先は長いけど、とりあえず折り返し

こんにちは。

昨日お休みの予定でしたが、出勤しましたw

実はですね、車を買い替えまして昨日が納車予定日だったんです。でも、別件で車屋さんに電話したら

「車庫証明が出てこなくて、明日は納車出来ない」

と、、、

いろいろガッカリです。休みます!ってドヤ顏でまわりに言いふらして、

「やっぱり出勤します(= ̄ ρ ̄=) 」

ないわーww

休む気満々の中の出社。仕事のノリが違いますし、楽しみにしていた日なので、昨日は仕事効率低かった気がします。

少なくとも、数日前に連絡欲しいですよね。前日の午後、しかもこちらから。

まぁ、今後の応対に期待したいと思います(^ν^)

いきなり、プライベートの愚痴で申し訳ないm(_ _)m

ただ、おかげさまでというか、逆にプレイする時間が若干増えた感じですね。

結局アレックスは5機作りました。

ゲルググを加えて、超ドS編成にしてワンパン周回をしています。

レアクエはワンパンは運になるのでやってないです。

一応ガンキャノンも作りましたが、

使ってなく。超凸も半端です。

アレックスは一応2機超凸完了でレベリング中。超凸の素材育成がしんどいですね。昨日も一昨日も、超凸用の素材作りながら

ネオチしてます(。-_-。)zzz

今朝も、昨日の朝も、通勤中Gジェネ開いたら、ログインボーナスを受け取るというなんて健康的な生活でしょう(笑)

黙々と周回して今朝

ここまで追いついていきました!!
完食の目安は1億7000万くらいをみてますので、ゴールはまだまだですね。

今日から始まるSPはちゃっちゃと終わらせて、周回に戻らないとなーと思います。

月末FRも近づいて来ました。

セットで取れるように、ゴルチケ回収を引き続き頑張ります(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。