成を
    参考に1コンでクリアできました。

    それとおかげさまでようやくリーンホースの到達しました。
    お互いマイペースに進めて行きましょう。

    それではまた。

    • こんにちはー!^ ^

      もう月末FRガシャの時期なんですね・・・早すぎます。前回のFR・・・なんだったけな?とすぐに思い出せないくらいめまぐるしくFRガシャが公開されていきますね、

      リーンホース到達、お疲れ様でした(o^^o)

      M機なので敵に近づいていく残念さはありますが、後しばらくは特攻機として活躍してくれますね。

      昨晩エルメスだけは無事に獲得できました!本当はキュベレイも欲しかったのですが(笑)

      ララァの声はまだ聞こえてきません。

      お互いFRが無事に揃えられるといいですね(*^o^*)

  2. Nokenさん、おはようございます。

    相変わらずのFRガシャ乱発ですね。エルメス&ララァは何とか引けましたが、もうついてけないよ〜っていうのが、本音です(笑)

    今日からまた緊急ですね。お互いマイペースにやっていきましょう〜。

    ところで、キュベレイいります?エルメス引くまでに3機程出たので、必要であれば、差し上げますよ〜!

    • こんにちは。

      エルメス&ララァおめでとうございます!^ ^
      フレ様方でセットでリダ機になっている方がまだ少なく早速使わせていただきました(^ ^)

      今回のシングル緊急の報酬に手をつけて回していますが、ララァの声は聞こえませんでした(-。-;

      潔く諦めて、次のFRに備えるべきか、物欲に任せてゴルチケ使うか・・・悩みます(笑)

      キュベレイいいんですかー?
      好きな機体&手が早い&手数が多いのでGコロで大活躍中でです。Gコロで2機構成にしたくて、期待していたのですが運よく?エルメスが引けました。

      差し支えなければキュベレイ欲しいです(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。