コレクター万歳?

こんにちはー!

昨日、メンテ前ガシャに気合を入れまして、

携帯アラームをセット!

会議中なので、合間にノートパソコンの隙間で、サクサクっと回そう作戦を計画しました。

運命の14;50頃

私の資料のプレゼン真っ只中でした。(;´Д`A

プレゼンが終わって時間を見ると

14:05・・・

無念なり(。-_-。)

まぁ、仕方ない(笑)

さてさて、また、新たな緊急がスタートしましたね。
今回はポケ戦ということで、好きなシリーズですが、MS、キャラ共に種類が少ないので、案の定、、、

ポイント載せられてませんw

こんな感じの適当編成で

レアBOSSは無視で

ここまで進めました!

ここで注目したいのが

ドロレス。むかーーーしの緊急のレアドロップで入手した懐かしい一品です。

コストも超低いですし、すごくたまに戦艦乗ることもありました。

え?なんでLv55かって?

限凸して、ずーっとコレクションになってました。

SRキャラって、ほぼ使わないので、こういうポイント特攻になると

ふふっ、幼女やプル系ばかり残していた甲斐があったってもんよ。

ロリコンコレクター万歳(^ー^)ノ

ドヤ顔で編成に組み込んだわけですが、

報酬でいました。(ノ∀`)タハー

そ、、そりゃそうですよね。こういうのはいないはずがない(笑)

今回の緊急終わったらおさらばするか・・・悩んじゃいます。いつも枠整理ではロック解除に手がかかって、、また今度!ってしちゃってます(笑)

今回の緊急はフレンド緊急なので、BOSSも固いのでしょうが、ワンパンできるといいですねー。

明日は、仕事なので進められなそうですが、週末ある程度回していきたいと思います(⌒▽⌒)

また一週間、ちまちまやっていきいましょう(^ー゜)

コレクター万歳?” へのコメントが 2 点あります

    • おはようございます!
      今週は土曜日仕事で、なかなか進められないのですが、通勤時間利用して回してます^ ^

      お互いマイペース進めていきましょう(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。