ドSでも何とかなるさ

こんにちは。

Gジェネも、プライベートもやることがてんこ盛りで、目先のことをこなす事で精一杯のNokenです(笑)

週末はSPクエストを中心に回しておりました。

ずいぶん前に、このクエストやったような気がします。

A級だか、AA級は誘爆ばかりで当時幸運キャラない私には無理ゲーでしたね。

ある程度キャラも充実してきたので、


これとか


これとか

誘爆低減キャラでやってみたんですが、

あの数で誘爆されたら意味ないww

ので手っ取り早く幸運編成になると思います。

あれこれ試したんですが、イマジカさんの処方箋を参考に、若干アレンジを加えて


最終的にこれで落ち着きました。

GB後、

Mのデンドロはエルメスに処理させ、

下のビームしか効かないやつは
Ex-Sガンダムがいい仕事してくれます。

この編成の位置に配置して散会しておけば、勝手にサクっと処理してくれます。

S機は飛び回って、タゲさせるのが大変なので上記の2機を先に処理すると、Sのみが最後に残り、あとは幸運切れるまでに処理できるかどうかですね。

スキルに左右されますが、ある程度安定して攻略できました。

時々間違って、ボナクエ用の編成でやっちゃうんですが、割といい線いくもんであそびでやってみたら、、、


クリアしちゃいました(笑)

フレ機依存な部分もありますけど。

とまぁ、こんな具合にSPを終わらせまして、昨日から緊急に戻ったわけですが、、、


今朝でやっと億。。

週末に

ティエリアが出てくれたので、少しポイント盛れそうです。

それでも、結構頑張らないと完食はキツイぞー(つД`)ノ

そんな中、またFRガシャとか来てるし。。。

なんだかんだ少し回しちゃうのでしょうが、ほどほどにしたいと思います。

残り3日、マイペースに頑張りましょう>_<

ドSでも何とかなるさ” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは~

    ティエリアおめでとうございます!
    緊急も億越えですね☆
    おつかれさまです!!

    FRガシャきましたね~
    コウ&デンドロ!
    さっそく300枚ほど投入しましたがFRはゼ~ロ~
    最近はガシャ運に見放されているのでこの程度ではきてくれないですね・・・
    結局デュオ&デスサイズも1000枚ほど投入しましたが成果なし・・・
    ハズレ枠でもいいから今回のガシャに残してほしかったです。
    ガシャも出ないし、緊急も堅いし、まったくモチベが上がってこないです。
    SPも回さなきゃですがキャラのみでいいかな~って思ってます。

    モチベがダダ下がり中ですがまったりスローペースでやっていきます(笑)

    • こんにちは。

      ガシャ負け続きですかー(つД`)ノ
      モチベにもろ影響しますよね。期待しなくなった頃に、ポロっとあっさり出たりするんですよね。

      私も、このハイペースFRガシャに全然ついていけなくて、出ても出なくてもガシャを楽しむかーみたいな気になってきましたm(._.)m

      気がつかれたらゲームの意味ないですし、マイペースに回して凹んだり、はしゃいだり楽しめたらいいですね(⌒▽⌒)

      お互い楽しめる範囲でやっていきましょう(*^o^*)

  2. Nokenさん、こんにちは!

    デュオ&デスヘルに2500枚を飲み込まれ成果0でへこんでいたなか、

    テンドロ&コウは30枚でセットで降臨

    どS編成の私は、Nokenさんのリーダー機をお借りしてやっとこさでワンパンでしたので、デュオが居たらもっと楽チンだったのにと思っております。

    噂では七夕ガシャが来るのではとありますので、あと2回ほどおかわり目指して頑張って回して行きまっせ!

    • こんにちは。

      デンドロ&コウおめでとうございます^ – ^
      デュオが取れなかったのはかなり凹みますね。
      凄まじい枚数で、、、((((;゚Д゚))

      でも、大負けするとそのうち大勝ちするアルアルを感じます(^.^)

      今の運営体制だと七夕ガシャ来ても何の不思議もないですね。

      デュオなしでの緊急ランニングは大変かと思いますが、お互いゴルチケ補填頑張って七夕ガシャでニッコリできたら良いですね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。