憧れのメガネは

こんにちはー。

船長FRガシャなんてモノが来てしまいましたねー。

ゴルチケもほとんどないのにブツブツ文句言いながら回してしまうのが、悲しいところです。

今回は、乳揺れ艦長が目玉っぽいですね。

引く玉も250枚しかないのですが、

魔乳浣ちy ゲフンゲフン。

マリューラミアス艦長が、
50枚くらいでノー演出からでちゃったんです。

びっくりしましたよー!

この流れって、いけるんじゃね!?

って期待しちゃいまして、

ブライトさんもすぐにでました。(ハズレだけど)ただ少ない枚数でURとかFRが出てるので、期待しちゃいます。

その後、回しましたが、

バスクオムは出ず。でした。

いつも思うんですが、このメガネのセンスって

ひどいですねー。視界悪そう・・・色ついてるし。

でも、コレならどうですか?

男の永遠の憧れアイテム。
みえっちんψ(`∇´)ψ

はい。。。

魔乳だの浣、、、ゲホッ、、、みえっちんだの、

昼間から何考えてるんだか(´・_・`)

さてさて、

昨夜はひたすら設計を行っており、ほとんど回せませんでした。

でもその甲斐あって、

SSアレックスを4機量産しました(笑)

ドS編成でフレ様はダブルオー+カガリですがSが2500ほどまで上がりますのでなんか460のレベルをワンパン走行中です。

レアクエは硬いので、まわさなくてもいいかもなーなんて思っています。ポイント報酬とか設計・開発でどうにでもなっちゃいますし。

マリューさんがでてもポイントはあまり載せれず、12万弱ですね。

サクサクではないですが、なんとかワンパンできて、次のSPのサブシート要因とかも載せたりで、あと一週間かけてどうにか完走したいと思います!

明日は、土曜日の代休をとりますー(^o^)/

ではでは。

憧れのメガネは” へのコメントが 6 点あります

  1. おはようございます。

    マリューおめでとうございます。
    私の方はバスクだけ引けました。

    今回の緊急は固いですね。
    私もSSアレックスを4機量産して
    フレ様はダブルオー+刹那です。
    刹那のスキルのお陰で凄く助かっています。
    Lv500をワンパンできております。フレ様に感謝しております。

    これだけガチャが続くとゴルチケ不足になるので
    何とか月末FRまでに回収したいと思います。

    最近、梅雨でジメジメしていますね。
    ゆっくりリフレッシュしてお過ごしください。

    それではまた。

    • こんにちは。

      本日、納車日だったので、代休をあてる予定でしたが車の手続きが間に合わなかったらしく、急遽来週になったため、二週連続の休みはアレなので、結局出勤しているNokenです(笑)

      直前まで、休み予定&納車のワクワク感などああったので今日の仕事はいつになくきついです。

      ありがとうございます
      バスクおめでとうございます!

      今回の緊急ではバスクの方が使えそうですね。
      フレ様にダブルオー&刹那がいるとかなり強いですね。

      結局500になるとキツくて、アレックス5機の量産となりました(笑)

      私もゴルチケが少ないのでなんとか月末FRまでに補填したいです!お互い頑張りましょー!!

  2. マリューさんおめでとうございます☆

    こちらはカガリでかなりゴルチケなくなったので
    ララァ&エルメスと今回の艦長ガシャもあまり回してません・・・
    なので当然引けるわけもなく次の月末ガシャまで温存です!

    それにしても緊急固そうですね・・・
    今回もローペースでいまだLV200あたりです。
    なかなか時間取れないのでひとまず報酬の1000ポイント目指して走ってます!!

    • こんにちはー!

      結局本日出勤しているNokenです。
      (理由はばさおさんのコメ同様なので割愛します)

      ララァ、エルメス、艦長ガシャはおおよそコレクションに近そうなので、温存が一番かもしれませんね。
      私は物欲が勝ってしまいましたが・・・。

      前回の協力緊急はワンパン不可でしたが、今回はポイント無視すればワンパンできましたので若干は救われてますね(;^_^A
      にしても、周回が大変ですが。。

      お忙しそうですがお互い、月末FRに向けて準備頑張りましょう!

  3. Nokenさん、こんにちは!

    ラフレシア緊急の全てをエルメスに持っていかれて、少々へこんでおりましたが

    昨晩にバスクとマリューの両名がラスト100枚と10枚でそれぞれ降臨してくださいました!

    月末ガシャは今日からですかね

    がんばって0080緊急回さなくては!

    • こんにちはー!

      エルメスにやられてしまいましたか(ーー;)
      私もララァにラフレシア緊急の大半を持ってかれた感じです。

      今回は、片方だけって方が多い気がしますね。

      マリュー&バスクおめでとうございます!
      今回のシングルではバスクが、マリューもサブシート枠で使えますね。

      月末ガシャ、今日からでしょうか(; ̄O ̄)
      土曜日くらいがいいなーとおもいつつ、(というか今はゴルチケない)準備を進めたいと思います(^_^)

      お互い引けるといいですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。