固い(>_<)

こんにちは。

今回のBossは固いですねーー(;´Д`A

Nokenは今、ちょっと停滞気味です。

土曜日は、仕事+仕事の飲み会で終電コース。

ヘベレケになってたので、帰宅中や帰宅後はGジェネできずで、二日酔い&疲れ&若干の外出もあり、ほぼ1日プレイできずでした。

なので、今朝の時点で

この程度・・・

SS編成が主流っぽいですが、設計もまだですm(._.)m

久々に遅れている感。。

ガシャもですね、天に見放されて、

週末だけで、ララァに800枚持ってかれまして、なんだかんだで、ララァに4桁近く貢いだかもw(。-_-。)

結局

収穫なしwww

演出なしからハマーンは3枚も出たんですが。
気まぐれにExキャラも回しましたが、何も出ずで、

ただただゴルチケとプラチケがなくなる日々でした(;^_^A

で、

今日は艦長ガシャですか(笑)

そろそろ月末FRですよねー。。。

なんかもう、、、

どうとでもなれ(笑)って感じになってきますね。完食し続けても、ゴルチケ足らずなのでこれ以上頑張りようがないですし。

なので、もう割り切って、気楽にいきたいと思います(^_^)a

今日から経験値が2倍になるので設計、開発はしやすくなりそうですね。アレックスチーム作れるかしら?(レアクエ無視でここまで来ちゃいましたが)

とりあえず、やれるだけやっていこうと思います!

皆さんもマイペースに行きましょう(^O^)/

固い(>_<)” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちはお仕事お疲れ様です。
    自分も出遅れてます(北極基地いまだに1回もやってない笑)
    SPクエストの設計素材せっせと集めてます。
    SPは終わりましたか?
    お互い頑張りましょう^^

    • こんにちは^ ^

      SPの方は、ジオング二機と、ゲルググ一機作りまして、撤退しました。

      ジオングが地上ステージだと、全く作った意味をなさなくて残念でなりません(ー ー;)

      マイペースが一番です( ^ω^ )
      お互い無理なく進めていきましょう(^o^)/

  2. Nokenさんこんばんは!

    自分もガシャ惨敗中ですwww
    ララァはゲットしましたが、エルメスに1000枚以上つぎ込んでも出ません!おかげで、FRキュベレイ(Ver.2)が8枚ゲットできましたwwwwwwww
    ゴルチケがないので、艦長ガシャと月末FRガシャはスルーになりそうですorz

    緊急もお疲れ様ですm(–)m
    ホントに今回は硬いですねorz
    自分も苦戦しています(汗)
    現在は、430レベルあたりで、自軍225%、3000万ポイント突破したところです。
    自分はすでにポイントモリモリでは1パンできないので、S爆上げにしてます。幸運なことに、フレにFRダブルオー+刹那という強者がいたので、SSアレックス2機つくって、MAXで攻撃力+2800くらいまで上げて今も何とか1パンできてます(^^;
    レベルMAXもいけますように(ー人ー)

    お互い緊急+ゴルチケ回収w頑張りましょう!
    毎度の長文失礼しましたm(–)m

    • こんにちはー!

      キュベ8枚って、、、悲しいですね。
      2、3枚なら喜べる範疇ではありますが(・・;)

      ゴルチケがあるとどうしても使ってしまいますよね。

      今回は、なかなか時間がかけれずに、緊急が進まないです。いつもなら、週末にはカンストして+α回しているんですが、まだカンストしてませんorz。
      昨日S爆上げに切り替えて、どうにかワンパンで走っていますが、LvMAXだとどうなることやらです・・・、
      フレ様にダブルオー&刹那がいると強いですね!フレ様にダブルオーのむぎさんがいるので頼りまくってます(笑)

      今回は、進み具合が同じ感じですね^_^マイペースにゴルチケ回収といきましょう(^O^)/

  3. お仕事お疲れさまですm(_ _)m
    私も仕事でSPクエすら、ほぼ手を付けていない始末。
    しかし、カガリ以外のFRは何故かでています。(カガリが欲しかった)
    それにしても、インフレが酷いですね~
    今更、取り返せないと思いますが(^_^;)

    • こんにちはー!
      初めまして^_^でしょうか。

      今回はゲルググが使えていますが、今回限りな気がします。
      SP頑張った分だけ緊急が楽になるといいんですが・・・

      カガリ以外が引けてるそうで、おめでとうございます!カガリは優秀でしたねT^T

      今回のSSアレックスも優秀なようで、機体の入れ替え時期なんて噂も出始めましたね。

      私も最近仕事&私事でちょっと追いつけてないでうすが、お互いマイペースにプレイしていきましょー(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。